このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は田舎育ちで、動物をたくさん飼っていた。その成果動物の交尾は見慣れていて、小学校の時にはふざけて「交尾観察会」なるものまでしていた。しかしそのせいで中高と浮いてしまい、犬にバターを塗って舐めさせてばかりいたのだが・・・。

田舎にある私の家は、昔から動物をたくさん飼っていました。
だから、幼い頃から動物の交尾には見慣れていました。
いつもは大人しい鶏もうさぎも、犬も、発情期になると腰をカクカクさせて面白かったです。

小学校の時は、友達を連れて「交尾観察会」なんてのもしていました。
もちろん、すぐに友達のママからクレームが来て叱られましたが。
その時、初めて「交尾」は隠さないといけないことだと理解しました。

隠さないといけないと思うと、なぜかとても興奮しました。
「誰にも言わない?」「秘密だよ?」と数人を秘密の交尾観察会に誘いました。

口の軽い子はできるだけ誘わないようにしていたのですが、ある男子だけ
「お前らコソコソ怪しい!先生に言ってやる!」と言われ、仕方なく見せたことがあります。

すると、その男子は「なんだ。交尾なら、うちの母ちゃんもしてる」と言ったのです。

お父さんとお母さんも交尾するの?と女子とクスクス笑っていましたが、その男子は
「父ちゃんと母ちゃんは、お互いのお尻舐め合うんだぜ!それから交尾するんだ。」
と教えてくれました。

それから数年経ってから、私は獣姦というものを知りました。

その時はまだ処女だったので、彼氏がいたら早く交尾したいと思っていたのです。
でも、なかなか彼氏ができず…。

なぜなら、「交尾観察会を小学校の時にしていた」と女友達にバラされてから、中学高校でも浮いてしまっていたからです。

この記事の続きを読む