このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チアリーダー部の合宿恒例の伝統とは・・・

大学でチアリーダーのサークルに入った投稿者女性は夏の合宿に行く。この合宿には変わった伝統があり、女同士で王様ゲームをする。チアリーダーのコスプレで先輩達がエロい指示を与えてくるのだが・・・。

les

高校からしてたチアリーダを大学に入ってからサークルに入りました。
そこでは、毎年夏の合宿があるんです。

3泊です。

まず最初の2日間は、合同で連携の練習をします。
3日目は、4年生の人が最後になるので1〜3年生で演技を披露します。
(当時でメンバーは、約20人弱だったと思います)

夕食の前に演技を披露して夕食→風呂(大風呂)です。

最後の夕食が凄いんです、お酒は禁止なんですが、最後の日は、
先輩が(夏の大会で)引退するので暗黙の了解でお酒をみんなで飲むんです。

ここで恒例なのが女同士なのに王様ゲームがあるんです。
4年生が一人1回王様になれるルールなんです。
みんなお酒が入ってるから凄いことになりました。

4年生は、5人いました。
最初の人が命令します。
まず、最初にだされたのが1年生。

一年生は、中央に集められまた割りができるようになってるかチェックでした。
私は、高校からしてたので当然できました。
出来てても出来てなくても、次に2年生の先輩が後ろから体を押すように指示をしました。

で、3年生は、1年生の前にきて股が開けてるかチェックをします。
この時なんですが、服装は夕食の前に演技を披露してたので、チアのコスです。
見えてもいい下着にミニスカートです。

3年生が1年生の両足をもってゆっくり開きます。
そして今まで押してた2年生が体をおこして、手を上で組んでのばされる格好にされます。
これで5分間耐えることをされました。

痛いとかバランスが崩れたら失格といわれ、次の4年生の指令にまわされます。
結局 わざとありえない体勢にさせられて、崩れなければいけないようになります。
当然1年生(当時6人)は、全員失格です。
失格者には、×があたえれれます。

この記事の続きを読む