このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの新境地開拓・・・!?

投稿者男性はハロウィンに女性をナンパすべく、自分も仮装して街へ出かけた。すると早速エッチなコスプレをしたノリのよさそうなお姉さん二人組を発見。近づくとあっさりOKしてくれ三人でホテルへ行くことに成功!しかしとんだ落とし穴が待っていた・・・。

nh3p

ハロウィンと言えば年々大きくなってきているイベント。
一昨年にドラキュラのコスプレで夜の街に出かけるとすごく受けが良くて、一晩で二人の女性とセックスできた。
これで味をしめた俺は去年もコスプレをしたのだが・・・、その時の体験談を紹介します。

今年はバンパイアをイメージしたコスプレ。
去年と若干似ているがかなり受けが良かったので、これならエッチな女性を口説くことができるだろう。

街中を歩いていると仮装をして肌の露出が激しい女性がたくさんいた。
中には、乳首が半分見え掛かっている女性までいる。
この日だけは町が楽園と化しているよなぁ。

俺は次々に女性に声をかけ、飴を配ったりお菓子をプレゼントしたりして適当にナンパしていった。
でも、「他に約束があるから~」と言って逃げられてしまう。

うーん、アルコールが足りないから魅力が半減しているのかもしれない。
そう思って近くのバーに行き、ハロウィンパーティーに参加しながら軽くお酒を飲んだ。

すると、夜魔リリス?をイメージしたエッチなコスプレをしている女性が二人でいるところを発見。
俺「此処、空いてるかな?」
女性たち「はい、どうぞどうぞ」

一緒にお酒を飲み適当な話をしていると、なぜかすごく盛り上がり彼女たちならお持ち帰りできそうだ。
二人ともそこまで胸は大きくないけれど、すごくエッチなお尻をしているし最高のエッチができそうだぜ。

俺「せっかくのハロウィンだ、家に帰るなんてつまらないよねーー」
女性たち「おにいさん、ノリノリ~♪」
そういって、3人で近くのホテルに行った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ハロウィンで大盛り上がりだった渋谷で仮装して痴漢行為をしまくる投稿者。露出の多いコスプレをした女子を触りまくってたら見たことのある女の子が・・・。

少し遅くなりましたがハロウィン痴漢。

ここから先妄想だと思ってください(笑)
もちろん舞台は渋谷。
19時から23時頃までか徘徊。

自分もコスプレ。
顔もわからないように仮面を付けているのでなんの心配もありません。
まずは混み始めた横断歩道で軽い尻タッチから。
誰にもバレることなく触り放題。
21時ごろからは渋谷全体が満員電車状態。
慣れてきたのですれ違いざまに乳揉みやスカートの中にてをいれてのお触りを楽しむ。

露出の多いコスプレをしてる女は特に揉みしだいた。
1日で50人くらいは触ったかな? この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】遠距離恋愛の彼氏の家にハロウィンで張り切って露出の高い仮装をしていこうと企てる投稿者女性。それがとんでもない事態に・・・・

ハロウィンといえば、仮装!ですよね!
昔から、こういうイベント事は大好きで、それなりに衣装とかも揃っているんですけど、その年は彼氏をびっくりさせるために、とびっきり個性的な衣装にしようって決めていたんですが。

スマートフォンで、いろいろ匿名で相談できるアプリがあるんだけど、それで、
「ハロウィンにコスプレして、彼氏をびっくりさせたい!みなさんのおすすめのコスプレを教えてください」
って投稿したら、いろいろな意見が出た。

狼女、魔女、血まみれナース、ゾンビ、猫女……でもそんな王道なのはいやだったので、
「とびきり個性的なやつでお願いします!」
って追記。そしたら、いろいろと出るわ出るわ、頭のおかしい回答。

「全裸に包帯!」とか「猫女!っていっても、猫は服きてないから、忠実さ重視でもちろん全裸。
しっぽはアナルに挿入するタイプで」とか「特殊メイクしてゾンビになって、彼氏を泣かせるとかどうだろう」とか……。

その中でも、「某歌手みたいなボンテージ。コードレスの扇風機みたいなやつで、顔面から風あびて髪なびかせるのがポイント」っていう投稿がすごく私的にヒット。 この記事の続きを読む