このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】1年間猛アタックしてようやく付き合えた年下の彼女。付き合って3年目、大喧嘩をして1週間ほど連絡をとっていなかった時、彼女の友達から連絡が入る。それは飲み会の途中で泥酔した彼女が男と消えたというのだ。そして翌日、彼女は投稿者の部屋にやってきて全てを告白したかに見えたのだが・・・。

deisui

昔彼女が喰われた話書きます

彼女は年下だけどクールでしっかりした娘。

無口っていうか必要最低限のことしか喋らない。
あと結構口が悪くて、俺にはよく毒を吐く。

同性の友人に対してはそこまで辛辣では無いみたい。

ただ周りに無関心というか、人付き合いが不器用そうな感じ。
素っ気無い猫というか、ハリネズミみたいなキャラ。

目つきも悪いし。

だけど本当は優しくて、そこに惚れた。
すごいおばあちゃんっ子だから、老人にはすごく自然に気配りが出来て、惚れたのもそういうところ。

彼女(以下理恵)と出会ったのはバイト先。
理恵が高二で俺が大学二年の時。

バイト帰りにたまたま一緒のバスに乗ったんだけど、向こうは俺に気づいてなくて、でも、俺も声をかけるつもりなかった。

すごい無愛想な印象だったから、話しかけてもどうせ冷たくあしらわれると思ったしね。

そんでしばらく乗ってると、バスの中がすこし険悪な雰囲気が流れた。
理恵がちゃらい感じの若い男数人と口論になっていたんだ。

どうもお婆さんに席を譲れと男達に言ってたらしい。

結局男達は次の停留所で、理恵を小馬鹿にするように降りてった。
俺は「すげえな。やっぱ気が強いんだな」と感心してたんだが、遠くから見ても理恵の足はガタガタ震えてて、そしてやがて泣き出した。
やっぱり怖かったみたいだ。

それ見て惚れた。

女性としての魅力っていうか、人間として尊敬して、それが恋心になった感じ。
身体は女性にしても小柄だから、なおさら人間としての強さが印象的だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】魔法使い直前の投稿者にできたちょっとオタクだけどエロい体をした彼女。漫画喫茶いったりゲーセンいったり楽しくデートしていた。しかし気になる事があった。それはHに対して不満げな彼女の様子だった・・・・。

ついこの間まで付き合ってた彼女の話。

実は俺は魔法使い直前で、28歳になって初めての彼女。

出会いは魔法使い直前の俺を見かねた友達の紹介。

俺も彼女も同じ年。

彼女は身長低めの可愛い系でちょいオタ、ライトオタ。

同じくライトヲタの俺には一緒に漫画喫茶行ったりゲーセン行ったりで楽しい毎日。

初めての彼女、しかも相手が趣味が合う子だから最高にハッピーなんだが、エッチはちょっと物足りなさそうというか不満そうというか。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

僕が居酒屋でバイトをしてた頃の話です。

当時、僕は20歳・大学生、彼女は17歳・高校生(151cm・Cカップのロリ系)で、彼女が入ってきた時に僕が一目惚れをして付き合ってました。

彼女は僕が初めての相手ということもあり、キスからエッチまでの全てを教え、最初はつたなかった口のテクニックも徐々に上手くなってきてエッチの方も充実し始めてました。

しかし1年付き合った頃、「バイト以外の時間は受験勉強にあてたい。

大好きだけど会えなくなるし別れた方がいいかも…」と突如言われ、相当悩んだ挙句、彼女が勉強に専念したいというなら仕方ない…と苦渋の決断で別れました。

しかし、彼女の話はデタラメでした…。

というのも、別れてから約2ヶ月経った頃、バイトで一番仲の良かった先輩と飲んでいる時に、

「お前のタメに言うけど、理沙(彼女)と別れて正解だったと思うよ」

と話を振られ、

「え、どういうことですか?」

と聞き返すと、

「あいつ、今○○(バイト先の先輩)と付き合ってて、ブログで赤裸々なこと書いてるんだよ」と

言いました。

それを聞いて僕は愕然としました…。  この記事の続きを読む