このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男はマッサージ店に少しの希望をもって来店するもの・・・

投稿者男性が中国人のやってるマッサージ店に行った時の事。「抜きあり」かと思ったがそうではなく、結構かわいい女の子が出てきた。しかしマッサージ中に次第に打ち解けてきたので太ももを触ってみると・・・。

tekoki

結構前の話ですが中国人が施術するマッサージに行ってきました。

最初は「抜きありなのかな?」と思っていたらどうやらそういう店ではないようです。
部屋には地面にマットレスが敷いてあってそこで施術してくれるようです。

ドキドキしながら女の子を待っていると結構露出の多いまあまあ可愛い女の子が来て「お願いします」と言われました。

大学時代に習った中国語を駆使して軽い自己紹介をしたり「君かわいいね」なんて言ったりして打ち解けました。

マッサージしてる間に太ももをさわったら耳元で「したいの?」と言ってきました。
もちろんしたい私は黙って頷いたのですがその瞬間その子が馬乗りになってきました。

口に指を当てて「静かにしてね」と言うポーズを作るとそのままの体勢で私の顔に何度もキスをしてきてくれました。

お返しにキスをすると「幸せ」と言って横に添い寝してきてくれました。
その後はいちゃいちゃしながら音を立てないようにディープキスをしまくったわけなのですが私のあそこはギンギンに硬くなっています。

女の子はニヤニヤしながら私のものを触り口パクで「大っきい」と言ってきました。
その後着ていた服を捲し上げられて乳首を舐められながらの手コキ開始。

あまりの気持ちよさに声が出そうなのですがなんとか我慢していました。
その後うつ伏せにさせられマットレスの下から手を入れ睾丸マッサージ開始です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】欲求不満のマダムの要求はあまりにも直球だった・・・

マッサージ師の投稿者男性。友達に誘われて個室のリラクゼーションの店に転職する事に。するとそこへ清楚な人妻が訪れるのだがこの女性、ただマッサージを受けに来たわけではなかった・・・。

eroma

俺はもともと、けっこういろんなところに店舗があるリラクゼーションの店で働いていた。

イケメンってわけではないけど、そういう仕事をするにあたって清潔感にはすごく気を付けているから、お客さんからは割かし好評な感じだった。

友達が個室のリラクゼーションの店を開くから来ないかっていわれて、提示された額もけっこうよかったので、そこに行くことにした。

いたるところにアパートやマンションの部屋を借りていて、マッサージ師一人で、一つの部屋を使うという形になっている。たいてい、閑静な住宅街のマンションばかり借りていたので、仕事する環境としてはすごくよかった。

しかも以前の時給の倍以上。
1日に3人くらいのお客さんをとれば、十分な儲けになる。

友達からは、「お金と時間を持て余した女の人対象の広告出したから、客の要求にはできる限りこたえてくれ」って言われていて……初日にやってきたのは、お金持ちそうな女性だった。

施術前にいろいろと書いてもらうんだけど、それによると、年齢は43歳。
見た目年齢は、どう見ても30代後半くらいに見える。
やはりお金があると、スキンケアに使う化粧品とかもすごくいいものなんだろう。

施術を始めて、一通りやっていると、女性が急に、
「私、もう少し下のあたりも凝ってて……」
って言い出した。

下半身のあたりか、女性は骨盤のゆがみがある人も多いからな…と思って、腰や脚をマッサージしていたら、
「違うの……ここよ、ここ」
って、仰向けになって、足を開いて股に手を……。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段おしとやかな義姉が豹変する・・・

投稿者男性が妻の実家の墓参りに行った時の話。墓参りの後、妻は買い物に行ったので実家で未亡人の義姉(45)と二人きりになる。横になりながら「腰が痛い」というと義姉がマッサージしてくれる。気持ちよくて気付けば勃起していた。そして我慢できずに触ってほしいと頼む投稿者・・・。

massage

考えてもいなかった夏の昼下がり、義姉のマッサージが男を屹立させた。
思いもしなかった義姉と一線を越えることとなった。

それは四十三歳夏の昼下がりのことだった。

妻の実家の墓参をすませ、夏の暑い陽が照りつける中を、義姉の夫の墓参に車を走らせた。
義姉の夫は数年前、ガンに侵されて他界し、義姉は一人暮らし、まだ四十五歳の女盛りだ。

家は、山間にぽつんと建つ一軒家で、隣家とは百メートルは離れていて誰にも災いされない静かな環境にある。

妻は昼食を済ませて買い物に出かけた。
田舎の広い家には義姉と二人だけになって、私は六畳の居間に寝転がっていたが腰が痛く、つい「…腰が痛い…」と声を漏らした。

すると近くにいた義姉が 「揉んであげようか…」 と言ってくれた。

私は例え義姉とはいえ、独り身の女性に触られることに戸惑いを感じたが
 「そうですか…申し訳ないことですが、少し揉んでください…」
と言うと義姉は
、「じゃぁ、その浴衣を羽織って…、そこに、うつ伏せになって…」
と云った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】同棲している彼女とマッサージに行くことにした投稿者男性。お互いの親にも挨拶していて結婚も考えている。インターネットでカップルで受けれる格安マッサージをみつけたので早速二人で行くことに。マッサージの為にタオル一枚に着替えさせられ、ならんだベッドに横になりウトウトしていると横から彼女の悲鳴が聞こえてきた・・・。

rape

同棲している彼女のAと、マッサージを受けにいくことにした。

高校生のころからの同級生で、大学は別々のところに進学したんだけれど、その後に同じ県で就職してたってわかって再会して、今では結婚前提で付き合っている。
もちろん、互いの両親にも挨拶済みだ。

Aはバリバリのキャリアウーマンといった感じで、長くてつやつやの黒髪をひとまとめにして、ぱりっとしたスーツを着こなしていて、とてもかっこいい。

ベヨネッタってゲームがあったんだけど、まぁ、それに出てくるキャラに似てるんだ。
俺はSEをやっていて、給料はそこそこあるけど、その分残業もめちゃくちゃしなきゃいけない。

髪を黒く染め直さなくてもOKだったことと、私服でもいいということで選んだ職場だった。

お互い仕事は大変だけれど、Aはいつも家の家事も担当してくれていて、何か恩返しというか、たまにはサプライズでお礼をしたいなぁと思ってインターネットで探していたら、

「カップルでいっしょに受けられる格安マッサージ♪ 大好きな人といっしょにリフレッシュしませんか? 1時間お二人で、今だけの限定価格5000円♪」

というのがあって、格安だったことと、いっしょに受けられるっていうのに惹かれて予約してみることにした。

当日、Aといっしょに行ってみると、まずは別室に通されて、紙パンツに着替えて水泳の授業で使うようなスナップのついたタオルを腰に巻くように指示された。

言われたとおりにして、施術を受ける部屋へいくと、Aがすでに、長い髪をアップにまとめて同じようなタオルを胸の上で留めてワンピースにして、立っていた。

「いつもありがとな。リフレッシュして、あとでうまいもんでも食べて帰ろうな」
って声かけて、1メートルほどの間隔をあけて2台のベッドがあったので、そこにひとりずつ横たわって待った。

すぐにマッサージ師が入ってきて、ヒーリングのためにお香を焚くこと、音楽をかけて、心の奥底からリラックスできるようにアイマスクを着用することを説明され、そのとおりに従った。

うつ伏せに寝転ぶように指示されて枕に顔をうずめているとなんだか眠くなってしまって……

悲鳴のような声が聞こえて、目が覚めた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】出張先で疲れてマッサージを頼むと、意外にも女性がやってきた。内腿を何度も刺激され、疲れていたこともありムラムラしてくる投稿者。そして勃起してることがマッサージ師にもバレていたようで・・・。

massage

よく聞く話しですが、つい先週体験したマッサージの話です。

その日は出張最終日で、かなり神経を使って仕事してたので精神的にも肉体的にもかなり疲れていたのでホテルでマッサージを頼む事にしました。

何の下心もなく電話でマッサージを頼み部屋で待っているとコンコンとドアをノックする音が聞こえドアを開けると「えっ」と思いました。

女性だったからです。

私はてっきり男性が来るものだと思っていたので。

後で聞いたのですが、歳は50才でバツイチで子供はなく今は一人暮しとか。

見た目はぽっちゃりで顔立ちだけ見ると40代前半に見えました。

私がベッドに座ると問診されどこが凝っているか聞かれたので「肩から背中、腰と太股です。ってほとんど全身ですね」と言うと「解りました。今日はお客さんでラストなんで時間かけて解しますね」とニッコリと微笑んでくれ何となく癒されました。

「それじゃあ浴衣を脱いでうつ伏せで寝ていただけますか」と言われ浴衣はゴワゴワするのと帯が邪魔なんだろうと言われるままブリーフ一枚になると「わぁ、鍛えてらっしゃるんですね」と言われました。

趣味が筋トレだったので、まぁ、それなりには。

うつ伏せになりマッサージが始まると余りの気持ち良さにいつの間にかウトウト寝てました。

何分ぐらい経ったか、太股を揉まれてる時に目が覚め
「いや~気持ち良すぎてねちゃいました」
「お客さん、凄く凝ってましたよ。次は脚をするのでもう少しだけ拡げてもらっていいですか」
と言われ脚を拡げました。

そこからは太股や内腿や脹ら脛を揉まれました。

男性なら解ると思いますが、疲れてる時って妙にやりたくなったりしますよね?

その時は気のせいだと思ってましたがマッサージの手がよく内腿を触るようになって、段々と悶々としてきました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は寝取られ願望を実現させるために友人の整体師に妻(28)のマッサージを依頼した。「できそうならやってくれてもいい」という条件を付けて。当日、自宅兼診療所の友人の家に夫婦で行き、途中で妻を残して出るふりをして外から覗いていると・・・。

massa

以前から寝取られ願望を持っており色々考えていましたが先日実行に移すことができました。

妻は28歳、色白でスレンダー、胸は小さいけど乳首も小さくキレイなほうだと思います。
私の友人が自宅で整体やマッサージをやっているので、無料でやってもらえるという話を妻に持ちかけると立ち仕事をしている妻は最近腰が痛いらしく、喜んで話に乗っかってきました。

友人Aには先に話をしておき、マッサージの経過でセックスできそうならしてもいいと、伝えおきました。
驚いていたけど、ある程度長い付き合いの友達なのでまぁまぁ話はわかってもらえた。笑

この日のために妻とのセックスは少しだけセーブしておいた。

友人宅に到着すると、少し大きめの自宅の一回を診療所に改築したもの、内装はそこそこ立派。
Aはマッサージ師だけど、そんなに体格は良くなく、まぁそれでも筋肉はついてるなという感じ。
見た目は爽やかで妻も好印象な感じ。

施術のためにバスローブにみたいな薄手のガウンを羽織って用意をする妻。
私も施術の説明を一緒に聞きながら、最初はマッサージを見学していたが、一時間くらいゆっくりしてくれるみたいなので、近くのカフェでお茶したりして時間をつぶすといい部屋をでた。

もちろん、そんなとこに行くはずは無く待合室で待つが、廊下からベッドが丸見えなので、そこで待機。
会話はよく聞こえてくる、最初は体をほぐすマッサージと問診、妻の「気持ちいい~」という声が聞こえてきます。

オイルを使ったマッサージ、リフレクソロジーというものか?が始まった。
手から足、太ももあたりまで優しくマッサージされて妻も普通に気持ちよさそうだった、二人の世間話も聞こえてきて何か申し訳ない気分になったが私はかなり勃起していた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】出戻りの義妹(女房の妹)が家に遊びに来るようになった。投稿者はスタイルのいい義妹をいやらしい目で見ていた。ある日、早く家に帰ると嫁子供が居なくて義妹だけが一人、風邪気味ということで家に残っていた。節々が痛いと言うのでマッサージしてあげることに・・・。

今我が家に女房の妹、義妹が来ている。

28歳でつい最近離婚をして実家に戻ったが、仕事も辞めているので我が家に遊びに来ているというわけである。

義妹はなかなか美形でスタイルもいい。
出るところは出ていてウエストはキュとしまっている。

子供もいないし若々しい。
そそる体でついつい嘗めるように胸や尻を見てしまう。

昨日、仕事が早く終わったので帰ったら、妻と子供は不在で義妹だけがいた。
本当は3人で親戚の家に遊びにいく予定だったのだが、風邪気味で残ったということらしい。
布団に横になっていた。

体の節々が痛いということなので、ついついサービスしてやろう思いマッサージしてやろうか、というとOKした。

義妹はうつ伏せになり俺は布団をはいだら、妻のパジャマといっても上だけでかぶるやつを着ていて太股がまぶしい。
バスタオルを掛けて背中から指圧で押す。

義妹は気持ちよさそうにため息をつき、俺の手に肉感的なぬくもりが伝わる。
義妹は風邪薬が効いているのかうつらうつらしている。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者女性は27歳。立ち仕事の性で腰痛持ちなので近所の生態に通っていた。ある日、いつもの整体に行くと新しい整体師のおじさんがいた。いつものひとが休みだったのでそのおじさんに頼むことに。しかしそれがとんでもない目に遭うことに・・・。

立ち仕事をしているせいで、まだ27歳なのに酷い腰痛持ちです。

近所の整体に通ってなんとか頑張っていますが、1日経つとやっぱり腰痛をぶり返してしまいます。

でも、整体って意外とお金かかるし、なかなか通えないんですよね。

その日も久々に行ったら、新しい人がいました。
新人さん?と思ったのですが、40代後半のベテラン風の人だったので「転職か」と勝手に思っていたんです。

いつも担当してくれている人がお休みだったので、手の空いているそのベテラン風おじさんに頼むことにしました。

「見た目がベテランなので、任せて大丈夫かなー」と思ったら、想像以上に上手でいつの間にかウトウトしてしまうほどでした。

よだれが垂れそうになってふっと起きたら、太ももあたりをマッサージされていました。

「あの、腰をお願いしたんですけど」
「立ち仕事でしょ?太ももが凝ってると腰も凝るんだよ」

そういって、マッサージを続けられました。
確かに、太もものマッサージは気持ち良くて、気づけば腰の痛みも楽になっていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は女子大生。体験エステに行った時のこと。感じのいいお姉さんに緊張していた心もほぐれ、気持ちのいいマッサージに少しずつ感じてきてしまった投稿者。そして際どい場所をマッサージされ、濡れてきてしまう投稿者にお姉さんは・・・。

私は23歳。美大の4年生です。

以前チラシで広告を見てエステに行ったときの体験です。
受付の人はとても感じがよく店内は清潔な感じでとてもいい所でした。

案内されたお部屋で待っていると入ってきたのは20代後半くらいの綺麗な女性でした。
話し口調がとてもやさしく、とても好感が持てました。

このときはエステは体験だったので少し緊張していたのですが、女性の人柄がよくすぐに打ち解けました。

まず最初にシャワーを浴びて、それから紙でできたようなパンツを履くように言われました。
ベットに横になり体にタオルをかけた状態でエステが始まりました。

まずは顔を念入りに、毛穴洗浄、脂吸い取り、パックといろいろやってくれました。
顔のパックをしながら、おもむろにおなかと胸のエステも始めました。

おなかはマッサージにより腸の調子を整えるもの、胸は形を良くするためのマッサージだと話していました。

先におなかのマッサージから始まったのですが、そのうちオネーサンの手が胸に来るのかと思うと
どきどきしました。

そして胸のマッサージが始まりました。

タッチはごくごく普通のマッサージの手つきでいやらしくないのですが、オイルで滑らせながら乳首を
こすられると、すごく気持ちよくいちょっと変な気分になってしまいました。

私はレズっけはまったく無いのですが、本当に気持ちよく声をこらえるのが大変でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は女性の体に触りたいという気持ちだけでマッサージ師になった。そして欲望はとどまることを知らず、本番までもっていこうとするもAVのようにはいかず悶々としていた。そこへ、セフレの女店長から魅力的な提案を持ちかけられるのだが・・・。

女の体に触りたくて、マッサージ師になりました。

高校卒業して特になりたいものはなく、卒業後すぐマッサージ師を目指しました。
本当はなりたいものはあったのですが、さすがにAV汁男優一本に絞る勇気はありませんでした。
ただ、どうしても女の体に触りたい!それで金が欲しいと思った時マッサージ師を思いついたんです。

最初勤めたところは、駅から遠かったせいかおじさんおばさんが多く、とても辛かったです。
もちろん、すぐに女性客が多そうなところに転職しましたよ。

最近では20代の子もマッサージを受けに来て、オイルマッサージで彼女たちに触り放題です。
いいだろう!

ただ、触るだけじゃやっぱり物足りなくなってくるんですよね。
47歳のバツイチ女店長をセフレにできても、やっぱり客を犯したい欲求は止められず(笑)
何度か怪しい感じで触るものの、その気になってくれる女性はなかなか現れませんでした。
それどころか、何回かクレームを受けたりして(笑)

女店長「私の体だけじゃ不満なの?仕事中はやめてよ。クレームついたら客足遠のくじゃん!」

かなり真剣に怒られましたが、勃起したチンコを見せると「もう…しょうがないんだから」とフェラしてくれたので、許してくれたんだと思います。

しばらくしてから、セフレである女店長から嬉しい知らせが来ました!

女店長「嫌なママ友がいてね。弱み掴みたいからセックスしちゃってよ。」

マジか!いいのか!てか、そんな嫌な女と俺を共有してもいいのか?と驚きましたが、最後は興奮と興味が勝ちました。

この記事の続きを読む