このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】7年くらい彼女がいない投稿者男性。大学の先輩から突然合コンの補欠要員として呼ばれたので期待していくが、横はブス二人だった。その帰り、ブス二人と三人に。思い切って家に誘ったら来ることに。シャワーを浴びていたら裏ビデオがみつかってしまい一緒に見ることに・・・。

先々週、とうとう俺にも奇跡が起こった。

大学の時の先輩から、突然合コンに補欠要員として誘われた。
なんとか仕事を終わらせ遅れて会場にいった。

残念ながら俺の隣と前は、背は高くてスレンダーだけど公家面の洋子ちゃん。
背は低くて顔がでかい草薙系のユキエちゃん。彼女らは歯科助手で専門学校の同期生だったとのこと。
年齢は俺と1〜2下の27〜28だと思う。

先輩が通っていた歯医者経由でつながった合コンだが、あまりかわいい子はいなかった。
でもちゃんと2次会まで終わって、午後11時ちょっと前になった。
3次会は実現せず、ラーメンチームと帰宅チームに分かれた。

俺も帰宅チームとなり、同じ路線である公家と草薙と途中まで一緒に帰ろうとなった。
草薙とは映画の話で少しだけ打ち解けていた。
大学以来7年間、彼女なしの俺は、俺のマンションに女が入ったことはなかった。

そんなこともあり、勇気を振り絞って俺の家でもう少し話をしようとお願いした。
最初はうんいわなかったが、女二人でくれば安心だということで、家にくることになった。

歯医者の仕事の苦労話をネタに酒とつまみを食いながら、だべっていた。
話題も一巡すると、もう寝ようとなって女から先にシャワーを浴びさせた。
Tシャツと短パンは貸してあげた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の小学校からの親友は超イケメン。だが中身はオタクでエロ漫画が趣味のスケベ男だった。そんな親友が高校の時に選んだ彼女が意外にも地味なクラスメイトだったのだが実は・・・。

高校時代に、小学生の頃から一緒の親友で超イケメンのUという男がいた。

正直、かなりモテる。
結構な頻度で一緒にいる俺は、Uの好きなタイプとか聞かれたりUを含んだカラオケや遊びを計画して欲しいなど、女子に色々お願いされたこともある。
まあモテない俺にとっては女子と話せる唯一の機会だからありがたいっちゃ有難い。

Uは勉強もスポーツも平均以上にはできるんだけど、どっちかと言うとアニメとかのオタ趣味が好きで、AVやエロ漫画をよく見てるスケベ野郎だった。
周りには隠していて、俺と下ネタ話するときが一番気が楽になるらしい。

中学の途中までは何人かと付き合ってたりしてたが、高校になると何故か誰とも付き合うことはなかった。
理由を聞くと
「彼氏欲しいだけみたいな感じの子ばっかりだったから。見てたらなんとなくわかる。」だそうで。

女性を選べる立場にある彼が選んだ女子は、ちょいブスでクラスでも地味な女子Hだった。
俺は驚いて理由を聞いた。3つ、理由があるのだという。

U「まず一つ。あいつ小学生の頃からそれなりに俺とクラスとか被ってたから分かるんだけど、結構視線とか感じるし、たまに世間話とかしたときもすっげー嬉しそうな顔するんよ。ありゃ絶対俺のこと好きなんだと思うな~」
俺「はいはい。で?その後は?」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】脚フェチの投稿者男性。始めは女性のハイソックスの脚が好きだったが、だんだんストッキングに惹かれ、更に匂いが気になり、好みがマニアックになっていく・・・・

俺は性に芽生えた頃から女性の脚に惹かれるところがありました。
いわゆる脚フェチと言うやつです。

しかも生脚よりハイソックスを穿いた脚がとても好きで、高校時代なんかは彼女の高校が白いハイソックス指定で、学校帰りに彼女とエッチする時なんかは、制服は脱がせてもハイソックスを穿かせたままってことはよくありました。

ただしその頃はソックスの蒸れた匂いとかはどちらかと言えば苦手で、別にソックスの匂いを嗅ぎたいから穿かせたままエッチしてたわけではなく、ビジュアル的に裸に白いハイソックスを穿かせたままの方が萌えると言う程度でした。

それが大人になりストッキングと言うものに興味を持ち始めました。
ストッキング自体は高校時代の彼女も休日のデートで穿いてきたことは何度もありましたが、「穿いてたほうが脚が綺麗に見えるんだな」と言う程度で、エッチの時に穿いててほしいのはハイソックスの方でした。

大学を出て社会人になり3年ほどした頃でしょうか、同じ会社の一つ年下の子と付き合うことになったのですが、彼女は会社はもちろん休日のデートでも必ずストッキングを穿いていたのです。

最初の頃は「この子ってハイソックス穿いてくれないんだな」と思ってたのですが、次第に「ストッキングもいやらしいもんだな」と感じるようになったのです。 この記事の続きを読む