このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スマホで写真を撮る時は注意しましょう・・・

投稿者男性の職場にいるバツイチアラサーの女性。性格は不愛想だが体のラインがエロく、お尻がパンパンで下着のラインが浮いてることもしばしば。ある日、机の下で作業をしているとき、目の前にデルタゾーンが。とっさにスマホを取り出す投稿者だったが・・・。

delta

私の職場に由美子さんというバツイチのアラサー女子がおります。

身長は170cm位で髪も長くサラサラで、胸は小さいがウエストと足は細く、お尻だけは厚みがあってふっくらしています。
性格は無愛想でかなりのマイペースで自己中、お茶も来客もコピー用紙補充やらも人任せの時も・・・。

一応、職場に制服はあるのですが由美子さんは自分で用意したいとのことで許可されました。
制服は由美子さんの好みで端部にヒラヒラしたフリルのレース生地が付いていたりと、スタイルを維持するためかかなり細めです。

しかしながらお尻だけがパンパンで形もくっきり、パンスト越しでも下着ラインも見えている時が多々あります。

特に暖かく天気の良い日、外でストッキングを履いていない時の由美子さんを見かけると、もう下着ラインが浮いていて、近くで見るとパンティーの生地の模様までクッキリと見えます。

夏に何回か銀行まで行ってもらった時もありますが、横断歩道を渡っている時に通行人が振り返り、車の中からガン見されている光景を見ました。
信号待ちの間に高校生たち数人が指さしながらニヤニヤしている光景もありました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】反応した股間が先生にバレてしまい・・・

投稿者男性が中3の時、英語のアラサー女教師の手伝いで、放課後、二人で倉庫の整理をしていた。その時に脚立に立つ先生を下から支えるよう言われたのだが、下から見える先生のパンツに興奮してしまい・・・。

kyatatu

中学3年の時に英語の先生だった中村和美先生と初めての体験をしました。

先生は150cmくらい胸はEカップはあったと思います。
お尻も大きめでした。ちょいぽちゃ。って感じでしたね。
年齢は30前後だったと思います。

当時の僕は160cm、50kといった感じ。
初心で彼女なんかいませんでした。

ある日の放課後、中村先生から教材の整理を手伝いを強制されました。
倉庫?的な場所で高いところのモノをとる為に先生が脚立の上に上りました。
僕は怖いからおさえていて。と言われて下でおさえていました。

下からしっかりおさえながら見上げると先生のパンツが丸見えでした。
先生は身体を安定させるために脚立をはさむような立ち方をしていた為、股が広がっていたのです。
先生は必死でもぞもぞなにか作業をしていますが僕の目は先生の股間にくぎ付けです!

細く食い込んでいて軽くTバック状態・・・滅茶苦茶興奮してしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性がとあるイベントでモデルさんたちと控室が一緒になった時のこと。モデルたちは短いワンピースの下にショートパンツを穿いていたので、油断していろんなポーズをとっていたのだが、その中の一人も穿いていると思っていたら・・・。

パンチラっつうよりパンモロなんだが、

先週ちょっとしたイベントがあり、控室でモデルさんと一緒だったんよ。

モデルの女の子の何人かはかなり短いワンピース着てて
ひそかにパンチラを狙っていたんだがみんなショートパンツをはいているみたいで、
どうどうといすの上で体育座りとかしてた。

かなりの勢いでがっかりしたのと、やっぱりなって言う気分になった。

仕方がないからその控室でテレビ見てた。

そのうち斜め前に座っている女の子がいすから立ち上がり
ワンピースのすそを気にし始めた。

糸かなんか出ていただけだと思うけど、
俺にお尻を向けて前屈のポーズをしたもんだから
スカートがずり上がって・・・・その子はショートパンツをはいていない!!

黒のパンツが食い込みTバック状態!!
マンマンの形さえはっきり!!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が中3の頃、なぜか耳かきが趣味だった妹(厨2)の実験台にされていた。そして、ある時、新しい耳かきを買ってきた妹の実験台に。しかしその時、デニムスカートをはいていた妹のパンツが丸見え状態であることに気付いてしまう・・・。

うちの妹は何故か知らんが他人の耳かきをするのが大好きで、俺もよくその実験動物にされた。

十年ほど前、当時中2だった妹は俺(当時中3)にその日も
「新しい耳かきを買ってきた」とウキウキしながら俺にモルモットになる事を強要。
首根っこをつかみ強引に俺の頭を膝枕に乗せた。

正直妹は兄として可愛がっていたし、耳かきも上手なので「しょうがねえなあ」と言いながら承諾。
妹は新調した銀の耳かきで俺の耳をホジホジしはじめた。

「はい、右の耳終わり。兄ぃ(妹は俺のことをこう呼ぶ)次左向いて」
そう言われて俺は頭を反転させたのだが…

反転させた俺の目に飛び込んできたのは、ジーンズスカートの奥に見える妹の純白パンツだった。
少々自慢になるが俺たち兄妹はかなり仲がよかったので、俺は妹にはっきり言ってやることに。

俺「なあ、お前パンツバッチリ見えてるんだけど」
妹「あっそ。兄ぃモテないだろうし、よければごゆっくりどうぞ」

「パンツくらいでガタガタ言うな」とばかりにさらっと華麗にスルーし、左の耳をホジホジし始める妹。
恥じらうどころか兄である俺を(実際モテなかったが)愚弄するその態度に、俺は兄として怒りと威厳の危機を感じた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は嫁の実家で同居している。そこに大学4年の義妹も住んでいた。ちょうど義妹は就活中で、リクルートスーツ姿でリビングのソファーで寝てしまっていた。可愛らしい義妹のスーツ姿に萌え状態だったのだが、やがてソファーの肘置きに乗せていた片脚が崩れ落ちて大股開き状態に・・・。

私は女姉妹の姉を嫁に持ち、嫁実家に同居している、いわゆる「マスオ」さんです。

嫁は、28歳OL。義妹は、22歳大学4年生。
義妹は、リクルートスーツを身に着けて、現在就職活動真っ最中です。

先日、私が帰宅すると、義妹がスーツ姿のままリビングのソファーで仰向けで熟睡していました。
あちこちの会社の就職説明会や面接に廻って、相当疲れているみたいです。

スーツ姿と言っても、ジャケットは脱いでました。

純白な薄手のブラウス姿で、胸元には大きなリボン。
そして、紺のタイトスカートからは、薄手のストッキングに包まれた細身の脚が伸びています。
その両脚はクロスして伸ばした状態で、ソファーの縁(肘置き)に乗っかっています。

以前から、可愛らしい妹さんとは思っていましたが、これまたスーツ姿で身を包まれると、ドキドキしてしまいます。

なんで、リクルートスーツってこんなに萌えてしまうんでしょうかね。

たまたまその時は、私と義妹しか家に居ませんでした。

普段でも、そんなにマジマジと見ることもなかった義妹を、ここぞとばかりにその寝姿を見入っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には高2になる姪っ子がいた。小さいころから知っているのだが、最近になって色っぽくなってしまった。そしてある日、姪っ子がパソコンを少し貸してほしいと家にやってきたのだが・・・。

近所に居るウチの姪っ子、高校2年生。

小さいころから可愛い子だったが、中学、高校と急に色っぽくなってしまいました。

先日、私がたまたま休暇中で、幼い我が子と部屋で寝転びながらあやして遊んでいたところに、その姪っ子が学校帰りで制服姿でウチに来ました。

ちなみに姪っ子の高校の制服は、ブレザーで、この辺じゃ結構可愛い部類です。
スカートは赤いチェック柄で、プリーツが入っているデザインです。
そして、姪っ子は良い子に成長しているようで、スカート丈も膝上で結構正統派スタイルです。

どうやら自分の家で使ってるパソコンが調子悪いらしく、私が使っているパソコンをちょっと使わせて欲しいとのことでやって来ました。
インターネットでちょっとした調べモノをして、そのページを印刷していくだけの数分の作業で、「ありがと~」と言って上機嫌で帰っていきました。

さて、その数分間・・・。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の妻はスーパーでパートをしている。ある日、妻が実家に帰った時に近所の居酒屋で一人で食事していると、となりのサラリーマン二人組の会話が聞こえてきた。なんとその二人はスーパーで働く妻のことを話題にしている社員だったのだ・・・。

私は39歳のサラリーマンです。

妻の由美子37歳と結婚7年目の夫婦です。
子供が小学校入学を機に由美子は近くのスーパーでバイトを始めました。
平日の朝から夕方まで限定でした。

由美子がバイトを始めて3ヶ月過ぎたある日の夜の金曜日でした。
実家に用事があり由美子は子供を連れて夕方から出掛けてしまい、私は最寄駅の居酒屋で一人飲食をしました。

暫くして隣の席の会話に私は反応しました。
二人組の男でした。
「やっぱりパートさんでは松田さんが一番だよな。」
松田?パート?
「スーパーのパートなんてオバチャンの集まりだけど、松田さんは可愛い!37歳とは思えない!」

松田、パート、スーパー、37歳・・間違いない!由美子の事を言ってる!こいつらスーパーの社員か・・

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学にいる金持ちの息子が金を払って学校内の女子のパンチラ写真を撮りまくっていた。知っている女子のパンチラやブラチラ写真に興奮する投稿者。しかしそいつが自分の彼女に声をかけているのをみかける。気になって後をつけると・・・

同じ大学の友人で金持ちの息子Aが、ウチの大学の女に金払ってデジカメでパンチラ写真を撮らせてもらったので見せてもらった。

そこには10数人の女の子のパンチラやブラチラが写っていた。
ほとんど知らない女の子だったけど、背景が学校の敷地内なので凄く興奮した。

100枚近くの画像を良く見ると、同じ学科のMちゃんとR子ちゃんもいた。
2人は最初は顔を隠していたが、最後のほうは笑顔で大股開きしたり、手ブラ・逆さ撮りなどもしていた。

Aに聞くと、Hなしなら余裕でしてくれるよとのこと。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の隣に住むきれいなお姉さん。近所のスーパーで顔を合わすようになり、ついに部屋まで遊びに行くことに・・!?

大してエロくない話だが、地方都市在住の俺の隣の部屋、芽衣さんって可愛いOLさんが住んでる。

ロリ系って訳じゃないが、まだ大人っぽい大学生くらいに見える芽衣さん。

お隣さんってことで顔を合わせたら雑談くらいはするようになった。

 

ちなみに、向こうは俺を実年齢より上に見てたらしく(実際は24だが30くらい、自分より年上に思ってたらしい)、俺は実年齢より芽衣さんを下に見てた(実際は28だが22~3、俺よりちょっと下かなって思ってた)。

 

地方都市、お互い一人暮らしだから買い物の場所がかぶる。

仕事終わって惣菜コーナー行くと、スーツ姿の可愛い女の子が半額シール貼られるの待ってると思ったら芽衣さんだったりとか、割と多い。

ちなみに、その光景見たときに、

「なんか、○君には恥ずかしいところばっか見られてる気がするんだけど……」

とか拗ねられた。

年上なのに可愛いと思った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

卒業アルバムをふいに手を取り、初めてみた女の子のパンチラの思い出にふける投稿者男性。その行為はかなり変態だった・・・・

就寝前に何気なく卒業アルバムを手にとって卒業写真をみていた。

いろんな思い出が思い出されるが、性的な体験も鮮明に覚えているものだと思った。

そして、暫くの間、自分にとっての性的な体験にのみ意識を集中し回想にふけっていた。

あれは3年生の秋。

夏休みが明け、秋学期が始まってからのことだった。
校内の生徒はまだ夏季の制服だった。

女子生徒は半そでのシャツに紺色の薄手のスカート。
スカートの丈の長さは厳しく指定されていないようだった。

それは、学校に向かう途中の通学路で偶然に見かけた、前方を歩いている女子生徒から始まった。

その女子生徒を以下、仮名で絵梨奈さんとよぶことにする。

絵梨奈さんとは別の学級であることが解かっているだけだった。
夏休みが明けて久々に通学路で絵梨奈さんを見かけて、久しぶりに女の子の姿をみた気分になった。

絵梨奈さんの制服姿は夏休みの期間に入る前に見たきりだった。
絵梨奈さんの夏の制服の後ろ姿を久々に見てその可愛いらしさに興奮を覚え、朝から気持ちが高ぶった。

前方を徒歩で通学している絵梨奈さんが学校の門に入っていくのが見えた。

学校の門を通過し校舎に入った。

その校舎の廊下に入ると、絵梨奈さんが前方に歩いているのが見えた。

絵梨奈さんの教室も3階にある。
3階の教室まで階段で上がる。

その階段に差し掛かったとき、絵梨奈さんは1階から2階に続く階段の踊り場に上がり終えようとしているところだった。

その瞬間、通学中の絵梨奈さんの普段の姿からは見ることのない、その踊り場に踏み込む直前の絵梨奈さんの後ろ姿からみえる太ももと、中が見えそうで見えないスカート姿は凄く色っぽかった。

校舎のなかでも段数が多いところではお○んこの形が解かるほど食い込ませて穿いている白色のパンツがスカートの中から鮮明にみえ、その日はいいものを見ることができた一日になった。

でも見えたその後は、頭の中はなかなか興奮が収まらず、ズボンのなかは下着で窮屈に押さえつけられたまま熱くなった。 この記事の続きを読む