このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はネットの「下着売買掲示板」を利用して女の子から下着を買っている。それは実際に会ってその場で脱いでもらったり、ボディタッチありなど、・想像を超える過激なものだったのだが・・・。

下着売買掲示板みたいな掲示板あるじゃん。

暇つぶしにアレで取引した相手との内容を報告する。

ちなみにブス、俺基準で70点以下の子は会ってドタキャンしたりしたから取引してない。

俺が取引するのは可愛い子のみ。

メールのやり取りする時点である程度個人情報を聞き出してる。

ただ、全員名前偽名だと思うし、どこまで情報が本当かはわからない。

一人目、俺の初取引相手。

ちょっとした興味で手を出したら大当たりが来た。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

下着を収集するのが趣味な投稿者女性。しかし古くなった下着の処分に困っていた。そして下着の処分方法を調べていたら売れる事を知った。早速売ってみることに。店は嫌だったので個人間で取引し始めるのだが・・・

女子にはけっこう多いと思うんだけど、わたしには下着の収集癖がある。

かわいいやつって見ているだけでも楽しいし、いろんな色とかデザインのパンツやブラやキャミソールが棚に詰まっていると、わくわくしてくる。

でも、使っていくうちにだんだん使用感が出てくるっていうか、汚れてしまったり、細かいレースの部分がほつれてしまったり……そうすると、やっぱり新しいものが欲しくなるんだけど、とうとう棚がいっぱいになってきてしまったんだ。

でも下着を捨てるのって、けっこう勇気がいる。

ゴミ袋に入れて捨てて、ごみ捨て場で漁られてたりしたらいやだし。私の住んでいる地域ではゴミ袋に名前を書いて捨てなければいけないから、余計にそういうのが怖くて。

で、パソコンで下着の処分方法をいろいろと調べてみた。

そしたら、「使用済みの下着ってけっこう売れるから、捨てるのはもったいない」とか書いてあるところがあったから、どうやって売れるのかとか、調べてみることにした。 この記事の続きを読む