このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】わざわざ写真を見せるために家に呼んだわけではなかった・・・

投稿者女性は二年前からレズプレイに目覚めてしまった。きっかけは塾講師のバイト先の先輩女性。大学生が多い中で最年長で仕事もできる26歳。飲み会の席でつい調子に乗って恋人はいるのか聞いてしまう。先輩は「いる」という。写真を見せてもらえるというので、家に行くことになったのだが・・・。

les

初めまして。二年ほど前からレズに目覚めてしまったゆかりです。

私は元からレズだったわけではありません。むしろ男性が大好きで生理前になると男友達を一人暮らしの家に呼んで「して、して〜」と言うような淫乱娘でした。

そんな私が何故レズに目覚めてしまったかと言うとバイト時代に遡ります。
その日はバイトの飲み会があったのですが、私は塾講師のバイトをしていたのですが、他の教室は男の子が多かったにも関わらず、私のいた教室はは女の子の方が多く男の子は隅に追いやられるといった感じでした。

しかもパッとした男の子はおらず、家にあげたいと思うような人はいませんでした。
もちろん飲み会などを仕切るのも女性です。

店を決めたり日程を決めたりは茜さんでした。
講師はみんな大学生という中、茜さんは26でフリーター、と言うか社員ではないけどプロの塾講師でした(他に家庭教師もしていましたが)

かなり厳しいけど成績を上げることに関しては右に出るものはおらず尊敬の眼差しで見ていました。
酔いも回ってか、みんなが聞かなかった質問をしてしまいました。

「茜さんは恋人いるんですか〜」
「いるわよ」

まさかのいるとの返答に一同唖然。
みんないないものだと思っていましたからね。ただどんな人か聞いても濁すばかりで一向に応えようとはしません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友達とバイトを始めた投稿者男性。そこへ女子高生のかわいい女の子が入ってきた。一目惚れするが自分では無理だろうとあきらめる投稿者。しかし友達も好きになり、なぜか協力する事に。そしてその甲斐あってか、友達が彼女と付き合う事になってしまった。ある日、三人でご飯を食べる事になるのだが・・・。

大学一年、りょうたってダチと一緒に某食いもの屋でバイト始めた。
4か月くらいした頃に、JK二年のマナちゃんが入ってきた。

マナちゃんはJK二年.

私服だと大人っぽい美人。

だけど笑顔が可愛くてバイト連中は全員笑顔と私服のギャップにやられてた。

そういう俺もバイト中に偶然手が触れて、ぷにぷにでカワイイ手の感触に興奮して惚れてた。

誰とでも仲良くて誰とでも笑顔で接するマナちゃんだから、りょうたの奴も惚れて、俺に相談してきた。

マナちゃんが好きだから、手伝って欲しいって。

友情取るか、恋愛取るか。

と言えば聞こえいいかもしれないが、俺にマナちゃんが落とせるとは思えず、かと言ってりょうたにもマナちゃんを落とせるとは思えず、ダメ元って言ったら聞こえ悪いがりょうたの手伝いをすることにした。 この記事の続きを読む