このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブサイクな男なんて嫌いなのに・・・

投稿者女性は自称イケメン好き。反面キモイ男が大嫌い。会社でも直属の上司がかなりの不細工で女子社員から嫌われまくっていた。そんな上司が投稿者がミスをしたとき、客からかばってくれたことがかっこよく見えてしまい、つい飲みに誘ってしまったのだが・・・。

buo

こんにちは。イケメン好きのアキです。

私は相当イケメン好きで、イケメンであればすぐにまたを開いてしまうような女です。
しかしその反面キモい男に対しては手を触れられるのも嫌いで満員電車などでデブの手が触れるだけで舌打ちしてしまうくらいです。

とはいえそんな一面を会社で見せるわけにはいきません。
特に私の直の上司である係長小林は相当不細工なのです。
そこまでデブというわけではないのですが脂ぎっていて女性社員から嫌われまくっています。

そんな小林は私のことを狙っているのがバレバレです。
飲み会なんかでは狙って隣に座ってくるし、私が残業しているとようもないのに残ろうとするのです。

先日私がミスって残業をしなければならなくなった時のことです。
小林は客から罵声を浴びさせられる中見事対処してくれました。
ありえないながらもその姿はちょっとかっこいいと思ってしまうようになって
「全部終わったら軽く一杯いきませんか?」と自分から誘ってしまいました。

係長はその誘い=夜のお誘いだと完璧勘違いしていました。
飲み屋に行ったらハイペースでお酒を飲みかなりぐでんぐでんになってしまい、お決まりのホテルに行くという最悪なパターンに。

もうどうでもいいやと半ば思って半分寝てしまいました。
案の定係長になされるがまま状態だったのですがめちゃくちゃ気持ちいいんです!

その時期彼氏はいたのですがそんな淡白な前戯とは違いまさに搾り取るように舐めるといったような感じでずっと喘がされっぱなしです。

この記事の続きを読む