このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】PCには生徒が体を貼って収集したすごいコレクションが・・・

投稿者男性が大学生の頃、学習塾でバイトしていた。適当な経営者に実質経営を任されていた投稿者にはよく助けてくれる女子大生がいた。かなりの美人だったがサバサバした子だった。しかしある日、その子が乳首まで見えそうな胸チラをよくしていることを発見し、そのことが原因で事件が起きる・・・。

munechira

数年前の話なんだが。

俺は、あるちっぽけな塾でバイトをしていた。
他にも何人かいたんだが、その中に、大学2年生の女の子がいた。

どう見てもかなり美人なんだけど、本人は自分を飾ることに興味はないらしく、化粧はほとんどしてなかったし、髪もショート。
だからと言って全然だらしないわけではなく、むしろいつも清潔感があった。

あとは、昔からバスケをやっていて、かなりのスポーツ好き。
そのせいか、けっこう体育会系の考え方をする子で
いちおう先輩にあたる俺の言うことをよく聞いてくれたし本当に一生懸命やっていた。

ここ経営者はかなり適当な人だった。
他にもいろいろ仕事をしているらしく、運営はほとんど俺任せ。
合鍵を俺に渡していて、塾の開け閉め、現金の管理、アルバイトの面接、教室の管理運営など、ほとんどすべて俺がやっていた。
その分給料もかなりもらっていたので不満はなかったし、俺も好きでやってたんだけど。

まあ、ともかく、そのせいでかなり忙しかったんだが、その子(美香)は、すごく協力的な子でバイトの時間が終わった後も、残って俺の手伝いをしてくれた。
そのせいで、他のバイトのやつらよりも自然と会話をする機会が増えていった。

そんな中で分かったのは、今は付き合っている人がいないということ。
中学時代に、周りのブームに乗って、たいして好きでもない男と少しだけ付き合ったらしいけど、本人曰く、そのことは黒歴史らしい。

それ以来、バスケ以上に好きな人ができるまでは彼氏は作らない、と決めているようで、バスケとバイトが私の生きがいです!とのこと。

美人なのにもったいない…って俺が言うと
「そんなこと言っても何も出ませんよー」
って言って笑ってた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられない彼氏の反応に・・・

ファーストフード店でバイトする投稿者男性は同じバイトの女の子の事がずっと好きだった。自信がなく告白できないまま同じバイト仲間の他の男と付き合う彼女。もうバイトを辞めようと決めたある日、彼女と付き合っている男からLINEが来る・・・。

mekakusi

大手ファーストフード店でバイトしている大学生です。
大学一年からバイトを始めて三年になるんですが、同時期に入った「せりなちゃん」という子に惚れてました。

せりなちゃんは高一からバイトしています。

相手が高校生で年齢差があるのと、自分に自信がないこと、バイト先で気まずくなりたくないと思って結局告白しませんでした。

せりなちゃんは可愛い子で、頑張り屋さんで。
最初は初めてのバイトで要領が悪かったんですが、三年間続けているうちにまわりのみんなから頼られるしっかりした子になって、新人のバイト教育なんかもせりなちゃんがやるようになったくらいでした。

お客さんからもアドレス渡されてるみたいですし、学校でもモテているみたいです。
もちろん、一緒にバイトしてる三年間の間に、せりなちゃんに彼氏が出来てることもあって(僕が知ってる限り、二人と付き合ってました)、かなり嫉妬しました。

そして、最近また彼氏が出来ました。
僕と同じ年の、同じ店で働く林という奴です。
同じ店同士で付き合ってる人はいますが、ずっと片思いしてた子がそういうことになってるのは、かなり精神的に堪えました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性がバイト先の女の子の処女をいただいたときの話。彼女は教育学部の学生で、見た目も地味。バイト先の飲み会で投稿者を気に入っていることが分かり、さっそく家に誘ってみるといがいにもあっさりOK・・・。

俺が初めての時の話ではなく、頂いた女の子が初めてだった話ね。

女の子はバイト先の新人。仮にA子としておきます。
A子は大人しい性格で、自分からは仕事のことしか話しかけてこない。

顔も普通。可愛い方ではない。
服装も落ち着いた服しか着てなかった。
大学では教育学部とのこと。子供の頃から真面目一本だったんだろう。

俺はバイトのリーダー。新人へ仕事を教える役目も有ります。
A子へも色々と仕事の内容を教えてやってました。
自分で言うのも何だが、俺は後輩に優しく、男女問わず結構慕われる存在でした。

さて、A子が来てから1ヶ月くらいして、居酒屋で歓迎会を開きました。
男メンバー達がA子に色々探りを入れる。
彼氏は一度も出来たこと無いとのこと。キスもしたこと無い。処女ほぼ確定。

酔いが回ったところで、うちの歓迎会の恒例が有る。
男が全員目を閉じ、女の子に一番好みの男を指差させるというもの。

本当は男は薄目を開けていて、指された男は労無くその子を口説く。
それで何組かのカップルが成立している。
そしてA子が指したのは俺でした。

それから2週間くらい、いつも以上に優しく接して高感度を更にUP。
俺の家で一緒に飲まないかと誘うとすんなりOK。

A子は自分からは消極的だが、誘われるとポンポンOKするタイプだった。
それに後で聞いたが、バイトを始めた理由に彼氏探しも有ったらしい。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が大学生だったころにバイト先で知り合った25歳の先輩女性。その先輩はタイプではなかったがとにかく胸が大きかった。当時彼女もいた投稿者だが、ある日先輩に誘われて飲みに行った時に肉欲に負けてしまい・・・。

僕が大学2~3年生の頃、バイト先に胸がやたら大きい年上の先輩(亜紀さん)がいました。

年は25歳、顔はお世辞にもかわいいとは言えないながらも制服が溢れんばかりに盛り上がっているような状態で、男であればどうしても目がいってしまう感じでした。(後々聞いたところ、F~Gカップと判明)

亜紀さんは年下が好みだったらしく、入った当初から何かとお世話になっていた先輩で、僕に好意があることも何となくわかっていました。

しかし、巨乳の魅力に惹かれつつ、目がいきつつも、当時は彼女(大学1年、A~Bカップ)がいたので、特に何かをしようとは思っていませんでした。

そんなある日、バイト後に飲みに誘われ、暇つぶし程度の気持ちで飲みに行きました。

その日の亜紀さんは、心なしかいつもより露出が激し目で、ミニスカまではいかないまでもやや丈の短いスカートに胸元がゆるい感じのTシャツを着ており、飲んでる最中に何度も胸元に目がいってしまってました。

数時間飲んだ後に店を出ると、亜紀さんは「これからどうしようかぁ~?」と言ってきたので、「亜紀さんって家この辺でしたよね?」と聞くと、「うん、10分位だよ。うちで飲みなおす?(笑)」と冗談めいた感じで聞いてきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校時代に某コーヒーショップでバイトしていた投稿者。彼女はこの店のカウンターで処女喪失してしまう。なぜ初めてなのにそんな場所で・・・?

私もバイト先でのことなのですが書かせていただいていいですか?

高校生のとき、私はド○ールでアルバイトをしていました。

バイト先で知り合った大学生の田中さん(仮名 ♂)は、初日に仕事をいろいろ教えてもらって以来、唯一の高校生バイトだった私のことをいろいろと気にかけてくれてました。

勤務時間の後に宿題を見てくれたり、ケーキをおごってくれたりと、よく面倒をみてくれたんです。

私は当初、田中さんを、「優しいお兄ちゃん」と思っていて、恋愛感情のようなものは特に感じていなかったのですが、バイト仲間同士の飲み会で遅くなり、送ってもらった帰りに酔った勢いというか、ノリで軽いキスをしてから、だんだん男性として意識するようになりました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が大学一年の時に高額バイトを探していたら某下着メーカーのモニターという仕事があった。早速チャレンジする事に。大手メーカーだと安心していたらとても恥ずかしい事をさせられてしまった・・・・

大学1年の時、海外旅行の旅費を稼ぐためにしていたバイトの話をします。

短期間で効率の良いバイトがしたかったのですが、風俗とか援助とかは絶対に 嫌だったので、なかなか見つかりませんでした。

そんな時に有名な下着メーカーのモニターを募集していました。
多少のとまどいがありましたが、バイト料もいいし大企業なので安心だろうと思って決めました。

私がやったモニターっていうのは、毎日新製品の下着をつけて普通に生活して、学校が休みの週末は朝9時から夕方5時まで会社で身体検査を受けるというものでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パン屋で働く投稿者男性は安月給だがパン屋のバイトがやめられない。というのも可愛いバイトの女の子を採用した後、おいしい事がまってるからである・・・・・

地元のパン屋で働いてる。
最近は天然酵母、手作り系のパン屋がうちの地方では流行ってて競争率激しくて安月給で苦労してるんだけど、やめられない。
というのはバイトで入ってくる子をほぼ全員食えるからw

面接は俺が担当することが多くて、結構おしゃれなパン屋なので求人出すとバイト希望者が多くてその中から可愛い子を雇える。
そして雇った後は輪姦好きのイケメンのAって奴がほぼ100%入ってきたバイトの子を落として、全員で回させてくれる。

輪姦好き以外はイケメン、優しい、気が利く、おしゃれ、仕事できるAに女の子はメロメロでたいてい「Aさんの言うことなら……」みたいにほぼ従う。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一流大学に通っていた投稿者男性。バイト先でパート主婦に誘われSEXした。しかし、後日ハメ撮り写真をタテに脅迫される。その脅迫内容がとんでもないものだった・・・

俺は大学生の頃、とんでもないバイトをしていた。

バイト先のパート主婦に誘われてSEXしてしまった。

30才の美人で理恵さんといい、見た目は清楚で、浮気するようには見えなかった。

誘われたときは信じられなかったが、こんな美人とはなかなか出来ないからやってしまった。

しかし、これが間違い。
5回目に関係したとき画像を見せられた。

俺と理恵さんのセックス画像だ。
言うとおりにしてくれなかったら旦那に見せるという。
女は怖い。

条件の一つは、卒業までの二年間、理恵さんとの関係を続けることであった。

もう一つが… この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母子家庭の投稿者は、急に入り用になって以前保育園のママ友に教えられた割のいいモデルのバイトに応募した。案の定怪しげなおっさん二人が待ち受けていて、下着までと顔出しはNGということで交渉が成立した。しかしいざ始まってみると・・・。

私は、営業の仕事をしています。

27歳で、離婚して9歳と4歳の子供を育てています。

お給料が、そこまで良くない為、贅沢出来ませんが、子供達には寂しい思いさせてたくありません。

子供の保育園で知り会ったママさんから、モデルのアルバイトを教えてもらいました。

割といいお金になるから、一緒にやらないかと誘われましたが、少し危ない感じがしたので、連絡先だけ

聞いて断りました。

しばらくして、どうしてもお金が必要になり、モデルのアルバイト先に連絡をして、お話を聞く事になりました。

営業の仕事をしているので、時間の都合がつき、お昼にファミレスで会うことになりました。

ファミレスに行くと、おじさんが2人いて、自己紹介されました。

坂田さんと真野さんで、モデルの仕事は、予想通りエッチなモデルで、顔出しは、無いと言うことで、

お金もいい金額を提示されて、迷いましたが、下着姿までと顔出しはNGを約束して承諾しました。

下着姿と言っても、ブラチラとパンチラの事で、恥ずかしいですけど、どうしてもお金がすぐに必要の為

仕方ありません。

場所をホテルに移動して説明を受け顔が映ったらモザイクをかけるの事で、撮影が開始されました。

坂田さん「奥さんの下の名前と年齢と身長と体重とスリーサイズを教えてください。」

私「めぐです。 27歳で身長と体重は、 153cm  51kg 上から 83 56 85 です。」

真野さんは、カメラを私に向けて録画しています。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ファミレスでバイトしてる男子大学生からの体験談。そのバイト先に一つ下のホール担当の女の子に惚れていたので辞めずに続けていた。しかしある日、新人が入ってきた。その子と同じホール担当だったので、ぐんぐんと2人の関係を縮めていっているようだった。そして、ある日、その男が同じバイトの仲間に話しているショックな内容を聞いてしまう・・・。

ファミレスでバイトしてる二十歳の大学三年。

キッチン担当で、自分で言うのも結構真面目なほうで、そのせいでバイト先でもいろんなこと任されることが多い。

バイト料が上がるわけでもなく、若干不満に思う部分もあるけど、フロアしてる一歳下の夏樹ちゃんって子に惚れてて、やめるにやめられない。

夏樹ちゃんは、一緒に働いて一年くらいの子、ちっちゃくて可愛いので、客にアドレスとか渡されてるのも見かけるから、そういうの見ると、かなり嫉妬してた。

彼氏は……いないはず。

ただ、別に俺はイケメンって訳でもなく、喋りが上手いわけでもないので、一年経っても仲良く慣れなかった。

そんな時に、夏樹ちゃんと同じ年のAって奴が入ってきた。
EXILEとかにいそうなタイプで、夏樹ちゃんと同じフロア担当。

入ってきたとき、髪切れよとか思ったけど、人材不足だし、キッチンで働いてるバイトの奴の紹介らしく、採用されたみたいだった。

同じフロアだし、シフトが一緒なので、夏樹ちゃんが教育係みたいになった。

「新人だからわかんないこと多いよね、何でも聞いてね?」
「あ、お皿持つときは、こんな風に持つといいと思うよ」

みたいな感じで、優しく教えてて、俺も今からでもフロア担当に変わりたいとか思ってた。

そのうちに、シフトが同じだからか、夏樹ちゃんと一緒に店出て行ったり、仕事終わって二人で休憩室で喋ってたりで、面白くなかった。 この記事の続きを読む