このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃のラストに唖然・・・

投稿者男性はデリヘル嬢を呼ぼうとスマホで検索していたら、「匂いフェチ」の店をみつけた。せっかくなので「激臭コース」を選ぶ。すると「何臭」かわからないが、女の子が部屋に来るのだが・・。

ganki

俺はデリヘル嬢を呼ぼうとスマホで色んな店を探していました。
西日暮里にある変な店を発見しました。
ニオイフェチのお店です。

俺は興味本位で女の激臭とやらを嗅いでみようと、一人の女を呼ぶことにしました。
みんなモザイクがかかっていてどんな感じかさっぱり分かりませんでした。

電話に出た男のスタッフに「Aコースは激臭で、Bコースはやや臭ですがどうしますか?」と、訊かれ、「どうせなら……」と、激臭のAコースを利用することにしました。

女のニオイになど出くわしたことがなかったし、今まで興味がなかったので激臭というものを侮っていました。

三十分しないうちに登場したデリヘル女ははっきりいって下の中くらいのレベルでした。
さっき、電話で男のスタッフから「足臭、マン臭、腋臭、口臭どれが強い子がお好みですか?」と訊かれて、「別にどれでもいいです」といいました。

女は結局、何臭なのか分からないまま、「わたしでいいですか?」と、訊いてきました。

「あ、いいですよ」と答えました。

「あ、あと、わたし、マジクサイんですけど、大丈夫ですか?」

と、女は訊きました。ブスでしたが、性格も悪くない感じで、身体も良さげだったのでこいつでいいや、という感じでした。

「そういう店みたいなので、大丈夫です。でも初経験ですのでお手柔らかに……」と伝えました。
女はブーツを履いて、パンツがみえるくらいのミニスカでした。

それにしてもさっきからなんか……部屋の中がイカクサイというか、納豆クサイというか、異臭がする気がしましたが、この時点ではあまり気にしませんでした。
と、いうか気にしないようにしていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は小学校時代に通っていたスイミングスクールでの出来事から様々なフェチを覚醒した。それは全てある一人の女の子が原因だったのだが・・・。

子供の頃の経験って、本当に将来の性癖まで左右することを痛感しています。

幼い頃、スイミングスクールに通っていました。

親の勧めで通っていたんですが、僕はある程度水泳に向いていたらしく、小三、小四あたりで高学年クラスに編入させられるほど上達していました。

まわりがひとまわりふたまわり大きい上級生の中で、幸いにしてワキアイアイとかわいがられていました。

その中にななかちゃんという女の子がいました。
当時小三だった自分より三つ上の小学六年生で、すごくお姉さんに見えていました。

実際に小学六年生の中でも成長が早い子で、ほかの六年生の女の子より頭ひとつくらい背が高かったです。
小学生なのに160cmくらいあったと思います。

何より可愛くて、大人びていて、ななかちゃんに構われると真っ赤になってしまっていました。
今考えると好きというか憧れていたんだと思います。

髪が長くて、長い髪を器用にキャップにまとめて泳いでいました。

そして、泳いだ後に送迎のバスで会うと、泳いでるときには隠れていた、濡れた長い髪がすごく綺麗で色気があって、隣に座ったときにすごくドキドキしていました。

さらに、ななかちゃんの水着は色あせるくらい使い込まれていて、しかも急に身長が伸びたみたいでサイズが合っていませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は嫁の実家で同居している。そこに大学4年の義妹も住んでいた。ちょうど義妹は就活中で、リクルートスーツ姿でリビングのソファーで寝てしまっていた。可愛らしい義妹のスーツ姿に萌え状態だったのだが、やがてソファーの肘置きに乗せていた片脚が崩れ落ちて大股開き状態に・・・。

私は女姉妹の姉を嫁に持ち、嫁実家に同居している、いわゆる「マスオ」さんです。

嫁は、28歳OL。義妹は、22歳大学4年生。
義妹は、リクルートスーツを身に着けて、現在就職活動真っ最中です。

先日、私が帰宅すると、義妹がスーツ姿のままリビングのソファーで仰向けで熟睡していました。
あちこちの会社の就職説明会や面接に廻って、相当疲れているみたいです。

スーツ姿と言っても、ジャケットは脱いでました。

純白な薄手のブラウス姿で、胸元には大きなリボン。
そして、紺のタイトスカートからは、薄手のストッキングに包まれた細身の脚が伸びています。
その両脚はクロスして伸ばした状態で、ソファーの縁(肘置き)に乗っかっています。

以前から、可愛らしい妹さんとは思っていましたが、これまたスーツ姿で身を包まれると、ドキドキしてしまいます。

なんで、リクルートスーツってこんなに萌えてしまうんでしょうかね。

たまたまその時は、私と義妹しか家に居ませんでした。

普段でも、そんなにマジマジと見ることもなかった義妹を、ここぞとばかりにその寝姿を見入っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は会社の美人後輩と付き合う事に。嬉しかったが、社内では内緒にしているので誰にも言えずにいた。そしてその欲求が彼女にとんでもない露出プレイをさせる事へとつながる・・・・・。

運よく美人の後輩社員と付き合うことが出来た。

三つ下の理子って子で、Eカップの今時の美人という雰囲気かな。

芸能人で言うと、桐○美玲がいちばん近い。

ただ、外見に似合わず恥ずかしがりや。

あと、どM。

エッチのときに、「俺とエッチすると思って、こんな可愛い下着着てきた?」とか言うだけで恥ずかしくてたまらないみたいな雰囲気になって興奮しまくる。

社内じゃイチャイチャするのも、お互いが恋人だってことも隠してる。

そういう雰囲気の会社じゃないから。

でも誰かに自慢したいっていうのがあって、それが変な方向に向かった。
この記事の続きを読む