このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その日から彼女を指名する日々が続いたのだが・・・

高校の時からアニメ好きで声優と付き合いたいと思っていた投稿者。しかしそんな出会いなどなかなかない。しかし去年、デリヘルを呼んだ投稿者に奇跡が。その女の子の声がやたらかわいいので聞いてみると、なんと声優の専門学校に通っているとのことだった・・・。

seiyu

高校二年くらいからアニメをよく見るようになってそれ以来「声優と付き合いたい」と思うようになってしまいました。

しかし僕は普通の高校に通っていたので声優と出会う機会なんてありません。
ところが去年デリヘルで遊んだ時のことです。
なんと声優の卵が来てくれました。

来たデリヘル嬢の声が可愛かったから
「声めっちゃかわいいですね。他に仕事してるんですか?」
と聞いたら嬉しそうに、そして恥ずかしそうに
「声優の専門学校行ってます」
と教えてもらえました。

その段階で私のテンションは最高潮に上がり、何としてもいっぱい声を出して欲しいと、いつも以上に愛撫を続けました。
声がいいだけでなく、感度もいいのでかなり舐めがいがありました。

あそこまでクンニをしたのは人生でも初めてです。
その日はフェラでいかされて終わったのですが、「何としてもこの娘とやりたい」と思った私は何度も同じ子を指名しました。

すると向こうも段々受け入れてくれるようになり、連絡先を交換してくれました。
デリヘルではアヤと言う源氏名でしたが、本名はカエデという名前のため自然とカエデと呼ぶようになりました。

連絡先を交換してからもしばらくお店に顔を出しカエデを指名していました。
そんな状況でしたがある時カエデから突然連絡が入り「今から会えない?」との事でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は某掲示板にある「顔面偏差値」のスレを見るのが好きだった。色々投稿された写メをみんなでたたく掲示板だ。投稿者も自分を投稿してみたくなり、ついにやってしまう。しかし、すぐに叩かれて削除するが、その写真を見たある女性から連絡がくる。しかしそれが恐怖の始まりだった・・・・

V系バンギャの集まる某・掲示板にある、「顔面偏差値」のスレを見るのが趣味です。

書き込みもします。

どうせ拾い物の写メなんでしょうが、色々投稿されて来ます。

勃起したチンコを投稿するヤツとかいますし、玉石って感じですが、たまにガチの写メが投稿されるんで、常駐してます。

ギャやギャ男じゃないヤツを「パンピ」というんですが、パンピはフルボッコにされるのが、このサイトの特徴です。

ふつうのオッサンが自撮りを乗せたりするとヤバイです。

叩かれまくりです。

俺はギャ男ですが、見た目は正直普通なんです。

髪も染めてないしメイクもピアスもしてない。

でも結構マニアックな盤も好きだし、間違いなくギャ男なんですが。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はバイト仲間の女の子と仲が良かった。かわいい子なので最初は皆狙っていたのだが、「整形するためにお金を貯めている」と言い出し、周りは引いていった。唯一仲が良かった投稿者にある日、彼女から「美容整形のクリニックに行ってくる」とのメールが・・・。

俺の女友達の話です。

飲食店バイトの後輩だったさゆりとは、友達になれました。
あんまり、異性の友達は必要としてないし、ヤレるのかヤレないのかしか興味がなかったのですが・・・なんとなく友達になっていました。
とはいえ、部屋へ呼んだり一緒に泊まったりはなかったです。
密室になればどういう気持ちになるか、自分でも分かっています。

女と友達になるのに、自分の中で決めたことがあります。

1・絶対ワリカン(おごって貰うのはOKだが、おごるのはNG)
2・部屋へ行かない
3・裸を見せない、見ない

です。

さゆりはかなり可愛いので、バイト先に入って来たときは男連中が狙っていました。
俺も、付き合うのは無理でもセックスはしたかった・・・・。
アナウンサーのミトちゃんみたいにむっちりした癒やし系の身体で、顔はもっと可愛いんです。
一度だけ、酔いに任せてさゆりの二の腕は揉んだことがあります。
まさにおっぱいそのもの・・・・一生触っていたかったです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は街でナンパしようとブラブラしていたら、美女の巨乳が前から歩いてきた。早速こえをかけるのだが、手首にリストカットの跡が・・。ヤバそうだと思いながらも巨乳の誘惑に負けてしまう投稿者・・・。

俺がまだ学生の頃、誰かつかまらねーかなとか思いながら、街歩いてた。

夜の十一時くらいだから、繁華街とかマジ誰もいねーの。

三年前くらいか。

ちょい飲んで、なんかそん時はムラムラ。

ナンパに引っかかってくれそうな子いねーかなーとか思って歩いてたら、向こうからおねーさんって感じの美人が一人。

結構美人。

あと、おっぱいがデカい。

EとかFとか、それくらいありそう。

夏だったからTシャツにおっぱいで、めっちゃ目立ってた。

そん時俺が21で、その人は25歳くらいに見えた。

一見、普通のOLに見えた。

受付とか、お茶くみとかやってそうな雰囲気。

ナンパとかは慣れてたから、迷わず声掛けた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

美人だけど、メ○ヘラな彼女。付き合っていると数々の奇行をやりだす・・。引き気味の投稿者男性だが、彼女が美人過ぎて離れられない。そんなある日、彼女に突然一枚のDVDを渡される・・・

今まで付き合ってきた女の子の中で、いちばん美人だったのが、24の時に付き合ってた彼女。
誰からも羨ましがられるくらい美人だったけど、メンヘラ気味、というかメンヘラの彼女で。

外見は全く不満がなかった。
某女子アナにそっくりな感じで、やわらかい感じの美人、知的な美人って感じで、外見からはメンヘラだって想像もつかなくて、外見に釣られて付き合い始めた。

最初のうちは何ヶ月か楽しく付き合ってたし、エッチにはかなり積極的で尽くしてくれる彼女で最高だった。

けど、次第に、「どれだけ自分のことを受け入れてくれるか」みたいになって、最初は、エッチの最中に、トイレしてるところを見せられた。

そのうち、挿入してる最中にも、漏らすようになった。

それでも理想の彼女だったから、別れることはなかった。 この記事の続きを読む