このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不審に思い、彼女から色々聞き出してみたら・・・

投稿者男性が15年くらい前に状況してフリーターだった頃に初めてできた彼女の話。当時バイト先で知り合った彼女は大学生。かわいいが、無防備なところがあった。そんな彼女は処女だと言っていたのに、初めて投稿者とセックスしたときは痛がりもせず、血も出なかった・・・。

shojo

もう、15年くらい前の話。

彼女の名前を仮に友美とする。

彼女は高校卒業して大学に通うため、こっち(関東)に出てきて一人暮らし。

当時フリーターだった俺とはバイト先で知り合った。

彼女は元モー娘の石川梨華似かな。
はじめて見た時からかわいくて気になってて、俺から告白。

彼女は戸惑ってたけどOKしてくれて付き合うことになった。

彼女は明るくって無防備な子だった。

いかにも田舎から出てきたって感じで、成績は悪くないがアホ。

一人でべらべらしゃべってる様な子ではないんだが、自ら「汚れ役」とか言っちゃってるくらいで、例えば川へみんなで遊びに行ったとすると、真っ先にみんなから全身ずぶ濡れにされちゃうような。

あと友美って周りの空気とか雰囲気に逆らえないというか逆らわないというか。

他人に言われたこととか、なんだかんだ言っても断れない子だった。
DQNとかじゃなくてアホというか子供なんだよね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ビデオデッキにはAVが挿入されたまま・・・

投稿者男性が大学のころ、夜突然一人暮らしの部屋に酔ってやってきた男友達とその彼女。ビデオでオナニーをしようと思っていたところだったのでかなりうざかったのだが、飲んでるうちに男友達が寝てしまう。そして酔った彼女がテレビに退屈し始め、勝手にビデオを再生しようとするが・・・。

fera

大学の頃、一人暮らしをしてる文化住宅に男友達とその彼女が予告もなくやってきた。

結構夜遅くておれは晩飯を済ませ、AVでも見て一発抜こうと思ってるときだったので、ビデオデッキにはレンタル店で借りてきたエロビデオが入った状態だった。

二人は既に酔っており、かなりハイな状態。
楽しそうにいちゃついておれは出す物出せずやや不機嫌な状態だった。

男友達は高校の頃からの悪友。
彼女はそいつと付き合うようになってから紹介され、3ヶ月くらい前に初めて合ってから何度か顔を合わせている。

当時おれには彼女がおらず、3人で遊ぶ事も2~3回あった。

彼女は良くモテる男前の友達の彼女らしく結構美人で派手な顔立ちだった。

普段からノリも良く、酒は友達より遙かに強くザルのようで、飲むとさらに陽気になるタイプだった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】密かに憧れていた姉だからこそ・・・

SEXの時に勃たなくなってしまい、自信喪失して彼女と別れた投稿者男性32歳。週末、たまたま実家にいた既婚者姉に相談したら、姉がとんでもないことを言い出す・・・。

fera-400x236

32歳の独身男です。

彼女とのセックスが上手くいかず別れて落ち込む生活が続いてました。
原因は、セックスの時に息子が立たなくなってしまった。

仕事疲れと寝不足もあったんですけど、彼女に笑われたのがダメ押し。
笑われてからは、どうもだめになってしまった。

結局別れてしまった。

そして、1か月半前に実家に帰ったときのことでした。

2歳上の姉もこのときたまたま子供を連れて遊びに来てました。
まだ子供は3歳。

少し遊んであげて。俺は自室にひっこんだ。

そのあとしばらくして姉貴が来た。

「幸雄、なんか元気ないね?どうしたの?ん?」
「いや。元気はあるよ。別に体に問題ないし。」
「そう?でもいつもと違うね。何かあったの?相談乗るよ?」

姉には昔からいろいろ相談に乗ってもらってました。

頼りになる姉です。

それに隠してるけど、僕は姉貴のこと好きでした。

ずっと昔の僕が小学生のころから。
可愛くて優しい姉に憧れてた。

言いづらかったけど、姉に事情を話しました。

失恋したことも。

「そっかあ。そうだったんだ。あのさ、言っちゃわるいけど彼女って最低の女だね。別れて正解!幸雄さ、別の女の子探しなさい。いい子はたくさんいるからさ。そしたら元気に復活するんじゃない?」

「うーん、どうなのかな?俺、まじにだめになったかも。」
「精神的なもんだから、何かインパクト与えないとだめかもね?」

「はぁー。どうしたらいいんだろ。」
「幸雄さ、聞きづらいけどオナニーのときはどうなの?」
「まあ・・・。」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目くるめく光景に大人しかった息子が・・・

付き合いの長い彼女とよく温泉に行く投稿者男性。マンネリ気味で一緒に温泉に入っていても特にエッチな事はない。しかし隣の女湯を覗ける節穴を発見したことがきっかけで大興奮する事に・・・。

nozokiana

3ヶ月ほど前、彼女と九州のある温泉へ行った時のことです。
そこは家族湯4つ、女湯、男湯の順に平行に並び前方に広がる海がウリの様でした。

ボクと彼女は一番右側の家族湯に通されたのですが(つまり右隣が女湯)、そこは湯船の前に庭があり、 その先が海というロケーションでした。

彼女とは付き合いも長くお互いに温泉が好きだったので、皆さんが想像するヘンなこと目的ではなく、単にのんびり二人で過ごすために家族湯を選んでいました。

だから、これまで何回も二人で入りましたが、エチーはおろかフェラされたこともありません。

この時も二人で湯船につかり、キレイな庭から見える海を堪能しながらマターリとしながら話をしていたのですが、彼女が「あっ、蝶々だ!」と庭の木を指さして言ったのです。

ボクは、「フ〜ン」と言いながら、裸のまま庭に出て蝶々の近くまで行ってみたのですが、すぐに蝶々は逃げていきました。

湯船に戻る時、何となく両側を見ると、2メートル位の木製の塀で囲まれていました。
私は近視(ド近眼ではない)なのでハッキリは分かりませんでしたが、女湯側の塀に節穴があるのがボンヤリとわかりました。

彼女に節穴のことを話すと当然興味なさそうでしたが、やはり気になってしょうがないので、脱衣所にメガネを取りに行き、メガネをかけてから庭に出ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】深夜に男女でAV鑑賞という異常シチュに・・・

投稿者男性が昔レンタルビデオ店でバイトしていた時の話。店長があまり顔を出さない為、友達を呼んで深夜にみんなでAV鑑賞会をしていた。ある日、女友達含む7人でAV見ながら盛り上がっていたらAVでやっていた企画をみんなでやってみようという話になり・・・。

fera3

10年ほど前の話だけど、レンタルビデオでバイトしてた。
個人経営のその店は夜12時までの営業で、昼夜シフトの一人勤務。

店長が週一ぐらいしか顔出さないから、よく遅番の日なんか店閉めてから高校の時の友達を呼んでAV鑑賞会してたw

ある日の閉店後、高校時代仲良かった友達グループみんな遊び来ちゃって(男4女3)、その日は女がいるもんだから最初は普通に話したりしてたんだけど、しばらくすると女連中が「AV観てみたい」なんて冗談っぽくも、やや本気気味に言いだしてさ。

まあ、断る理由もないしノリで鑑賞会始めたんです。

で、その鑑賞してたAVってのが「素人早抜き選手権」みたいな、素人女5人対男優5人ぐらいが横一列向かい合ってフェラして、誰が一番か。みたいな内容で、やたらあっけらかんとしてスポーティーな雰囲気なのね。

で、観てるあいだみんな冗談言って笑ったりしてたんだけど、しっかり息子は反応しちゃってて。
そのうち俺らの内一人が「今からこれやろう!」って冗談言ったら、女達顔見合わせて爆笑してんだけど、まんざらでもないみたいでw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が彼女と同棲して4年、マンネリから彼女とのセックスは皆無になっていた。そんな時、5つ年上の彼女の女友達と飲みに行った帰り、同棲してる部屋に女友達も泊まることに。翌日、仕事のため2人を置いて先に出かけた彼女。残された女友達に彼女とのセックスについて聞かれ・・・。

友子と同棲を始め4年が経っていた。

毎日顔を合わす4年は短いようで長く、信頼や愛情は以前と変わらなくても肉体関係のマンネリは防ぎようもなく、かといって二人で新境地を開発しようなんて欲もなくなっていた。

おのずとセックスレスな日々に陥り約2年半もの間、友子の敏感な部分に触れる事も無く逆に触れられる事もなく単調な生活だけが二人の共通点となっていた。

俺自身、募った欲求を満たす為に浮気や風俗といった行動を起こす事もなく隠れてオナニーをするのがやっと。

友子に求めては断られ、その度に険悪な空気になるのを見越しての防衛手段。かといって別れたいとも思わない、そんな日々の中での出来事。

30度を越える真夏のある日、友子の友人の加世と三人で飲みに行った。

友子と同じ歳の加世は俺より5つ年上の32歳。

デパートの受付をしているからかとても30歳を越えているようなようには見えず上品な顔立ちと雰囲気、反面普段は男っぽい一面を持っておりその落差が原因なのか男が出来ては別れを繰り返していた。

これまで何度もこの三人で飲みにいってよく遊んでいたのだがこの日は加世が終電を逃してしまい近くの我が家に泊まりに来た。

その夜は酔っていた事もあり、楽な格好に着がえ三人とも寝てしまった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】入院中、我慢できずに個室トイレでオナニー。誤って緊急呼び出しボタンを押してしまった・・・。

中学1年の10月頃だったかな・・・

僕は風邪をこじらせて、肺炎になりかけて入院しました
1週間もするとだいぶ回復して、そろそろ退院って時です

今まで毎日やっていたオナニーも、さすがにやってなかったけど
回復して来ると、だんだん我慢できなくなりました

僕は消灯した後、小児科の病室を抜け出して一般病棟や
外来の待合室をまわりネタになるような雑誌を探してました

そこで「週間宝石」という雑誌を見つけて、その雑誌を腹に入れ
パジャマズボンのゴムで押さえながら、小児科病棟のトイレに入りました

トイレに入ると1番奥の個室に入り
ドキドキしながら、ズボン&パンツを降ろして洋式の便器に座りました

よれよれになってる雑誌のヌードグラビアを見ながら
僕はおもいっきり、おちんちんをシゴきました

そしてそのままヌードページに射精しました

トイレットペーパーで後処理をしようと、患者用に壁に備え付けてある
手すりに雑誌を置いた時でした。

雑誌の角が気分が悪くなった患者用の緊急呼び出しボタンに当たったのです
「どうしました?」スピーカーから看護婦さんの声がしました
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の家に妹の友達が遊びに来ていた。彼女が前から自分に好意を持っていると事は知っていたが、妹の友達なので無視していた。ある日、妹が外出している間に、その子と家で二人きりに。ロリ系のミニスカートをはいた彼女にせまられて我慢できなくなった投稿者だったが・・・。

3つ下の妹の同級生が家に遊びに来ていて、その子にしてもらった。
前々から「お兄さんの写真ちょうだい」とか言われてたんだが、無視してた。

可愛いって言えば可愛いんだが、妹の友達だし、ちょっとオタクっぽかったんで。

でも、その日はロリ系のフリフリミニでちょっといつもと違ってた感じ。

もう一人の友達が駅に着いたから迎えに行って来るって、妹が俺の車で出かけたら、俺とその子の2人だけに。

俺は自分の部屋に居たんだが、いきなりノックされた。

「お兄さん(なぜか妹の友達はみんな俺のことをお兄さんと呼ぶ)、
○○(妹の名前)達帰ってくるまでお話してていいですか?」
とか言われて、まぁ断る理由も無いし、「いいよ」って言ってゲームの話とか適当にしてた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は高校時代、彼女のフェラチオでは全くイケなかった。そこでクラスのヤリマン女子に相談する事に。すると自分がやってみるから30分以内にイったら5千円ちょうだいという。その時は断る投稿者だったが、後日、おいしい展開が待っていた・・・。

高校の時、初めて童貞を捨てた彼女と何回もヤッたが、フェラではイケなかった。 
俺はおかしいのか?と思い、クラスのヤリマンと噂されてる女子に相談した。

すると、 
「私がやってあげるから、もし30分以内にイカせたら5000円ちょうだいよ」 
と言われた。 

興味はあったが、当時の俺は彼女以外の女性にチムポをさらけだすのが恥ずかしかったし、(工房)当時5000円は高いとも思ったし、だいたいその女は口がかるそうで、学年中に噂がたちそうだったから、その日は断った。

次の日も誘われたが、だんだん売春っぽい感じがして、また断った。 

それから一週間くらいして、ヤリマンを含めた三人にまた誘われた。
(うち一人は、のちに学園祭で準ミスに選ばれる。) 

ヤリマンがチクったのだろう、三人とも 
「イカせたら5000円ちょうだいよ」 
と言ってきた。  この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は職場で子持ちの人妻と二人きりで残業していた時にある痴漢事件の話をしていた。人妻の彼女が「男性はみんな痴漢願望があるのか」という質問にみんな欲望はあるが理性で抑えていると話す投稿者。しかし突然、人妻がスカートのすそをあげてドキドキするか聞いてきた。その行為に理性が抑えられなくなってしまった投稿者だったが・・・・。

職場の後輩の主婦28歳のSとの先週金曜日の出来事。

ちなみに彼女は子供二人アリ、ショートカットのスレンダー系。

年末のこの時期、忙しくて二人で残業をしていた。

息抜きに雑談をしていたとき、ちょうどK大学の痴漢事件の話題になった。

男としては、みんなしたいという欲望はあるが、理性で抑えている。

彼女としては、それはわかるが、男のひとは大変ですね。

そんな話題だった。

S:もしかして先輩もそういうことしたいという欲望はあるの?私に対しても?

俺:ないといったらうそになる。でも仕事中だしそんなことはありえないけど。

S:こんなおばさんでも?

俺:ぜんぜんまだ十分女性としての魅力は備えているよ。誘惑されたらどうなるかわからないよ。

こんな会話が続いた。

この記事の続きを読む