このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッチョな男を毛嫌いしていたはずなのに・・・

投稿者女性が仕事でミスをしてしまい、先方に大声で怒鳴られ、泣きながら対応していた時の話。上司は帰ってしまい、頼りない後輩のみ。どうしようもなくなったところに助け船を出してくれたのは隣の課の課長だった・・・。

kinnniku

みなさん男の趣味、もしくは女の趣味がガラッと変わってしまったということはありませんか?

私は25までは細くてかわいい感じの男の子が好きでした。
そしてガッチリしていかにも屈強という感じの男性を毛嫌いしていました。
しかし一夜にしてそれが変わってしまうことになったのです。

それは私が仕事をミスしてしまった時のことです。
残業をしていてミスが発覚したのが結構遅い時間でした。
どうしようどうしようと思っているうちに上司は帰ってしまい、私の課で残っていたのは頼りにならない後輩のみでした。

先方に伝えると大声で怒鳴られて「どうにかしろ!」の一点張りです。
どうしようもできない私は保留を押してただ泣いてまた話を聞いての繰り返しでした。

それに対し助けを述べてくれたのが隣の課の課長でした。
異変に気付いた様子で「どうした?」と聞いてきてくれたのです。

事情を説明すると「俺が変わる」と言って電話を代わってくれました。
怒鳴ってくる相手に対して「怒鳴ったって話が伝わらないでしょう」と一喝してこちらの提案を出しました。

うまく丸み込めたようで事態は一瞬で解決に向かいました。
「なんかあったら責任は俺が取る」という言葉にキュンとしてしまいました。

この記事の続きを読む