このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない女だったことが判明・・・

専門学校に入って初めてできた女子大生の彼女。初体験も済まし、毎日が楽しかった。そして彼女の地元に旅行へ。そこの民宿で彼女の地元の男友達が働いていた。久々の再会に彼女はそっちに構いがち。夜もその男友達たちと会ってもいいかと聞く彼女に強がって笑顔で送り出してしまうが・・・。

bitch

高校まではどっちかっつーと暗い感じで彼女作れなかったから、専門学校に入って、バイトして、彼女作ってやろうとか思ってた。

で、出来たのが、同じバイト先の早季子。

同じ年で早季子は女子大生、黒髪で見た目は高校のクラスの可愛い子みたいな。

マジ最高っすわ、とか思ってた。

見た目可愛いし、早季子は一人暮らしだから早季子の部屋でセックスできるし。

ただ、俺は童貞だったが、早季子はバージンじゃなかった。

フェラとかも最初から上手かったし。

テニス部だって言ってたし、テニスは男女一緒に練習すっこともあんだろうし、可愛いから高校の時もモテてただろーし、その時やられちゃったり、仕込まれたんだろうなとかは想像ついた。

んで、20歳の夏に、早季子の地元の海に旅行行くことになった。

バイト代必死に貯めて、民宿に1泊2日。

旅行の前から一緒に水着買いにいったりして、すげぇ楽しみにしてた。

で、海すっげー綺麗、民宿も悪くないし海のすぐ近く。

着いたら泳ぎに行こうってことで、民宿で水着に着替えて、上からTシャツだけ着て海に行こうとしたら、民宿の店員から声掛けられた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】勘違い女の末路・・・

投稿者女性は親からおしとやかにするように言われて育ってきた。そして大学を卒業するころにはエッチで男性をうまく利用する術を身についていた。就職先でも上司を手玉に取ってうまくやっていたのだが、そんな彼女の前に新入社員のドジな男の子が入ってくる・・・。

sexy

私の親はいつも「女の子はお淑やかにするんですよ」と私に注意をしてきました。

心の中では「うっさいわーボケ!」て思っていたけれど、親の前ではいつも気品のあるお嬢様になっていました。

小学校、中学校といい子を演じてきて、高校ではカレシに初めてを捧げちゃいました。
お友達は「痛かったけど愛を感じた~」と言ってましたが、私は思っていた以上に痛くもなかったので拍子抜けしちゃいました。

大学生になると男性をタイプ別に分けて、私の都合に合わせた付き合い方をしてくれる男性のみとエッチしました。

私が気持ち良くなるエッチはほとんどなく、相手を喜ばせるエッチを覚え体で男のコントロール方法を次第に覚えていったんです。

私にとってのエッチは、ただの「男性を都合よく使うための儀式」なんです。
大学卒業までに20歳以上年上の人やタメまでたくさんの男性とエッチしました。

現在の就職先の面接官とも体で繋がり、内定をゲットしたんですよ。
大手企業に就職したため両親はすごく喜び、地元や親戚内でもたくさん可愛がってもらえました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いざ真面目に恋愛しようとしたときには時すでに時遅し・・・

投稿者女性は中学で教師と関係を持ち、その後、数多くの年上の男性にセックスを教え込まれ、気が付けば30人近い男性と関係を持っていた。そして29歳の時、合コンに参加して自分が売れ残りの年増であることに気づき、同じようにぽつんとしていたさえない男性に声をかける・・・。

kyokon

41歳の主婦です。
結婚10年の夫は39歳、女性経験がほとんどない草食系でした。

自慢するようですが、若い頃モテた私は夫が30人目くらいの男性だと思います。
私は、中学の頃からやたらにモテ始め、他校の男子からも告白されていました。

でも、好きだったのは30代の体育教師で、中2と早めの初体験お相手はその体育教師でした。
私は、単身赴任中の体育教師にじっくりとセックスを教え込まれました。

大人のセックスを知った私は、高校になってからは同年代の男子は相手にせず、大学生と付き合っていました。

高校の3年間で大学生の彼氏3人(毎年彼氏が変わりました)のほか、5人の男性と浮気していました。
浮気相手のうち3人は乱交メンバーで、私が連れてくる女子高生を加えて6人でセックス大会をしていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は筆おろししてもらったヤリマンがルームシェアしている親友と付き合ったことで、複雑な気分だった。しかも夜な夜なセックスの声が聞こえてきて悶々としていた。そんな時、いつものように喘ぎ声が聞こえているさ中に、なんとそのヤリマンからメールが・・・。

親友が、俺の高校時代の女友達と付き合い始めました。
その女友達が好きだったワケではありませんが、なんだか略奪されて気分で不愉快です。

なぜなら、その女は俺の初体験の相手だったから。
高校時代にヤリマンとしても有名だった彼女に筆下ろししてもらった感じ。

そんな女が俺の親友を奪って、そして親友は筆下ろし女と分かってて俺から奪うなんて、頭のおかしい奴らです。

けど、親友とはルームシェアもしていたし、友達をやめる理由でもないのでそのまま3人仲良く過ごしていました。

ただ、二人が付き合い始めてからは毎日のように彼女が来ては、喘ぐので毎晩毎晩俺はチンコを握って「くそっくそっ」と射精する羽目に。

いつものように壁に耳を当ててチンコを握ってると、セックスしているはずの彼女からメールが。

「喘ぎ声聞こえてる?www私たちと3Pしたいの?」と誘ってきたんです。

さすがにそれは気持ち悪いなと思い、そのメールはスルーしました。

すると、夜中に彼女が俺の部屋に勝手に入ってきました。
彼女は親友のTシャツを来ていましたが、下はシミのついたパンツのみ。

俺「アイツは?」
彼女「酔って疲れて寝てるよ」
俺「あっそ」
彼女「隣でオナニーしてたでしょ?」
俺「!?してねーよ」

はい、してました。
壁が薄くて喘ぎ声が聞こえていたのは、俺だけではなかったようです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が大学の頃、一時期男友達の家に居候していた時の話。友達の彼女がよく遊びに来ていて三人で仲良くしていたのだが、ある日夜遅くに帰ると友達と彼女がセックスしたあとそのまま寝てしまったらしく・・・

18か19のころの童貞時代の話です。

その頃、ある事情で、3,4ヶ月、友達の家に居候してました。

で、居候を始めてすぐに、友人に彼女ができました。

その彼女(以下S)は、友人(以下N)や俺の大学の後輩で、付き合う前からよく知ってました。

付き合い始めてからも、3人で食事したり、遊びに行ったりしてました。

ディズニーランドにも3人で行きました。

今考えたら、自分のことながら、遠慮しろよとか思うんだけど、

その当時は、その関係が普通なことでした。

 

Sは、結構かわいくて、芸能人でいうと、斉藤由貴をさらにやさしくした感じで

Nの彼女なんで、手を出そうとか考えたことはなかったけど、今思うと、

結構好きだったのかなと思います。

 

で、事件が起こったのはその2人が付き合って3ヶ月ぐらいのときでした。 この記事の続きを読む