このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女は付き合う男でここまで変わる・・・

投稿者男性は中学から憧れていた先輩がいた。黒髪で高校に入るとさらに可愛くなっていた。そんな先輩と同じ部活に入るが、先輩に彼氏ができてから先輩は変わった。髪を染め、スカート丈も短くなった。やがて先に卒業した彼氏と別れた先輩はさらに派手になっていく・・・。

jk

俺が高1の時に同中だった高2の先輩とHした話。

同じ中学だった一年上のA先輩は、優しい先輩だった。
バレー部の練習場が隣(男女)だったので、そんなに話したわけではないけど、A先輩も俺の名前ぐらいは知っていた。

A先輩が卒業して、俺もA先輩と同じ学校を受験した。
理由は先輩の事もあったけど、あんまり厳しくないという話をネットの掲示板や実際にその高校の生徒を見て判断した。

厳しいと言われる学校も受験したが、そっちは嫌だったので頑張って第一志望の高校に受かった。

入った高校は部活が強制だった。
できるだけ楽な部活がいいし、勧誘している場所でもしかして先輩いないかなと思ったら、逆にあっちから声をかけられた。
後ろからだったのでびっくりした。

一年ぶりに見た先輩は、前より可愛くなっている感じだった。
髪を染めていないし、スカートも膝上でも10センチぐらいなのでそんなに下品な感じではなかった。
一番代わったのは、髪がセーラー服の襟ぐらいまでに伸びていた事だった。

文芸部に入った。A先輩いわく、楽だから入った方がいいよだった。
文芸部は・三年(男1女1)二年(男2女1)・一年(男1女3)の構成。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】驚愕の正体が明らかに・・・

投稿者男性は1年ほど前、大学の一つ下の後輩と付き合うことになった。真面目を絵にかいたような子で見た目も地味。デートも定番のコースばかりで健全すぎる付き合いだった。しかしいい加減我慢ができなくなった投稿者が家に誘うとあっさりOKをもらえてしまう・・・。

jimi

一年ほど前くらいにそこそこ地味目な大学の後輩と付き合うことになりました。

その子は大学の一個下で一般教養のクラスで知り合ったのですがかなり真面目な女です。
授業は絶対出席するし、サークルも吹奏楽でバイトは塾講師。
ここまで真面目な大学生いるかというくらいです。

しかしそんな真面目も一つ何かが崩壊したらとことん落ちていきます。
しばらくデートを重ね付き合うことになったのですが、行き先は図書館、水族館、美術館ととにかく健全すぎて健全では無いデートコースを辿っていました。

稀に手をつなぐことはありますがなかなかキスをすることもありません。
そんな彼女を軽いノリで家に誘ったらなんとあっさりオッケーをもらってしまいました。

ところが真面目を絵に描いたような彼女が家に来てやることと言えばご飯を作るということでした。
僕はそこそこの料理でいいから早く終わらせてエッチに持っていくというシナリオを描いていたのですが料理するのが長い長い。

かなり手間暇かけて作った料理でかなり美味しかったのですが「やっぱ真面目でずれてるな」と思わざるをえません。

それでも隙はできるもので「おいしい」と言って頭を撫でると妙に甘えた様子でいつも以上にスキンシップを求めてきました。

その後もお箸でおかずを「あ〜ん」と食べさせるといつも以上にノリノリで寄ってきます。

「密室だと甘えたくなるのかな」と思い大胆に横に行き春巻きをポッキーゲームのように口移しで食べさせたら食いついてきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人のおもちゃを欲しがる子供のような女・・・

投稿者男性は好きな幼馴染みの女性がいた。高校時代に彼女に告白するが、振られてしまう。しかしその後、彼女ができると急に態度が一変し、投稿者を誘惑してくるようになり、浮気関係になる。しかし彼女と別れるとまた離れていくような女だった・・・。

akujo

性格のめちゃくちゃ悪い女と聞くとどのような女を浮かべるでしょうか。

私は真っ先に私に彼女ができたときだけまたを開く、もしくは自分の友達の彼氏にすぐ股を開く圭子を思い出してしまいます。

人のものを取りたくなる子供っていますよね。
そんな子供の性悪部分がそのまま成長したのが圭子です。
圭子はそこそこ顔のいい女の子ですがとにかく性格がクソです。

私と圭子は幼馴染で高校時代圭子に告白したらふられました。
家は隣でよく行き来する仲だったのですがふられたためこの関係も終わりかなと思っていました。
しかし翌日圭子は私の部屋に現れて「漫画貸して」と言ってきたり添い寝までしてしまいます。
その時は今まで通り接することができてよかったと思っていました。

圭子の性悪ぶりが現れたのはそのちょっと後でした。
私がある女の子と付き合ったのです。
もともとその子から告白されていて圭子にふられたら付き合おうと思っていたため付き合いました。
(私も性格悪いですね)

その子は圭子の友達でもあったのですが問題はそこからです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ぽっちゃり女子高生がビッチに至る経緯・・・

投稿者女性は現在22歳。高校の時は太っていて弄られキャラだった彼女。しかし持ち前の明るさから男子の友達は多かった。しかしある時、いつものように男子に呼び出されてイタズラで告白をされたのだが、いい加減同じパターンにイラついていた彼女はちょっとタイプだったその男子に襲い掛かった・・・!

pocchari

私は現在22歳の女で一般企業で働いています。

ビジネス系の専門学校を卒業してから希望通りに就職できたのですが、実際に働いてみるとイメージとは全く違っていました。
まさか、就職で失敗してしまうなんて本当に悲しいです。

専門学校生になってから頑張ってダイエットをして、30キロの減量に成功したんですよ。
ダイエットが成功した時は、きっと輝かしい未来が待っている!と思っていたんですけどねー。
あの高校の頃のようなおデブの私とは違うんです。

私が高校生の頃はいじられキャラでした。
おデブでよくお菓子を食べていたから男友達は多かったけど、全くモテませんでした。

モテるどころか男子軍団の罰ゲームに使われたりとひどい高校生活でした。
イタズラで私に愛の告白をしてくるんですよ!!!
ひどいと思いませんか(涙)

放課後、私がお友達と楽しく話していると悪戯好きの優馬から屋上に来るよう言われました。
あー、また愛の告白かなんかだろうなと思い屋上に行きました。

すると、そこには誰もいなくて私と優馬二人きりになったんです。
優馬「〇ちゃん、第一印象から決めてました!!!」
そう言って、いきなり私に向かって手を差し出してきました。

またこのパターンかよ、私は優馬の態度にイラついていました。
でも、優馬のことをよく見てみれば結構いい男に思えてきて、ちょっとドキドキしちゃったんですよね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない女だったことが判明・・・

専門学校に入って初めてできた女子大生の彼女。初体験も済まし、毎日が楽しかった。そして彼女の地元に旅行へ。そこの民宿で彼女の地元の男友達が働いていた。久々の再会に彼女はそっちに構いがち。夜もその男友達たちと会ってもいいかと聞く彼女に強がって笑顔で送り出してしまうが・・・。

bitch

高校まではどっちかっつーと暗い感じで彼女作れなかったから、専門学校に入って、バイトして、彼女作ってやろうとか思ってた。

で、出来たのが、同じバイト先の早季子。

同じ年で早季子は女子大生、黒髪で見た目は高校のクラスの可愛い子みたいな。

マジ最高っすわ、とか思ってた。

見た目可愛いし、早季子は一人暮らしだから早季子の部屋でセックスできるし。

ただ、俺は童貞だったが、早季子はバージンじゃなかった。

フェラとかも最初から上手かったし。

テニス部だって言ってたし、テニスは男女一緒に練習すっこともあんだろうし、可愛いから高校の時もモテてただろーし、その時やられちゃったり、仕込まれたんだろうなとかは想像ついた。

んで、20歳の夏に、早季子の地元の海に旅行行くことになった。

バイト代必死に貯めて、民宿に1泊2日。

旅行の前から一緒に水着買いにいったりして、すげぇ楽しみにしてた。

で、海すっげー綺麗、民宿も悪くないし海のすぐ近く。

着いたら泳ぎに行こうってことで、民宿で水着に着替えて、上からTシャツだけ着て海に行こうとしたら、民宿の店員から声掛けられた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】勘違い女の末路・・・

投稿者女性は親からおしとやかにするように言われて育ってきた。そして大学を卒業するころにはエッチで男性をうまく利用する術を身についていた。就職先でも上司を手玉に取ってうまくやっていたのだが、そんな彼女の前に新入社員のドジな男の子が入ってくる・・・。

sexy

私の親はいつも「女の子はお淑やかにするんですよ」と私に注意をしてきました。

心の中では「うっさいわーボケ!」て思っていたけれど、親の前ではいつも気品のあるお嬢様になっていました。

小学校、中学校といい子を演じてきて、高校ではカレシに初めてを捧げちゃいました。
お友達は「痛かったけど愛を感じた~」と言ってましたが、私は思っていた以上に痛くもなかったので拍子抜けしちゃいました。

大学生になると男性をタイプ別に分けて、私の都合に合わせた付き合い方をしてくれる男性のみとエッチしました。

私が気持ち良くなるエッチはほとんどなく、相手を喜ばせるエッチを覚え体で男のコントロール方法を次第に覚えていったんです。

私にとってのエッチは、ただの「男性を都合よく使うための儀式」なんです。
大学卒業までに20歳以上年上の人やタメまでたくさんの男性とエッチしました。

現在の就職先の面接官とも体で繋がり、内定をゲットしたんですよ。
大手企業に就職したため両親はすごく喜び、地元や親戚内でもたくさん可愛がってもらえました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の携帯を盗み見してみたら・・・

投稿者男性は大学の後輩に自分の彼女の友達を紹介してもらおうとまずは彼女に後輩を紹介。すると彼女は後輩を絶賛、すぐに友達を紹介すると言った。しかしその後、友達は皆彼氏持ちだと言い出し、しばらく3人で遊ぶ日々が続いたのだが・・・。

lgf01a201407220400

自分:都内のサラリーマン(22歳)

彼女:合コンで知り合った年上彼女(24歳)、フリーター、148cm、Bカップのロリ顔・ロリ体型

後輩:かなりのイケ面大学生(20歳)、大学サッカーチーム時の後輩、188cmの大型FW

後輩から散々「誰か紹介して下さいよ!」と言われ続け、自分の彼女の友達を紹介しようとした時のことです。

彼女から「どんな人か見てからじゃないと…」と言われ、3人でカラオケに行ったところ、

「こんなにかっこいいのになんで彼女できないの?」
「私の友達紹介したら、即惚れちゃうと思うよ!」

などと、大絶賛…。

確かにチームでも一、二を争う程のイケ面+ガタイの良いスポーツマンということで、彼女がいないのが不思議な位の奴でした。

その日は「じゃー、近々誰か紹介してあげるから楽しみにしててね♪」といった感じで解散しました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中年オヤジたちの精液をたらふく飲まされることに・・・

投稿者男性の会社の同期の営業にエロい体をした女の子がいた。彼女と一緒に接待で居酒屋へ行った時の事。たまたま入ってきたチャラそうな男性客が彼女の大学時代のサークル仲間だったのだが、そいつらの彼女への信じられない行動によって場の雰囲気が一気に変わってしまう・・・。

settai

3年くらい前、同期の女の子が、中年オヤジのオモチャにされたときの話をする。

その子は優子っていうんだけど、 自分も優子も入社3年目の同期で、部品メーカーの営業だった。
取引先は結構な大企業もいたりして接待が毎週1回はある職場だった。

優子は割と身長もあるし(165cmくらい)、胸も尻も気持ち大きめの肉付きのいい子だった。
でも決してデブじゃない、要はエロい体をしてた。
顔はロリという程ではないが、目がぱっちりしてて顔がまるい。
本人もよく冗談で「私アゴないんだー」とか言っていた。
年上との会話が上手で、営業成績もよかった。
甘え上手で抜けてるようでいて、実際は若くして職場のエースな子。

一方俺は、必要に応じて営業に同行するいわゆる技術営業だった。
優子と同行して技術的な質問に答えたりすることが多かった。
まぁ見た目の冴えない、ごく普通の25歳。
・・・まぁ俺のことはいいかw

事が起こったのは、ある大手取引先との飲み会だった。
いつもは必ず上司も出席しているんだが、奥さんが突如入院することになり俺と優子の2人のみで対応することになった。
とはいえ、前から面識のある相手だし、飲むのも4,5回目なので、普通に楽しく飲んでいれば問題はないはずだった。

場所は、ごく普通の居酒屋で一応個室。
相手は50歳くらいの中年5人。
50歳とはいえ非管理職であって偉いわけではない、普通のおっさん。

優子は唯一の女子メンバーだけあって真ん中に座らせられた。
俺は一番端っこでモロ脇役。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の付き合って半年になる彼女が女友達と飲むから会えないと連絡が。しかしその夜、友人から、居酒屋でコンパをしている彼女がいるとの連絡が。慌てて連絡してみるも出ない。そこで先に彼女の部屋へ行って待ち伏せすることに・・・。

ntr

自分には付き合って半年の彼女がいます。

名前は純子といい、27歳です。

イメージし易いように身体のサイズを書きますと、163cm48kg、胸はEカップでむっちりした
体型ですがスタイルもよく、まあまあ美人な方だと思います。

純子とは知人の紹介で知り合って、割と早く意気投合してすぐに付き合いました。

最初のデートでセックスをして、それ以来毎週のようにお互いの部屋を行き来していました。

ある金曜日の夜、純子から友達と飲むから今日は会えないと連絡がありました。

自分は暇になったので自分の部屋で1人で過ごしていると、22時を過ぎた頃に友人から電話がありました。

「おー久しぶり、おまえ今何してる?」
「別に何もしてないよ、そっちこそどうした?」
「おれ今○○で飲んでるんだけどさ、おまえの彼女純子ちゃんだっけ?合コンみたいなことしてるぞ」
「え!?マジ?」

「マジマジ、おれ相手の男連中知ってるけど結構遊んでるって有名な奴らだぞ。おまえ合コンしてること知ってるの?」
「全然知らないよ」
「相手の男達◇◇会社のサッカー部で、しょっちゅうヤリコンとかしてる奴らだよ。純子ちゃん達絶対狙われるぞ」

「マジで?何人で飲んでる?」
「3対3、6人だね、純子ちゃん結構酔っ払ってるぞ、楽しそうに笑ってるし。おれもう店出ちゃうからおまえ何とかしろよ」

友人と電話を切ったあと、すぐに純子に電話をしましたが繋がりませんでした。

心配になってじっとしていられず、取り敢えず純子の部屋に向かいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お嬢様大学に通うモロ好みの彼女と付き合えて有頂天だった投稿者。初めてのエッチも某テーマパークに行った夜にホテルで。しかしそれ以降なぜかエッチをさせてくれなくなった彼女。じゃあデートだけでもとようやく約束した週末の前日、待ちきれずにサプライズで彼女の部屋に行ってみると・・・。

lgf01a201409122000

友達の紹介で知り合った彼女のM子は、某お嬢様大学に通っていて、見た目も清楚ですごくかわいい。

しかもその大学に通えるということは、頭もいいし、さらに家がお金を持っているということ。
これ以上に完璧な子なんていないだろってくらい完璧で、特に見た目がオレの好みにぴったり。

背は低いのに胸は大きくて、黒髪ロングで、しょこたんを幼くしたような感じで……服装はいつも、淡い色のアンサンブルと膝丈のスカートとかで、友達にもうらやましがられて、鼻高々。

はじめてM子とエッチしたのは、付き合ってから数か月たって、某テーマパークへ遊びに行った日の夜だった。

本当はテーマパークの近くの有名ホテルに泊まりたかったけれど、バイト代もそんなになくって、普通のシティホテルになってしまったけれど、M子は、
「オレくんとお泊りできるなら、どこだってうれしいから」
って言ってくれて。

うれしくて、抱きしめて、「していい?」って聞いたら、「初めてだから、優しくしてね」って。
目いっぱい優しくして、お姫様みたいに扱って、M子も「とっても幸せだった」って喜んでくれていたんだ。

ただ盛り上がったのはその一回限りでその後エッチはあまりしなくなってしまって。
したいって迫ったら、「生理だから」とかってはぐらかすんだよ。

じゃあ終わってからでいいから、デートしようっていったら、
「終わるのは、4日後だから、週末にはデートできるよ」
って言われて。

久々のデートが楽しみで待ちきれなくて、金曜の夜に、M子の部屋に行ったんだよ。
驚かせて、喜ばせたいって思って、M子の大好きなお菓子屋さんのケーキも買って。 この記事の続きを読む