このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大人の女の体を餌に禁断の行為まで・・・

投稿者女性はお菓子目当てに家に出入りし始めた少年二人をからかって楽しんでいた。そして彼らと打ち解けるにしたがって猥談で挑発し始める。やがて行為はエスカレートし、禁断のBL体験まで・・・。

hitoduma

私は32歳、結婚5年で子供は無しです。

今は小●6年(この春から中●生)の男の子二人をペットにして遊んでいます。

裕君は主人の親戚にあたり、小●生にしては大柄ですが、目がクリッとしたかわいい顔立ち。
けっこう生意気。

友達の健ちゃんは、小柄でおとなしい雰囲気ですが、クールでわりとハンサム。
二人は親友で、とてもうまくいっています。

私が二人を食べるきっかけになったのは、私の趣味のお菓子作りの試食部隊として二人がうちに出入りを始めたこと。

最初は色気より食い気で、私が作ったケーキなんかを喜んで食べてくれていましたが、打ち解けるに従い、私が得意の猥談で挑発し始めました。

と言っても最初は
「キスしたことあるの?」
「早く彼女作んなきゃ」
ぐらいの会話でしたが、
「女の子のおっぱいさわったことある?」
の質問から、お調子者の裕君が、ふざけたふりをして私の胸やお尻に触るようになりました。

叱ると素直に謝りますが、しばらくするとまたタッチに来ます。
健ちゃんは、見て見ぬふり。たぶん触りたいのに、プライドが許さないのでしょうか。

少し癪に障った私は
「健ちゃん、子供はどうやったら出来るか知ってる?」
と聞いてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】煩わしいママ友の息子を・・・

投稿者女性は息子のサッカーチームのコーチに体を提供して息子のレギュラーを獲得しているママ友を軽蔑していた。しかしその息子と自分の息子は仲が良く、ある時、泊まりに来ることに。そして息子が塾に行っている間に二人きりになったのだが・・・。

hitoduma

煩わしいママ友ってありますよね。

私の場合息子のサッカーチームでそれがあります。
息子のサッカーチームはかなり弱小で「技術どうこうより教育重視でサッカーを教えたい」と口では言っているものの技術を教えられないから逃げの口実としてそう唄っています。

それもそのはず上手い子が試合に出るのではなくコーチに気に入られたママの子供が試合に出る事が多いのです。

そんなわけでその弱小校のエースは田中さんの息子です。
エースと言っても点が取れるわけでも光るプレイをするわけではありません。

ただ田中さんがコーチの夜の相手になっているだけなのです。
そして自分の息子がエースだと豪語するのです。

しかし子供たちには罪はありません。
私の子供と田中さんの子供である剛君は大の仲良し。
剛君は私の子供が試合に出ないのを不思議に思っているのですがまだ小学生ということもありコーチにはそのことを言っていないようです。

先日剛君が遊びにきたときのことです。
遊び足りないという理由でうちに泊まることになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】相席居酒屋に来る女は金に困ってる・・・?

投稿者男性は相席居酒屋で女性を引っかけてエッチまで持ち込める子が多いという。それとなく援交っぽい話を振ってその反応を見ていくと言うが・・・。

omo

相席居酒屋に来るような女は、たいていビッチ、金に困ってる女が多い、そうじゃなきゃタダ飯目当てで相席居酒屋なんか行かねーわな。

それとなく援交っぽいのを持ちかけたら、それとなくさせてくれる子が多い。
最近やったのは、有村架純をちょっとブサイクにした(それでも一般的に見ればかわいいと思うし、有村架純が好きな俺にはたまらんかった)、自称れのって子。
明らかに偽名だがどうでもいい。

場をそれなりに盛り上げつつ、相手を持ち上げながらそれとなくエロい話に移行しつつ反応を見る。

「れのちゃんって、マジ美人だよね」
「え~、おせじ~? そんなこと言われても、なにもださないよ?」
「おせじじゃないって、こんな子とエロいことできるなら、金出すんだけどな~」

ここでさせてくれる子だったら、「いくらくらい?」って聞いてくるし、させてくれない子だったら苦笑いとか、若干引いた顔をする。
れのちゃんは「いくらくらい」って聞いてきたので、させてくれる子だと判断。

「そうだなぁ、口でしてくれるなら一万? もうちょいサービスしてくれるなら、もうちょい出せるよ」
「そうなんだー」
れのちゃんは俺の隣に移動してきて、耳元で「いいよ」って言ってきた。

その後、無事合意に達した俺らはホテルに。
「これ、サービスね?」
とか言って、俺の腕を掴んで、むぎゅっておっぱいを押し付けてくる。
どくどくって、ガマン汁が出た。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不審に思い、彼女から色々聞き出してみたら・・・

投稿者男性が15年くらい前に状況してフリーターだった頃に初めてできた彼女の話。当時バイト先で知り合った彼女は大学生。かわいいが、無防備なところがあった。そんな彼女は処女だと言っていたのに、初めて投稿者とセックスしたときは痛がりもせず、血も出なかった・・・。

shojo

もう、15年くらい前の話。

彼女の名前を仮に友美とする。

彼女は高校卒業して大学に通うため、こっち(関東)に出てきて一人暮らし。

当時フリーターだった俺とはバイト先で知り合った。

彼女は元モー娘の石川梨華似かな。
はじめて見た時からかわいくて気になってて、俺から告白。

彼女は戸惑ってたけどOKしてくれて付き合うことになった。

彼女は明るくって無防備な子だった。

いかにも田舎から出てきたって感じで、成績は悪くないがアホ。

一人でべらべらしゃべってる様な子ではないんだが、自ら「汚れ役」とか言っちゃってるくらいで、例えば川へみんなで遊びに行ったとすると、真っ先にみんなから全身ずぶ濡れにされちゃうような。

あと友美って周りの空気とか雰囲気に逆らえないというか逆らわないというか。

他人に言われたこととか、なんだかんだ言っても断れない子だった。
DQNとかじゃなくてアホというか子供なんだよね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲旺盛男子は色仕掛けでくる年上には勝てない・・・

投稿者女性は妹(17)の彼氏を気に入ってしまう。そこで妹に隠れて彼氏こコンタクトをとれるように待ち伏せをする。偶然を装って彼氏にコンタクトをとることに成功した彼女はさらに強引に彼氏奪還計画を進めていく・・・。

akujo2

どうしようもなく好きなのにどうしても手に入らない異性っていますよね。
そんな時みなさんどうしますか?私は今までは退いていました。

しかし今回は違います。妹(茜、17歳)が連れてきた彼氏があまりにもタイプだったのです。

それまで年下は全くの恋愛対象外だったのですが、妹の彼は妹と同級生(私より二つ下)なのにすごい可愛くて一瞬で一目惚れしてしまいました。

妹とは仲が良かったのですがその時ばかりはその彼氏(ケン君)を自分のものにしたいと必死になっていました。

二人は健全なお付き合いをしているらしく部屋に入ってエッチをするというわけではなくリビングで勉強をするなんていう絵に描いたようなカップルでした。

「こんなんじゃ彼氏は満足できないでしょ」と思った私はいてもたってもいられなくなり家から駅に行く際に必ず通るコンビニで張ることにしました。

するとそこまで時間が経たないうちに彼だけが出てきました。
やはり何度見てもカッコよく見てるだけできゅんきゅんしてしまいます。

偶然を装い「あれ?もう帰るの?」と言って声をかけました。
「あっこんにちは」と言われしばらく立ち話をすることになったのですが内心バクバクものです。

「茜に勉強教えてたの?」と聞くと「ええまあ」と返されました。
「え〜じゃあお礼に何か奢るよ。ファミレスでいい?」と言って制止しようとするケン君を強引に誘いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩の予想外の行動に興奮はMAX・・・!

投稿者男性が高2の頃、当時の彼女と1つ先輩の家に遊びに行った。話の流れでまだフェラをしてもらったことはない、という話になる。すると、なんと先輩が「今してあげたら?」と提案してきたのだが・・・。

fera

俺がまだ高2の頃、1コ上の彼女の先輩の家へ二人で遊びに行ったときのこと。

なんかの話しから、フェラの話になって先輩が俺の彼女に「まだ舐めたことないの?」と。

そう、ペッティングはしてるんだけど、69とかはなかった。

いつも最後は彼女の手コキで射精しているだけだった。

その話をすると、先輩は「今やってみたら。してもらいたいでしょ」と俺の方を向いて言う。そりゃ、もちろんです。

でも、遠慮がちに「うん」と言うと先輩は彼女をあおり立て「ほら、ね。毛布貸すから」先輩は、その場で舐めさせようとしている。

彼女は渋々「わかったよぉ・・・」と、とりあえず了解をした。

先輩はニヤニヤしてみている。

俺は座ったままひざ掛けのように毛布を腰から脚の方に掛け、その中でチンポを出した。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ビデオデッキにはAVが挿入されたまま・・・

投稿者男性が大学のころ、夜突然一人暮らしの部屋に酔ってやってきた男友達とその彼女。ビデオでオナニーをしようと思っていたところだったのでかなりうざかったのだが、飲んでるうちに男友達が寝てしまう。そして酔った彼女がテレビに退屈し始め、勝手にビデオを再生しようとするが・・・。

fera

大学の頃、一人暮らしをしてる文化住宅に男友達とその彼女が予告もなくやってきた。

結構夜遅くておれは晩飯を済ませ、AVでも見て一発抜こうと思ってるときだったので、ビデオデッキにはレンタル店で借りてきたエロビデオが入った状態だった。

二人は既に酔っており、かなりハイな状態。
楽しそうにいちゃついておれは出す物出せずやや不機嫌な状態だった。

男友達は高校の頃からの悪友。
彼女はそいつと付き合うようになってから紹介され、3ヶ月くらい前に初めて合ってから何度か顔を合わせている。

当時おれには彼女がおらず、3人で遊ぶ事も2~3回あった。

彼女は良くモテる男前の友達の彼女らしく結構美人で派手な顔立ちだった。

普段からノリも良く、酒は友達より遙かに強くザルのようで、飲むとさらに陽気になるタイプだった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中年オヤジたちの精液をたらふく飲まされることに・・・

投稿者男性の会社の同期の営業にエロい体をした女の子がいた。彼女と一緒に接待で居酒屋へ行った時の事。たまたま入ってきたチャラそうな男性客が彼女の大学時代のサークル仲間だったのだが、そいつらの彼女への信じられない行動によって場の雰囲気が一気に変わってしまう・・・。

settai

3年くらい前、同期の女の子が、中年オヤジのオモチャにされたときの話をする。

その子は優子っていうんだけど、 自分も優子も入社3年目の同期で、部品メーカーの営業だった。
取引先は結構な大企業もいたりして接待が毎週1回はある職場だった。

優子は割と身長もあるし(165cmくらい)、胸も尻も気持ち大きめの肉付きのいい子だった。
でも決してデブじゃない、要はエロい体をしてた。
顔はロリという程ではないが、目がぱっちりしてて顔がまるい。
本人もよく冗談で「私アゴないんだー」とか言っていた。
年上との会話が上手で、営業成績もよかった。
甘え上手で抜けてるようでいて、実際は若くして職場のエースな子。

一方俺は、必要に応じて営業に同行するいわゆる技術営業だった。
優子と同行して技術的な質問に答えたりすることが多かった。
まぁ見た目の冴えない、ごく普通の25歳。
・・・まぁ俺のことはいいかw

事が起こったのは、ある大手取引先との飲み会だった。
いつもは必ず上司も出席しているんだが、奥さんが突如入院することになり俺と優子の2人のみで対応することになった。
とはいえ、前から面識のある相手だし、飲むのも4,5回目なので、普通に楽しく飲んでいれば問題はないはずだった。

場所は、ごく普通の居酒屋で一応個室。
相手は50歳くらいの中年5人。
50歳とはいえ非管理職であって偉いわけではない、普通のおっさん。

優子は唯一の女子メンバーだけあって真ん中に座らせられた。
俺は一番端っこでモロ脇役。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】残された女の子が露わな格好で泣いていた・・・

投稿者男性は中学3年の時、当時付き合っているという噂があった生徒会長と書記の女の子が校内でいかがわしい行為をしている声を聞く。面白半分で当時得意だった先生の声真似をして脅してやると生徒会長は一人で逃げてしまう。そして知らぬ顔で現場に行ってみると・・・。

nakigao

まずは簡単な自己紹介から。
・22歳大学3年生
・随時彼女募集中
とまぁ、こんな感じのただの大学生です。

今回は、俺が中学3年生の時の話。
生徒会長と生徒会書記のAさんが付き合っているという噂が流れた。

Aさんは身長が小さめのおっとりした感じの女性で、俺はすごく可愛いと思っていたんだ。
生徒会長は口内では有名な目立ちがり屋で頭も見た目もよくない。
唯一、天性のノリだけで生徒会長まで上り詰めた恐ろしい人物だ。

ちなみに、俺のあだ名は「ゴルゴ」。
生まれつきの強面で声もかなり低いことから、こんな不名誉なあだ名をつけられた。

趣味は生徒指導担当の体育教師の声マネ。
その体育教師が部活の顧問なので、いつも先生がいない時は声マネをしてみんなを笑わせている。

ある日、不良のたまり場になっている生徒会室から近い階段の屋上から生徒会長とAさんの声が聞こえた。

生徒会長「いいだろ?いいだろ?」
Aさん「・・・、いや」
生徒会長「やわらけぇ、やっべーピンコビンビンだぜ」
Aさん「・・・」

どうやら神聖なる校舎内でいかがわしい行為をしているようだ。
う、うらやますぃ~、Aさんとチューして乳首当てゲームしたいぜ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子供のために体を張る母親・・・

投稿者男性は私立中学の教師。進学校なので熱心な親が多く、母親の対応には気を遣う。そんな中に父親が医者で厳しいことで有名な生徒がいた。しかも母親が特別扱いを要求してくる。この母親、アラフォーなのだが、見た目も綺麗で投稿者を誘惑してくるようなしぐさをしてくるのだが・・・。

kateihoumon

私は28歳。
中学の教師をしています。今のところ独身。
そこそこの私立の進学校で勤務しています。

今年は初めて3年生の担任となり、結構大変だなと改めて感じています。
何が大変かというと、生徒本人より、親の対応、特に母親の対応はかなり気を使います。

誰でも自分の息子、娘がかわいいのは当然。
しかも進学校となると、内申点などいろいろ問題が起きます。

その中で、クラスの男子生徒で田中君(ここでは仮名)という生徒がいます。
彼、成績優秀なのですが、父親がお医者さんで、普通の優秀は許してもらえないようで、母親にきつく当たるそうなのです。

前年の担任から、母親の父親からのプレッシャーで担任にもいろいろ要求してくるようで、気を付けるよう伝達されていました。

その要求とは、いわゆる息子を優遇してほしい、特別に指導してほしいという、ややわがままなものでした。
私も4月の家庭訪問の際に、結構しつこくお願いされたのですが、やんわりと当たり障りなく断りました。

しかし、田中君の母親、40歳前後といったところでしょうか?なぜか私、その1度の家庭訪問で、少しばかり虜になってしまっていたのです。

その日は、教師として必死にこらえ、断りを入れましたが、お医者さんの妻というか、見た目もかなり気にされて、すごくきれいでお若く見えました。

それだけではなく、私に訴えかけるときの、うるんだ瞳。少しかがんだ時にかすかに覗く胸の谷間。書類に手を添えて話しているときにも、私に意識させないよう何気にそっとタッチしてくるしぐさ。
前年の担任が気を付けるよう言われたのはおそらくこのことなのでしょう。

もちろん、こんなことで対応が変わるなんてことは一切ないのですが、、。

この記事の続きを読む