このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やりたい・・・。でもバレたら東京湾に沈められるかも・・・

投稿者男性が学生時代にバイトしていた居酒屋によくくるヤクザがいた。いつも女性を二人は連れてくるのだが、ある時、ベロベロに酔った女性を一人置いてヤクザは帰ってしまった。そして閉店になり、精算を済ませて帰ったと思っていたら店の外で彼女が座っていた・・・。

893

僕が大学3年生の時に居酒屋でバイトをしていました。

お祭り気分を味わえるような賑やかな場所が好きだったし、夜にはめっぽう強かったので居酒屋が都合よかったんですよね。
たまに、大学の仲間たちが来ることもあり結構楽しめるバイトでした。

でも、この居酒屋のバイトって意外と怖いこともあるんです。
酔っぱらいのオッサンや、明らかにヤクザさんが激しく絡んできたりするから、どう対処していいかわかんない時があるんですよ。

今回は、その中でもヤクザさんが連れていた女性が酔いつぶれた時のお話を紹介します。

常連のヤクザさんはすごくかっこよくてお金を派手に使うから女性にすごく人気があるらしい。
そのため、居酒屋に飲みに来る時は必ず女性を2人は連れてくる。

いつもなら飲み終わった後に女性を連れて帰るのですが、たまたま一人だけ女性を残していったんだ。
彼女はかなりお酒を飲んでいたらしく閉店まで居眠りをしていた。

僕「すいません、お客さん閉店です」
女性「えーー、まだ足りないわよ」
かなりお酒臭くて酔っぱらっているようだ。

とりあえず、レジで精算をさせて僕は店の掃除を始めた。
軽く掃除をした後にタイムカードを押してバイト終了。
店の外に出ると、さっきの女性が店の前で座って寝ていた。

この記事の続きを読む