このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ごく普通に見える主婦のエロ過ぎる妄想世界があった・・・

近所のお弁当屋さんで働く主婦の投稿者女性。店長がいない時間にプチ露出をしてみたり、店のお客さんを想像して家でオナニーしてみたりしている淫乱熟女だった・・・。

bentoya

とりあえず、まずは自己紹介しますね。
32歳、結婚していて、夫の収入もそこそこあるので、近所のお弁当屋さんで少し働いている程度です。

夫とのセックスは、月に1度あるかないか。
かといって、浮気することもできません……。
なので仕事のない日は、もっぱらオナニーをしてしまいます…。

お弁当屋さんへは、若い男の子やおじさんまで、いろんな人がいますが。
その人たちに無理やり犯される妄想をしながらするのが、最高にいいんですよね。

この間は店長が配達にいく間、店員は私だけになってしまったので…
お手洗いでブラを外して、ノーブラで接客しました。

もちろん、その上から制服のエプロンはつけていますけど……
成人してからめきめきと成長して今ではEカップの乳房がむっちりと詰まっているので、薄手のカットソーとエプロンを押し上げて、乳首が少し透けてしまっていました。

気付いた人もいるかもしれない。
そう思うとどきどきして……

夕方17時にあがって、その日はそこでお惣菜を少し買って帰って、帰宅して炊飯器を押すだけ。
惣菜をチンして並べて、それでいいや。と思って、ソファーに座ります。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻の姉まで巻き込んだ衝撃の展開に・・・

投稿者男性の妻がパートで喫茶店に通い始めてから、どうも様子がおかしい。大学生に戻ったようなかわいらしい格好をするようになった。喫茶店にはバツイチマスターと男子大学生が一人らしい。どうも気になるので行ってみることにしたのだが・・・。

ntr

妻が喫茶店のバイトをはじめてからポニーテールの髪型に変えた。

まるで、大学生の頃に戻ったようなかわいさだ。

何度か喫茶店に行ってみたが、妻のバツグンのプロポーションに短めの黒のタイトスカートはHIPが際立ち、制服姿がたまらなくいい。

そんな妻が、最近の大学生の男の子っておもしろいね。と、同じバイトに来ているの子の事を話す機会が増えた。

マスターは妻が言うには×イチらしい。

でも、とっても楽しい人らしい。

何気なく聞き流してるが…やはり気になる。

仕事中近くに車を止め、歩いて、喫茶店の道を挟んだ反対側から、そっと喫茶店の中を見てみた。

お客さんはいなかった。

妻は何かを話してるのだろう

バイトの子と談笑していた。

急に妻が身体を半分ひねりうつむいてしまった。
目をこらして見てみると、ヤツが妻の腰に手を廻している。

妻の腰に手を廻しそのままカウンターの中に移動しようとしているのが分かった。

カウンターは高めだ。

中に入ってしまうと上半身しか見えなってしまう。

入り口付近で、やっと妻は向きを変えヤツと向き合ってすり抜けようとしたが結局は向き合ったままお互いの身体を密着させるようなカタチになりゆっくりと中に押し込まれていった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パート先の仲間と宴会をした投稿者女性。余興で男女で組を作って2人羽織のゲームをする事になる。負けた組は二人羽織で罰ゲームする事となるのだが負けてしまう投稿者。そして二人羽織のまま、どんどんエッチな指示がきて後ろの男性から手が伸びる・・・。

nininbaori

36歳の主婦です。 
今年の春の事でした。

パート先の仲間とその友達10名で飲み会を行うことになりました。

会場の店に行くと、座敷が予約されていて、男性5名、女性5名で飲み会が始まりました。
お酒も入り、少しHな話題も少し入り始めたころ、誰が言い出したか覚えていませんが、2人羽織をしようということになりました。

女性同志だと奇数なので、全員が平等になるように男性と女性のペアになることになりました。
男性が前、女性が後ろで女性が目隠し、男性が後ろで手を結び、体が離れないように男性のベルト2本で2人の体を結ぶ形で行いました。

1組づつ行った結果一番下手な組が私達の組という結果となりました。
周りから一番下手な組は罰ゲームを行えとの声が上がり、後に引けなくなり、罰ゲームを行うことになりました。

罰ゲームを何にするかとの話の中で、男性の一人から2人羽織で負けたのだから2人羽織を行ってもらおうと提案され、周りも賛成され、することになりました。

先程と違うのは、私が両手を後ろ手縛られ、男性が目隠しをして後ろに回ったことです。
準備が出来たところで、罰ゲームスタートです。

周りの人が命令することを、2人羽織ですることが、罰ゲームでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パートの事務員をいやらしい目で見ていた投稿者男性。食事をする事になり話をしているうちに旦那とうまくいってないと話し出す彼女と関係を持ってしまう投稿者だったが思わぬ落とし穴が・・・。

hiduma

さゆり、29才、既婚、子供2人。

パート事務員の募集で応募してきた、近所の主婦だが結構可愛い顔立ちだ。
身長は156cmと言った所だろうか、パンツスーツの胸も尻も、そうそそる感じの体型じゃないが、どことなくいやらしさが漂ってくる。

こんな女に咥えさせたらエロイだろうなぁ~ 私の中の性欲がまた頭をもたげてきた。

出先に忘れ物を届けてもらうった事があり、そのお礼に食事をご馳走する事になっていた。

「この間はありがとう、おかげで助かったよ」
「いえ、どう致しまして、お役に立ててよかったです」
「今日は遠慮なく、食べて飲んで日頃の憂さを晴らしてくれ」
「それじゃ、遠慮なく」

そう言って、食事会と言う飲み会は始まった。

グラスを合わせてから30分もしたころから、頬はピンクに色付き明らかに酔いが回って来ている。
「君、結婚してるんだよね?ご自宅は大丈夫?」
「ハイ、子供はたまたま今日から実家に帰っていますので、それに主人は単身赴任ですし・・・」

なんだか、単身赴任の言葉に含みを感じた私はそこを突っ込んで聞いてみた。
「じゃ、寂しいね、何処?赴任先は」
「○○市です」
「やけに近い所だね、車だと十分に通勤圏内じゃないの?」
それは、今住んでいる所から、夜なら40分ほどで行ける場所だった。

「だと私も思うんですよね?おかしいと思いません?単身赴任だなんて!彼はきっと別な目的があるんですよ」
「えっなに?目的って」
「浮気ですよ、彼女がいるんです。私知ってるんです!」

彼女はご主人の浮気をしてる根拠を次から次へと私に訴え、その真意を尋ねてくる。
話を聞いていると、間違いなく浮気と言うか不倫関係の彼女がいるようだ。
やっとぶちまけられる相手を見付けたのか、やや興奮気味に話しながらも酒は進んで行く・・・

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の妻はスーパーでパートをしている。ある日、妻が実家に帰った時に近所の居酒屋で一人で食事していると、となりのサラリーマン二人組の会話が聞こえてきた。なんとその二人はスーパーで働く妻のことを話題にしている社員だったのだ・・・。

私は39歳のサラリーマンです。

妻の由美子37歳と結婚7年目の夫婦です。
子供が小学校入学を機に由美子は近くのスーパーでバイトを始めました。
平日の朝から夕方まで限定でした。

由美子がバイトを始めて3ヶ月過ぎたある日の夜の金曜日でした。
実家に用事があり由美子は子供を連れて夕方から出掛けてしまい、私は最寄駅の居酒屋で一人飲食をしました。

暫くして隣の席の会話に私は反応しました。
二人組の男でした。
「やっぱりパートさんでは松田さんが一番だよな。」
松田?パート?
「スーパーのパートなんてオバチャンの集まりだけど、松田さんは可愛い!37歳とは思えない!」

松田、パート、スーパー、37歳・・間違いない!由美子の事を言ってる!こいつらスーパーの社員か・・

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】旦那の借金を立て替えてくれた旦那の友人の経営するアダルトショップで働くことになった主婦。最初は抵抗があり怖々出勤したが、皆優しくて楽しく過ごしていた。制服が店のコスプレで露出が激しくて困ったが、次第に慣れてきて露出を楽しんだり店の商品を使ったりしていた。しかし警戒心が解けすぎた彼女を悲劇が襲う・・・。

私は、32歳の専業主婦やっている人妻です。

先日、旦那の遊び友達でアダルトショップ経営してる菅さんが来ました。

来た理由が、旦那がパンチンコとマアジャンで借りた三百万の回収の話で、

私は、びっくりして旦那に聞くと三ヶ月前にリストラに合ったことを言えず

給料をかけ事で工面していたが、初めは良かったみたいで、段段負ける様になり

菅さんに泣きついて立て替えてもらって遠方の出稼ぎになりますが、就職まで

世話になるはめになったことを聞かされた。

お金の返済は、条件として毎月十万円払うことと私が元事務職の仕事していたこと

聞いた菅さんが、バイトでいいからアダルトショップの事務をしてくれのことです。

旦那と私は、家のローンが、毎月十万円もあるし小学二年の娘のこともあり

菅さんに相談すると私のバイト代を時給千五百円でバイトの時間は、オープン前の

午前九時から午後三時まで一日九千円で二十日勤めて十八万円で税金なんか引かれても

十六万円にはなるからと説明を受けた。

また、残業になった時は、時給が二千円と月一回の深夜の棚卸は、時給三千円の

約束をしてくれた。

菅さんにそんなにしてもらっていいのかとお聞きすると、以前税務署にやられて

余計なお金を払ったので、それより働いてもらって早くお金を回収して尚且つお店の

経理が良くなるなら問題無いと言ってくれました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子育てが落ち着いた専業主婦がファミレスのパートに出るが、そこには30歳のやさしい店長が・・・

家に一日中居るのがイヤでした。

子供から手が離れ、少しは自分の時間を持てるようになってそう感じるようになりました。

口実は何でもよかった。

ただ外に出たかった。

一応もっともらしい理由をつけて主人に外で働きたいと言ってみました。

意外にも主人は、「まあ、いいだろう・・あまり遅くなる仕事はダメだぞ。」

主人の許可を得て、友達の紹介でファミレスのパートを始めました。

時間は10時から3時までと言う条件でした。
高校を出て、2年間だけ働いた事はありますが、42才の今まで外で働いた経験がありません。

言い換えれば、人との接触も主人以外はあまり無かったと言う事でした。
そんな私です。

そのお店で私は一人の男性と知り合いました。

年令は私よりひと回り下の30才、そうです。
その店の店長でした。

新人の私にいろいろ親切に指導してくれて、
彼の中に、主人には無い優しさを見出していました。

ある時、仕事で粗相をし、お客様を怒らせてしまう出来事がありました。

烈火の如く怒鳴り散らすお客様の前で、
如何していいか判らないまま、私は泣きだしたい心境でおりました。
そんな私に援助の手を差し延べてくれたのが彼でした。

「気にしなくていいですよ・・あの男は常習ですから。
運が悪かっただけだから、あまり深く考えないで下さい。辞めるなんて無しですよ。」

この記事の続きを読む