このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は32歳独身、月2回はホテヘルを呼んで楽しんでいる。そんな投稿者が一番最近呼んだホテヘル嬢がかわいいけどとんでもない変態女だった・・・。

俺の年齢は32才 独身貴族満喫中ww
6年ほど前にホテヘルデビューしてから、大体、月に2回ほど呼んでるww

それで、1番最近に呼んだ子の話しなんだけど今まで呼んだ子の中で1番変態でしたww

仕事が休みの前日でテンションが上がってたんで仕事してる時から
『今日は仕事終わったらホテヘル呼ぶぜぇぇ!』
って気分で仕事頑張ってたんよww

それで仕事が終わったんで、ホテルに直行
俺が住んでいる県にはホテヘル店が数十件とあるからまずはどこの店にしようか考えてわけww

いつもは贔屓にしてる店があるんだけど、この日は出勤してる女の子がイマイチそうだったんで
たまには新しい店にで電話してみようと思いながらホテヘルサイトを眺めてたら、
キャンペーン中で4000円オフの店があったのね。
もうここでいいやと思って店に電話

で、電話したら40分ぐらいで来るらしい

てことで部屋で待つことにした。
俺『40分暇だなぁ・・・』
まぁ、とりあえず部屋の冷蔵庫に入ってる缶ビールを一本取り出して飲んでたんよ。
で、一本飲みきろうかとしたときに腹が痛くなってトイレに駆け込みウ○コ放出ww

この記事の続きを読む