このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最初は素っ気なかったが、下ネタを振ると・・・

投稿者男性が35歳の頃にでバイクサイトで出会った40代の熟女ライダー。エロ写メをやり取りするほどの関係になり、いつか会ったらセックスする約束までして3年。ついに直接会うことになる。大型バイクに乗って現れた彼女は写メの通りのFカップ巨乳熟女だった・・・。

kyonyujukujo

35歳の頃、俺は某バイクのサイトで6歳年上のチエさんと言う女性ライダーと知り合ってメールをするようになった。

他県に住むバツイチの子無しだ。

彼女とはほぼ毎日メールで話していたが、レスはイマイチ素っ気ない・・・。

そこで俺はダメもとで下ネタを話したところ、何と彼女はいきなり裸の写メを送ってきた!!

しかも、嬉しい事に彼女は俺好みの巨乳のFカップだV(^-^)V

乳首にはまだ赤みが残っており、乳輪もけっこう大きめだ。

かぶりつきたくなるような美巨乳!!

無防備だなあと思いながらも、お返しに俺もチンポの写メを返信すると、「ちんこ下向いてる~(-.-;)」なんてお返事。

改めて勃起チンポを撮影して彼女に送ったところ、一気にメールの通じが良くなり、以後毎晩ノリノリでエロメールをするようになって、

「そのうち会ったらセックスしよう!!」

と約束までしてしまった。

3年経って、ようやくチエさんはツーリングで俺の地元に来る事になった。

よって俺38歳、チエさん44歳の時の話になる。

当日、フェリーターミナルで彼女と初対面!!

お互いにフルフェイスのヘルメットを脱いで「お初ぅ!!」でご挨拶。

写メで見た通り、熟女と言うにはまだ若さの残るややぽっちゃり気味だが、決してデブなんかじゃない容姿で、セミロングのヘアスタイルだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はライター。エロ系雑誌の撮影でカメラマンの都合がつかず、自分がモデルと直接絡んで撮影することに・・・。

今日は「ライターのHな役得」について。

風俗レポートの仕事以外にもエロ系雑誌社ではいろいろなエロ体験企画があります。
その中でも比較的楽で楽しいのが「ハメ撮りもの」。

「風さん今日はハメ撮り頼みたいんだけどいい?カメラマン急にスケジュール合わなくなってさ…」

困ったときはお互い様、むしろハメ撮りものなら内容によってはとても楽ですから。
ちなみにモデルさんの都合でハメ無しでタッチありでの撮影とのことです。

都内某所で待ち合わせるとプロダクションのマネージャー氏とともに女の子がやってきました。

「こんにちはぁ…よろしくお願いします!」

ちょっと緊張しているのか声のテンションがおかしいです。

「まだ慣れてないんで優しくしてやってください」

とはマネージャー氏。なんでもまだ2回目の撮影なんだとか。
軽く契約の確認をしたあと氏と別れて彼女とともに部屋を取ってあったシティホテルへ。

イスに腰掛け、途中のコンビニで買ったお茶を飲みながら彼女に撮影内容の説明をしました。

この記事の続きを読む