このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が小6の時に初めて好きな子とエッチな事をした思い出話。班の活動で放課後集まる事になったが、投稿者と当時気になっていた女子しか来れず二人きりに。急な雨に透けた彼女のブラジャーが気になるのだが・・・

SEXの体験ではないが小六での出来事が最高の思い出。
意識し合ううち自然に一緒にいることが多くなった同級生の真奈ちゃん。

班単位での自然研究発表を控え帰宅後集合しようとしたが、塾や都合を理由に誰も来なかった。
来たのは真奈ちゃんだけだった。

学校の野外授業で毎回行く近くの山林公園に二人だけで行った。
丘のような低い山で遊歩道が縦横に巡る公園、そこを頂上目指した登っていく。

頂上に着いて間もなく急に雷が鳴り夕立になって二人とも一瞬でずぶ濡れに、、、
屋根付きの休憩所に逃げ込んだ頃は自分はパンツまで濡れていた。

彼女を見ると着ていた白のシャツが肌に密着して背骨とブラの形がはっきりと見えている。

寒いと言う彼女を思い切って後ろから抱きしめると、しばらくの沈黙の後に彼女は「ありがとう」と言ってくれた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】中学の時のブラチラクイーンの本当の狙いが実は・・・・・・

中学生の時の話です。

クラスにそこそこ美人の木村信子という女子が居て、その子が見せつけるかのように、ブラチラをするのです。

通っていた学校の体操服は、ジャージは指定だったものの、Tシャツにきまりはなく自由でした。

とは言え、たいていは、ジャージとセットになっているシャツを着ているのが大半でしたが、木村さんはたいてい緩めの、少しでも屈むと胸元が丸見えになるようなシャツを着ていました。

バスケ部に所属していたので、少しでも涼しげになるためなのかもしれません。

さらに生地も薄く、屈まなくてもブラジャーがはっきりと分かるTシャツを着ていました。

通っていたのは田舎の学校で、制服は登下校時に着用するためにあるようなもので、つまりは春から秋口にかけては、女子はずっとTシャツで授業を受けたりしていました。

なので、木村さんのブラジャーも見放題です。 この記事の続きを読む