このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

登場人物(当時)

私(20)
彼氏N(22)
女B(21?)

私と彼氏は高校の時からつきあってて、もう5年目。
お互いなにもかも初めてだったってこともあり、友達からも 

「結婚式には呼んでね」と言われるくらい仲良し。
筋肉があってガタイも良く、喋り上手で一緒にいて楽しい。 

もちろんHも相性が合い(とはいえ、Nしか知らなかったわけですが)なんとなく大学出たら結婚するんだなあと思ってた。 

将来性がなくて、お金がないけどそれでも私は幸せだった。

ある日デートしてると、Nが言った。
「今日の夜、高校の友達とマージャンだから行ってくるね。」 

Nは友達を大事にする人だったから「別にいいよー。」って言った。 

でも・・・5年もつきあうと態度でなんかわかるものがある。
「ホントにマージャン?」 

「えっ?・・・うん、お前も知ってるアイツとアイツと・・・(同じ高校だから、友達も知ってる)」
なんか腑に落ちない。 この記事の続きを読む