このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者はとある人気ゆるキャラの中の人のボランティアをしていた。理由は女の子が寄ってくるから。ノーギャラでも頑張れた。ブサメンで非モテの投稿者は昼間のゆるキャラの中で見た女の子を思い出してオナニーしていた。しかしついに我慢の限界が来た。男は行動に出てしまった・・・。

ある人気ゆるキャラの着ぐるみに入るボランティアをしていました。

町おこし行事なのでボランティアでした。

ゆるキャラの中に入るのはきつかったです。

頭は重いし、暑いし・・・・自分の汗が臭くなるし、過酷な肉体労働でした。

でも一年近くやっていました。

無料なのになんで頑張れたかって言うと、女子供が近づいて来るからです。

俺は沼です。ブサメンです。

分かってます。そんなこと知ってます。

別にいいですよ、と思ってたけど、オナネタくらいは欲しいです。キモくても男ですから。

ゆるキャラの中に入ると変身出来る気がしました。

キャアキャア言われるし、触られる(ゆるキャラを、だけど)こっちからも触り放題だし。

「可愛い」

「マジヤバ!!」

幼女から熟女にまでモテモテです。

辛いけど最高でした。

この記事の続きを読む