このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は人に言えない趣味があった。それは市民プールできわどい競泳水着を着て泳ぐことだった。その水着というのが毛深い下の毛も乳首も浮き出たいやらしい水着だった。いつも通り泳いでいると帰りに声をかけられる・・・。

人にはあんまり言えない私の趣味の話をします。

私の趣味は、水泳をすること。近所にもスポーツジムはあるし、市民プールも車で10分くらいの距離にはあるのですが……わざわざ市の市民プールに行っています。

市民プールって、あんまり露出の多い水着は着られないですよね。
だから私は競泳水着のタイプで行くんですが、普通の競泳水着よりも少し薄め。
通販サイトで買ってきたもので、水に濡れると、乳首の凹凸までも体のラインを拾います。

彼氏はいますし、指摘されたことはありませんが…私はあそこの毛も量が多く、もっさりと生えていて…しかもなんていうか、太いので、毛のラインまでもうっすらと透けてしまいます。
でもそれが快感で、いつもアンダーショーツもつけず、胸のパッドも入れずに泳ぎます。

市民プールは少し年配の方や、子供たちが多いけれど、インストラクターや見張りをしている人は若い男性が多く、そちらからの視線がもうほんとうにたまりません。

この間も、閉まるぎりぎりの時間まで泳いで、更衣室に向かおうとしたら、一人のインストラクターのお兄さんに声をかけられました。

「あの…いつも来られてますよね?」
20代前半くらいのお兄さんは、しっかりと筋肉のついた体をしていました。

私と同じ年の彼氏は、30を過ぎたころからお腹が少し出てきて、まるでムー○ンみたいな体型。
それに比べてお兄さんは、ほれぼれするような腹筋でした。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎の過疎地域に住む投稿者男性が小学生の時に付き合っていた彼女との話。投稿者男性が小5の時に一つ上の彼女がいた。ある日彼女がプールの授業の後、なかなか水の中から出てこないので様子を見に行くと・・・

僕には一つ年上の彼女が居る。

僕が小学校5年生の時の話。
僕が住んでいる地域は、田舎で子供が少ない。

通っていた学校、というより分校には学年平均が約5人で全校28人。
とはいえ、設備はそれなりに充実していた。
25mで7列のプールがある。
体育館も当時は、建てて2年目だった。

人数が少ないゆえ、授業は基本的に1.2・3.4・5.6と、二学年ずつで分けて行われていた。
先輩である彼女(以後N.Kとする)は、当時6年生。
僕が4年生だった頃に、N.Kとは両想いと知った。

きっかけがある。
森林学校と言う課外授業があった。

その時、ペアになった僕たちはコツコツと作業をこなし、仕事を早く片付けた後だった。
N.Kが「気が合うね」と言う話から始まり、和気藹々としていた。

その時、N.Kがもじもじしながら告白してきた。
勿論、僕も気になっていた。即OK。
と、言うきっかけだ。
と言う事があり、田舎で一組の両想いカップルが出来た。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小学校の頃、母の妹が教師として赴任してきた。叔母といってもまだ若く、投稿者は「姉ちゃん」と呼んで密かに憧れていたのだが・・・。

子供の頃の話です。
俺の母には年の離れた妹がいて、つまり自分から見れば叔母さんなんだけど、
兄弟のいなかった俺は、その人を姉ちゃんと呼んでなついていた。

教育大を出た姉ちゃんは小学校の先生になった。
初めは他の学校に配属されたが、俺が小学5年の時に自分が通っていた小学校に異動してきた。
新学期の朝礼で校長先生に紹介され、壇上で挨拶する姉ちゃんは、普段とは全く違ってて、
眩しくて凛々しくてカッコいいと思った。

姉ちゃんは学校内ではポロシャツにトレパンが定番の服装だった。
そんな服装の女教師は他にもいっぱいいた。
でも、姉ちゃんは、他の先生よりもずっとセクシーに見えた。

理由は、姉ちゃんがやや太めの体つきだったから。
ぽっちゃり系というよりもムッチリ系。
それなのに、なぜか体にピッタリ張り付くような、ピチピチのトレパンを愛用していた。

少しでもスリムに見せたい、若い女性の心理だったのだろうが、
姉ちゃんの場合は、それが逆に、子供心にもイヤらしく見えたものだ。
特に腰周りに顕著に表れていた。
ピチピチだから、お尻の形がはっきり表れてしまうのだ。

俺らの学校では、毎朝、校庭でラジオ体操をしていた。
先生の中では若手の姉ちゃんは、巡回しながら体操の形が悪い子供に指導する役目だったが、
一度、俺のすぐ前で、音楽に合わせて体操の見本を見せる姉ちゃんが体を曲げる度に、
トレパンにお尻の谷間が食い込んで、お尻の形がほとんど露わになるのが分かった。

下に穿いてるパンツのライン付きで。
それが、女性に対する性的な芽生えを開花されてくれたきっかけのように思う。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中2の夏、性欲が抑えきれずに学校のプールの女子更衣室に忍び込んで、水泳部の着替えを漁っていた。そこへ誰かが入ってきたのだが・・・。

中2の暑い夏休み、性欲が爆発しそうで毎日のようにオナニーばっかしてた。

プール開放でスクール水着の先輩や同級生をおかずに妄想が膨れ上がり、
とうとう、意を決して開放時間の2時間前、つまり誰もいない筈の女子更衣室に忍び込んでしまった。
人が来たらどうしよか?いろいろ考えたけど、既に冷静な判断はぶっ飛んでしまっていた。

女子更衣室は男子更衣室と違って汗臭い匂いではなく、甘いいい香りに満たされていた。
更衣室の一角に水泳部専用のコーナーがあり、そこに部員のバックがたくさん納められていた。

欲望でパンパンになった僕は、吸い寄せられるようにそこまで足を運び、一つ、一つバックを開け中身を取り出し、確かめしまう行為を繰り返した。

4つ目のバックを開けた時に着替え用のかわいい花柄のパンティが出てきた。
声を上げそうになるくらい興奮し、すぐに鼻に押し付け匂いを嗅いだ。

もちろん軽く柔軟剤の匂いがしただけだが、パンティのあそこが当たる部分に薄くしみがついている所を咥えながら、かちかちに膨らみきったちんぽを取り出し、しごきながら歩き回った。

ふいに、ほんとに突然、がらっと更衣室の入り口を開ける音がした。
一瞬にして自分がしでかした事に醒めた。
ほとんどパニックに近いくらい自分を恥じた。しかし逃げ場はなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はプールの監視員をしている。そのプールは監視員も競泳水着でシャツを着たりする事も許されないので水着で何時間も男女がいる。そんな中、狭い更衣室でお昼ご飯を食べていたらゴミ箱の中からあるものを発見して驚く投稿者だった・・・・・・・・

某プールで監視員の仕事をしてちょうど1カ月になります。

いつも男女ともに持参の競泳水着を着なければならず、上にシャツを着たりすることは原則できないので、いつも水着のままで数時間います。

そこは大学生・フリーターの18〜28歳までの人がいて、女性も結構います。
1月たてばだいたいのことはわかってくるのですが、この間あるものをみてしまいました。

いつも数時間だったので途中でごはん休憩がなかったのですが、この間はたまたま一日入ることになり、始めて更衣室で食事をすることになりました。
縦長の更衣室で幅はやっと2人通れるくらい狭いところです。

しかも、事務室・プールからはだいぶ離れたところにあるので、関係者以外は本当に立ち入ることはありません。

静かに1人すのこの上に腰をおろして、ご飯を食べていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中1の夏、水泳部の投稿者は部活が休みの日に市民プールで練習をすることにしたら、たまたま3年の先輩女子と遭遇した。スタイル抜群の先輩と一緒に練習する事になり更衣室(男女共用)へ。更衣室で着替える自分の股間をみつめる先輩・・・。

僕は中学2年生、水泳部

去年中1のころ同じ水泳部今中3の先輩とエッチしました
時は去年の夏、場所は市民プールの更衣室です

その日、僕は部活が休みだったので市民プールにいって練習することにしました
その時たまたまあったのがその先輩でした

その先輩は背はいいぐらいでスタイル抜群の先輩。

せっかくなのでその先輩とは一緒に練習することになりました

僕とL先輩は一緒にに更衣室に向かいました

ここのプールは更衣室が男女共用で仕切りなどは一切ありません

僕はスタイル抜群の先輩と同じ所で着替えているということで興奮してしまってあそこがビンビンになってしまっていました

僕が着替えている間、L先輩はまだ着替えていませんでした
というよりもぼくの着替えているすがたをずっと見ていました

するとL先輩が僕に思いがけない質問をしてきました

「B(僕)君ってさぁ、チンチン大きいの?」

ビックリしました、あの先輩がそんなことをいうなんて・・・

僕は自分のペニスが小さいと思っていたので「え、あ、たぶん小さいと思います」と答えました

L先輩は「ふーん(笑)、ちょっとみせてよ、いいことしてあげるから(笑)」
と言って僕に近づいてきてパンツをおろされました この記事の続きを読む