このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿差男性が参加したヌード写真の撮影会でアソコを濡らすモデル。終了後、名残惜しくて仲間と一緒に後を付けてみたら、とんでもない現場に遭遇する・・・。

プロのモデルさんを使った、ヌード写真の撮影会がありました。

貸し会議室を使ったもので、主催者はちゃんとした写真屋さんでした。

参加料も1万円と立派なもので、参加者のうち何故か女性が1人いましたが、20代の男性は私を含めて2人だけでした。

唯一の女性は、写真専門学校の生徒さんらしく、どうやら写真店の招待参加のようでした。

モデルには結構お金をかけているようで、こんな奇麗な人がヌードモデル?と思うような上玉でした。

後で聞いた話しなのですが、最近の不況でモデルも仕事が減り、以前は見向きもしなかった仕事でも引き受けないと、やっていけないのだそうです。

私達にとっては良い傾向ですが(^^)

さて、この上玉モデルさんは22才。
体はほんとに綺麗でした。

私はこの手の撮影会は3回目ですが、今までのモデルで一番良い体をしていました。

ただ、ヌードモデルは初めての経験らしく、とにかく慣れていない感じでした。

ちょっと撮影しにくくて戸惑ったのですが、おじさん達は初々しくて良いと非常に評判が良かったです。

そして、参加者唯一の女性は、このモデルの知り合いらしく、モデルが困っていると、撮影用の小物を手渡したり、冗談を言ったりして、慣れないモデルを一生懸命助けていました。

そんなこんなで撮影会は順調に進んでいったのですが、終盤でモデルがかなりきわどいポーズをとった時に、偶然私の角度から望遠レンズであそこのアップを見た時に、あそこの割れ目がキラッと光ったのでした。

私は確信しました。

このモデルは撮られることに興奮して、あそこを濡らしているのです。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性がとあるイベントでモデルさんたちと控室が一緒になった時のこと。モデルたちは短いワンピースの下にショートパンツを穿いていたので、油断していろんなポーズをとっていたのだが、その中の一人も穿いていると思っていたら・・・。

パンチラっつうよりパンモロなんだが、

先週ちょっとしたイベントがあり、控室でモデルさんと一緒だったんよ。

モデルの女の子の何人かはかなり短いワンピース着てて
ひそかにパンチラを狙っていたんだがみんなショートパンツをはいているみたいで、
どうどうといすの上で体育座りとかしてた。

かなりの勢いでがっかりしたのと、やっぱりなって言う気分になった。

仕方がないからその控室でテレビ見てた。

そのうち斜め前に座っている女の子がいすから立ち上がり
ワンピースのすそを気にし始めた。

糸かなんか出ていただけだと思うけど、
俺にお尻を向けて前屈のポーズをしたもんだから
スカートがずり上がって・・・・その子はショートパンツをはいていない!!

黒のパンツが食い込みTバック状態!!
マンマンの形さえはっきり!!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学生の投稿者男性。投稿者男性の母はかつてバブル期、通販雑誌のモデルだった。バブル期の通販雑誌はとてもエッチだったらしい・・・・

俺の母はモデルだった。

モデルといっても、エロ本とかじゃなくて、婦人雑誌や健康雑誌、How to本、美容体操やシェイプアップの本、健康美容器具のカタログ等だ。

これらの本は今じゃ全くエロくはないが、日本がバブルだった頃はとてもエロかった。

健康美容系は大抵女性モデルはハイレグのレオタード着用が当たり前で、Tバックの場合も有った。
ツボ指圧系の本では指圧師の実演だとモデルはビキニの水着だし、ツボの全身分布表示は全裸で股間はボカシが入っていた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】単身赴任中の投稿者(42)は小遣いほしさに近所の絵画教室でモデルのバイトをすることにした。応募してっ見るとあっさりOK。行ってみるとセレブ主婦が3人ばかり。早速モデルをするが、気に入られたのか水着になって欲しいとのこと。水泳で鍛えた体に自信ありの投稿者はもちろん承諾。しかし水着になってしばらくするとなぜか股間が熱くなってきて・・・。

私は42歳の会社員、正志と言います。

4月から単身赴任をしています。
初めての単身赴任で、家事や自炊で大変でしたが、最近ようやく慣れてきて、仕事と、マンションの往復から、ちょっと寄り道をするようになりました。

ただ、寄り道するとお金がかかり、小遣いがほしくなってきました。
仕送りだけでは、到底遊ぶこともできず、子供にもお金がかかり、追加なんてとてもお願いできません。

そんな時、郵便受けに1枚のチラシが入っていました。地域の奥様たちの趣味のサークルで、デッサンをしているようです。

内容を見ると、「一緒に楽しくデッサンをしませんか?」という奥様仲間募集のチラシでした。
しかし私は、そのチラシの片隅の一文を見逃しませんでした。

「男性のデッサンモデル、大募集!初めてでも大丈夫!1Hで5千円!」
これは自分にとっていいバイトだと思いました。

なぜなら、中学から、高校と水泳部に所属しており、就職してからも、時間を見つけては、泳ぐという生活をしており、結構自信がありました。
もちろん、ヌードになるとは到底思ってはいませんでしたが、、、、、。

私はある日、仕事帰りの夜にチラシにある番号に電話しました。
するとあっさり、OKをもらい、明日が休みだと伝えると、朝10時に来てほしいと伝えられました。

次の日私は、言われた時間に、その場所に向かいました。
普通の一軒屋の一室に連れ込まれました。

案内してくれたのは、声からして、昨日電話に出られた女性でした。
部屋に入ると、女性ばかり3名が待っていました。
一瞬男性がいないことに躊躇したものの、昼間から男性はいないだろうなと考え直し、部屋へと入っていきました。

その後、アンケートに記入しながら、学生のころに水泳をしていたことを告白しながら、30分ほどが過ぎていきました。

さて、ここから、デッサンを始めるようです。
最初は手始めにと、いすに座り、私の顔を描いてもらいました。
時間にして20分ぐらい。みんな真剣に描いています。

じっとしているのも、意外と苦痛だなと思いながらも、何とか時間が過ぎ、休憩となりました。
今日は仕事が休みだと伝えたので、いろんなシチュエーションをしてみようと提案され、言われたまま受け入れました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母子家庭の投稿者は、急に入り用になって以前保育園のママ友に教えられた割のいいモデルのバイトに応募した。案の定怪しげなおっさん二人が待ち受けていて、下着までと顔出しはNGということで交渉が成立した。しかしいざ始まってみると・・・。

私は、営業の仕事をしています。

27歳で、離婚して9歳と4歳の子供を育てています。

お給料が、そこまで良くない為、贅沢出来ませんが、子供達には寂しい思いさせてたくありません。

子供の保育園で知り会ったママさんから、モデルのアルバイトを教えてもらいました。

割といいお金になるから、一緒にやらないかと誘われましたが、少し危ない感じがしたので、連絡先だけ

聞いて断りました。

しばらくして、どうしてもお金が必要になり、モデルのアルバイト先に連絡をして、お話を聞く事になりました。

営業の仕事をしているので、時間の都合がつき、お昼にファミレスで会うことになりました。

ファミレスに行くと、おじさんが2人いて、自己紹介されました。

坂田さんと真野さんで、モデルの仕事は、予想通りエッチなモデルで、顔出しは、無いと言うことで、

お金もいい金額を提示されて、迷いましたが、下着姿までと顔出しはNGを約束して承諾しました。

下着姿と言っても、ブラチラとパンチラの事で、恥ずかしいですけど、どうしてもお金がすぐに必要の為

仕方ありません。

場所をホテルに移動して説明を受け顔が映ったらモザイクをかけるの事で、撮影が開始されました。

坂田さん「奥さんの下の名前と年齢と身長と体重とスリーサイズを教えてください。」

私「めぐです。 27歳で身長と体重は、 153cm  51kg 上から 83 56 85 です。」

真野さんは、カメラを私に向けて録画しています。 この記事の続きを読む