このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は妻に中3になる娘の下着を買ってきてくれないかと頼まれる。というのも娘のパンツがいつも同じところがすり減っているというからだ。妻と相談していたところ、どうもオナニーしているのではないかという結論になるのだが・・・。

mokugekiane

私には、中学生の娘がいます。
今年中学3年になり、そろそろ志望校も決めていかなければいけないところ。

それでよく娘とも話をしますが、これまで一度も反抗期らしい反抗期があったこともなく、とても素直な娘です。
進路について話していても、「お父さんうるさい!」などということはまったくありません。

心の中ではそう思っているのかもしれませんが……。

見た目は妻に似てとても愛らしく、中3にもなるというのに、まだまだ幼い顔立ちをしています。
もともと二重でぱっちりと目が大きいのに、目の上で前髪をそろえているから、よけいに大きな目に見えますし、つやつやの髪もとてもきれいなストレートのセミロング。

テニス部に所属していて、練習や試合のときにはこの髪をひとつに束ねているのですが、遠い日の妻を見ているようで、ときめきすら覚えてしまうこともあります。

…親ばかすぎでしょうか。

恋人がいるという話もまだ聞かないし、嫁に行くのなんて、まだまだずっと先の話。

そもそも、娘とそういった恋愛や性といった話題はまだまだ結びつきそうもない……そう思っていたある日、妻が急に、
「娘ちゃんの下着、買ってきてくれない?」
と私に言ったのです。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【ニュース】変態中学教師が女子生徒の使用済みパンツ欲しさにとんでもない愚行を犯して懲戒免職になった話・・・。

中学校の吹奏楽部顧問教諭が女子部員に「パンツはき替えろ」
8月28日8時1分配信 スポーツ報知

持参した下着を女子生徒にはかせ、着用後に持ち帰った長野県内の公立中学校の男性教諭(49)が、26日に長野県教育委員会から懲戒免職処分を受けたことが27日、分かった。

吹奏楽部副顧問の教諭は、部員の女子生徒にパンツをはき替えるよう指示。
部活終了後、再び着替えさせて持ち帰っていた。

教諭は「吹奏楽部の大会でいい成績を残すためのゲン担ぎだった」と説明したという。

長野県教委によると、事件があったのは7月中旬。
吹奏楽部副顧問の男性教諭は、部員の女子生徒を校内の研究室に呼び出し、自ら持参した赤色のパンツにはき替えるよう指示した。

生徒は素直に従い、部活動に参加。
教諭は部活後に「自分が洗うから」と伝えて再び元の下着に着替えさせると、新品から“使用済み”となったパンツを持ち帰った。

女子生徒は下校途中、教諭の不審な行動を友人らに相談。
帰宅後、様子がおかしいことに両親が気づくと、涙ながらに打ち明けたという。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学時代、陸上部だった時の話。同じ部活の同級生に学年一可愛い女の子がいた。ある日、彼女のバッグに入った彼女のパンツを盗んでしまう。そしてそれを使ってオナニーした事から、投稿者の変態性癖人生が始まってしまう・・・・。

C学時代、陸上部だった。

陸上って男女同時に走りこみすることもあるし、女子が汗で透けてブラが丸見えになることも多い。

柔軟とかもそそる。

しかもオレの部活の同学年には佐々木さんって学年一かわいい女の子がいて、大会の時とか陸上って露出多めのユニフォームだから他の学校からも佐々木さんは注目の的になってた。

ちなみに佐々木さんはAV女優の坂口み○のを清楚に可愛くした感じの子。

大会のとき、学校で固まってメシ食ってたら、女子同士がユニフォームについて話してた。

んで、重要な会話が聞こえてきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が高校時代、友達の家に遊びに行った時の話。友達の家で晩御飯をごちそうになった後、トイレに行ったら綺麗な友達母の下着が目の前に。そっとパンツに手を伸ばすが・・・。

僕の名前はS。

高校を卒業して専門学校に通ってます。
高校時代に起きたエッチな出来事を少しだけ話そうと思います。

高校時代、僕は卓球部だった。あまり強くはなかったけどほどほどに頑張っていたと思う。
卓球部にはT(偽名)という中学の頃から仲が良かった友達もいた。
中学の時から部活終わりにTの家で遊んでから帰るのが僕たちの日課だった。

その日も部活が終わり疲れた体でTの家に向かった。
Tの家は4人家族だが、あまり家族が揃ったところは見たことがない。
というのもTの父親は出稼ぎであまり家にはいなく、姉も夜遅くまで友達と遊んでるらしい。

母親も働いていて夜まで帰った来ないらしい。
父が公務員で母が専業主婦の僕は時々、寂しくないのかと心配するが、本人からするとまったく寂しくないらしい。

Tの家に着くと珍しく家の電気がついていた。家に入ると仕事が早く終わったらしくTの母がいた。
軽く挨拶をしてTの部屋に向かった。
Tの家は二階建てで一階にはリビングや両親の寝室があり、二階にはTの部屋と姉の部屋がある。
いつもはリビングで遊ぶのだがTの母がいるということで二階の部屋に行った。

Tとゲームをやり少し時間の経った頃、お腹が鳴り始めた。
時計を見るともう7時だった。
僕がそろそろ帰ろうとすると「飯食ってけよ」とTが言った。
部活終わりで腹が減っていたこともありお言葉に甘えることにした。

リビングに行くとT母が夜ご飯を作っていた。匂いからして今日はカレーらしい。
T母は年の割に若く、割と美人な方だ。
T母はテーブルにカレーを並べて僕とTを呼んだ。
少し緊張したが世間話などもして楽しい夜飯だった。

食べ終わった後、親にラインを送りもう少しだけ遊んでいくことにした。
Tの部屋の戻りゲームの電源を入れた。
しばらくゲームに夢中になっていると後ろからいびきが聞こえてきた。
気づかないうちにTは寝てしまっていた。

起こそうと思ったがあまりに心地良さそうなので起こさないことにした。
帰ろうとしたがゲームがもう少しでクリアできるのでクリアしてから帰ることにした。

ゲームの続きをしようとした時、少しだけ尿意がしたのでトイレに行くことにした。
Tの家のトイレは階段を降りて右側の通路にある脱衣所の中にある。
割と尿意がやばかったのですぐトイレに駆け込んだ。
すっきりした気持ちで脱衣所で手を洗おうとするとある物が目に飛び込んできた。 この記事の続きを読む