このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】下心丸出しのサークル名だったが・・・

投稿者男性は地元でも有名なエリート大学に進学した。しかしこの大学は将来が約束されてるだけに入ってからの学生の進む道は二つに分かれる。目標に突き進むか、遊びまくるかだ。投稿者は前者だったが、その目標の内容が・・・。

takunomi

これはボクが大学1年生の頃の体験談です。

ボクは人文学系の地方大学に入学しました。
この大学は地元では1番と言われている大学で、卒業後も地元に残ればエリートの道が約束されていると噂が流れるほど、地元では優遇されていました。

そのため、この大学に入学をした人たちは目標を持って頑張る人もいれば、ほとんどが毎日を遊びに費やし自堕落な生活を送っていたんです。

では、ボクはどちらのタイプかというと・・・、えぇ、もちろん目標を持って頑張るタイプです。
とは言っても、その目標と言うのが「変態を集めて女性の体を弄ぼう」という不純なものでしたが(笑)

とりあえず、既存のサークルなどに加入してしまっては好きなことができないので、「フルーツ&スイーツ研究会」というのを作りました。

ボクが部長で変態仲間の柿本と佐原の3人でこのサークルは始まりました。
そして、毎日のように学食で近所のケーキ屋さんの商品を数点購入し、それを細かく切ってみんなに振舞いました。

その時に自分好みの女性には「ただいま入会料無料、サークルに遊びに来ませんか?」というパンフレットを配ったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】清楚(地味)に見える女の子ほどエロいというが・・・

投稿者男性は大学3年。飲み系のサークルに所属し、イケイケな女の子とやりまくっていた。しかし何か物足りない。やはり清楚系な女の子とやりたいのだ。そして大学の図書館で見かけた黒髪スレンダーな女の子に目を付けるのだが・・・。

kurokami
大学生というのは何かと無茶をする生き物です。
かく言う僕もそのタイプなのですが、学校ではとにかくやりたい放題です。
飲みサークルに入っているのでイケイケの男女が周りには多いのです。

特に三年ともなると時間はあるは下の子からは憧れの眼差しで見られるは年上からもお声がけがあるわでとにかく一番モテる時期です。

そんなものだからとにかく毎日セックス三昧なわけですよ。
各学年にセフレがいてまさにやりたい放題です。
しかしセックスするのはいいのですが段々刺激がなくなってくるんですね。
なので色々趣向を凝らしてエッチをする様になりました。

野外プレイ、複数プレイ、乱行、3P、4P、アナル、飲尿。
レイプ以外のプレイはやりつくした感があります。

しかしそういうサークルに入るとやりまくることはできても結構清楚系の女の子とはお近づきになれないんです。
ノリがいいの尻軽のギャル系の子は引っ掛かっても清楚系で実はエッチなんだけどという子とエッチをしたくてたまらなくなるのです。

そんな時図書館で「いいな」と思う様な黒髪スレンダーの女の子を見つけました。
まさに理想的な女の子でなんとか知り合いたいと思いわざと近くの席に行きました。
後をつけてどんな授業に出てるか尾行したら同じ学部ということが分かりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が大学の時に入ってきた新入生の女子がかわいくて押しに弱いタイプだった。調子に乗ってお遊びサークルに勧誘し、新歓コンパで男5人でホテルに連れ込んだ。それからも性奴隷としてやりたい放題使っていたのだが・・・。

俺はと某地方都市にある国立大にいってたんだが、その時にマジもんの性奴隷がいた。

何でも命令すればやっちまう女。

名前は沙里というちょっとばかし珍しい名前。

もともとお遊び系サークルに所属してた時に、新入生のサークル勧誘があって、その時になかなかカワイイ子じゃんと思って強引に勧誘して、サークルに入れた。

押しに弱いタイプらしいw

サークルの新歓コンパで、進められるまま大学近くの居酒屋で飲ませて、そのまま泥酔状態の沙里をラブホに連れ込んでセックス。

大人しめのカワイイ地味なタイプの沙里は、JK時代もやっぱこんな風に強引に迫られてやられちゃってるんだろうな、それなりに経験があるみたいだった。

しょっぱなから、ラブホに男5×沙里1でやりまくり。

半分酒で意識飛びながらもあんあんあんあん声だしまくってた。

エロい。

外見はカワイイが田舎臭いちょっともっさりした新入生なのに、男5人に輪姦されて感じてるらしい。

それからはサークル公認のエロ奴隷。

バイト先の奴とかにも、金取ってやらせたりしてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性の大学時代に入っていたテニスサークルの話。合宿の夜は皆ベロベロになるまで飲む。男の先輩たちは「飲み会」を「揉み会」と呼ぶほどセクハラ大会になる。1年時には上級生を見てるだけで済んだのだが、2年の合宿では巨乳の投稿者はターゲットに・・・。

大学のテニサー時代の話。

合宿の最後の夜はみんなベロベロになるまで飲むのが恒例。
しかも、男の先輩たちはセクハラOKだろみたいなカルいノリがあって、彼らは「飲み会」じゃなくて「揉み会」と呼んでいた。

飲みながら、服の上からタッチしてくる。
1年生の女の子は、サークルやめちゃうから獲物にならない。
私が1年生のときは女の先輩が触られてるのみて、「すごいな」と思ってただけだけど、私はそのとき2年生になって初めての合宿で、いつの間にか自分が触られる立場になってることがわかってなかった。

飲み会が始まって20分くらいで、そのサークルの中でも一番カルい感じの部長が隣に来て、「ミカ(私)のおっぱい、バレーボールみたいだから、トスしちゃお」と言って、私のおっぱいの下に手を入れて、服の上から触ってきた。

私はビックリして、「やめてくださいよ」と言ったんだけど、「揉み会、揉み会♪」とか言って、手のひらにおっぱいを乗っけつづけてた。
体を引いて逃げたら、今度はタンクトップの胸元を前から引っ張られて、谷間とブラが見られちゃった。
部長は「水色のブラしてんだ」とか嬉しそうに言うから、他の男の先輩も寄ってきた。

この記事の続きを読む