このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学生の投稿者女性はた男友達二人と部屋で飲んでいた。中高からよく遊んでいたのだが、その日は一人の男友達が彼女と喧嘩をしたらしく荒れていた。そして酔いつぶれて寝てしまいふと目を覚ますと・・・。

3p

元同級生に犯されました。

中学、高校と仲のいい友達だったんです。
A君もB君も・・・

それなのにすごくショックです。
昔からよく3人で遊んでました。

大学生になった今も週に1回は集まって遊んでた仲だったのに。

ある日、3人でAの部屋で飲んでたんです。

それまでしょっちゅうこうゆう事はしていました。

その日はAが彼女とケンカしたらしく荒れてました。

慰めながら3人で飲んで飲んで・・・酔いつぶれてそのまま雑魚寝です。

何か息苦しくなって目を覚ましました。

するとAが私のブラジャーを押し上げで乳首を吸っていたのです。

びっくりして 「何してるのよ」 といいながら押しのけようとしました。

「ホントはお前が好きなんだよ」 なんて言いながら私を押さえつけました。

「冗談やめて。彼氏だっているんだから。」って言ったんですが・・・

「大きな声出したらBが起きるぜ。」 なんて言われて。

それでもいいと思って大きな声で 「やめてっ!!」 と叫びました。

するとBが起きてしまって・・・助かったと思ったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫が単身赴任中の投稿者女性は夫が子供に送った生き物図鑑である生物に目がいった。それは「カイロウドウケツ」という生き物である。なぜひかれたかというと男性の性器にそっくりだったのだ・・・

うちの夫は単身赴任中。

休みが不定期で、休日に戻ってくることはほとんどないため、休日に催されるママ友会はたいていうちが開催地になっています。
私は今年で30歳になったばかり。
息子は5歳になります。

ママ友たちは、子供が何人かいる人たちもいて、私よりは少し年上の方ばかり。
でもその分、小さいことにグチグチいったりしないし、みんな信頼できる人ばかりで恵まれています。

うちの息子は、園の遠足で近くの水族館にいってから、海の生き物にとっても興味があるようで……それを夫に電話で伝えたら、生き物図鑑を息子にプレゼントとして贈ってくれました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性が憧れる会社のバツイチ年上の女性「香織さん」。とてもきれいで会社でもバツイチといえど、人気が高い。そして同僚と付き合いだしてしまう。投稿者男性はうらやましさがつのって思いきってボーナス全額渡すからSEX見せてほしいと頼み込むが・・・。

取引先に、香織さんという女性がいます。
×1の人妻で、年齢は34歳だったと思います。

34歳といっても若々しくかなり綺麗な人で、色気があって、性格も良くて、年上好きの自分にとっては、理想の女性でした。

ただ、自分自身、女性の口説き方とかわからず、風俗以外での女性経験はありません。

綺麗だから、×1でもモテるだろうな、俺なんか相手にしてもらえないだろうな、そんな風に考えてしまっていて。
実際、うちの会社でも香織さんの人気は高かったです。

そんな中、同僚のひとりが香織さんと付き合い始めました。
風俗以外の女性経験がない自分は、死ぬほど羨ましかったです。

香織さんのスーツの下はどうなってるんだろう、香織さんが乱れるときって、どう乱れるんだろう、そんなこと考えながら、同僚が香織さんと付き合ってるのを聞いて、毎日悶々としていました。

妄想が我慢できなくなり、同僚に頼み込みました。

ボーナス全額やるから、香織さんとのエッチ見せてくれ、と頼みました。

ボーナス全額は、それなりの額です。
同僚は驚きながらも、OKしてくれました。
それどころか面白がって、「どんなプレイを見たいか」とリクエストを聞いてくれました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

24歳の彼女と同棲中の投稿者。明るくて健康的な彼女だがあまりエロさはない。しかしある日、彼女の棚から発見したCDから彼女の元カレが撮ったらしきラブホでの写真が出てくる。そこには彼女とは結びつかないバイブやコスプレの写真。激しい嫉妬と同時に彼女に対する欲望が湧き上がってきた・・・。

同棲してる24歳の彼女がいる。

こじるりみたいな感じで、明るくて健康的な感じ。

周りからも、「彼女可愛いね」とは言われる。
ただ、あんまりセクシーとかエロいとかは感じたことない(エッチのときは、普通には興奮するけど)。

そんな彼女からCD借りようと思って、棚漁ってたら、表面が真っ白なCDを見つけた。

何のCDかわからないので、とりあえずPCに入れてみたら……音楽CDじゃなくてデータCDで、中にはラブホ写真が入ってた。

制服のコスプレしたり、電マとバイブと一緒に写ってたり。
ハメ撮りとか、裸の写真とかはなかったけど、多分、元彼か何かと撮影したんだと思う。

その画像見て「自分より出会う前に別の男にやられてんだよな……」とか思って。
興奮と嫉妬、苦々しい思いが入り混じる感じ。
ただ、その時初めてエロいって彼女のこと感じたかもしれない。

で、居ても経ってもいられなくて、携帯に転送して、同棲してるけど……ラブホに連れ込んで、エッチすることにした。

「こんなところに誘うなんて、珍しいね。でも、ちょっと新鮮でいいかも」
「……あのさ、見たんだよね、CD」
「CD? なんの?」

CDだけじゃ何のことかわかってないみたいだった。 この記事の続きを読む