このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は初めてそういう雰囲気になった女の子のマンコの臭いが半端なく臭かった経験から今の彼女のマンコも苦手で舐められないという。確かにAVなんかでむしゃぶりついてる男優見るとすごいなぁと思ってしまうが・・・。

マンコの臭いがちょっと苦手だ。

初めてやった子は、(最後まではやってないけど)向こうから俺にくっついてきて、部屋に転がり込んだんだけど、10代後半の若さで、既に相当なヤリマンみたいな感じだった。

マンコ腐ってるんじゃないか?ってくらい異様に臭い。
これを舐めたりチンコを入れたら重大な病気になりそうで、挿入は避けて手マンだけでごまかしていた。

膣に入れた後、指が臭くてまいった。石鹸とお湯でしつこく洗っても、なかなか臭いが取れない。
子供の頃、親戚の畑で遊んでたら、ペッタンコになった真っ黒でベトベトの蛙の死骸を触っちゃって、臭いと洗っても取れない凶悪なしつこさが、そのマン臭とソックリなんだ。

俺がヘタクソな指技でヌチャヌチャやってたら、白目を向いて逝っちゃうし(口は笑って目は白目でしばらく無反応)。
そういうのってあるの?って、後になって出会った別の女の子に聞いたら、
「それは淫乱でしょ!普通そのくらいじゃ…」って。
なんか汚らわしい感じで吐き捨てた。

この記事の続きを読む