このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そのまま学校に行ったのだが・・・

通学のために満員電車に乗る投稿者女性は毎日のように痴漢にあう。ある朝、乗り遅れそうになって急いで駆け込んだ車両はおっさんばかり。ヤバイと思ったときは時すでに遅し。すでにおっさんの手はお尻に触れていた。そしてもっと最悪な出来事が・・・。

chikan

はじめまして。

はてさて、満員電車に乗るのが日課(乗らないと学校行けない・・・)な私は、毎日のように痴漢にあいます。
今回は、なかでも一番心に残っている事件のことについて載せようかとおもいます。

約一年前、私はいつものように満員電車に乗りました。

寝坊して、それでもメイクと髪の毛に時間を使っていた結果、あやうく乗り遅れてしまうところでした。
しかし乗ったのはいいものの、周りは汗臭い20〜40の会社員ばかり。

しかも、見渡す限り、男盛り(笑)。

当然のように、お尻に触れている手。
ところが、それだけではありませんでした。
片手はシャツのボタンを開けようとしています。

お尻のほうはもう、パンツにまで到達し、下げようとしています。
シャツのボタンは、段々あけられて、ブラジャーが丸見えになりました。

我慢していた声は、もうどうにでもなれ、と思った瞬間に「あぁ・・ん」と大きめな声を出してしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】職場で知り合った女性と結婚した投稿者男性。かわいくて巨乳の妻に夢中だった。毎日巨乳を揉んでいると妻がいつしかブラジャーを全くつけなくなってしまった・・・

職場で知り合って付き合っていた女性と結婚した。
由香里はすごく美人ってわけではないけど、なんていうか愛嬌がある人で、職場の年配の人たちからはすごくかわいがられていた。

結婚するときなんて、
「俺くんにひどいことされたら、すぐに言うんだよ! こらしめてやるから!」
なんて言われていたくらいだ。笑

結婚して、家族向けの寮を宛がわれたので、家は広くなった。
いっしょに眠るから寝室がひとつ、リビングダイニングがひとつ、あとはひとつ部屋が空いていたけど、そこはいずれ生まれるだろう子供部屋にした。

由香里は寿退社して、今では家の中のことをすべてやってくれている。
家計簿もしっかりとつけてくれるし、食事はおいしいし、掃除も完璧で、俺にはできすぎた嫁って感じだ。

しかも、ちょっと低めの鼻とクリッとした目が小動物っぽい外見からは想像しにくいんだけど、着痩せするタイプで、けっこう巨乳。
初めてセックスしたときは、びっくりしたのを覚えてる。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友達同士でキャンプに行った時のこと。狭いテントで酔っぱらってみんなで雑魚寝していた。早朝、投稿者男性が目覚めたらの横に当時好きだった女の子が寝ていた。そして投稿者男性のおちん○んは朝立ちでギンギンだった・・・。

昔、友人達とキャンプに行ったときに、狭いテントの中で、くっつくようにして、みんなでゴロ寝だった。
寝入りはみんな酔っぱらっていたので、知らない間に寝てしまっていた。

朝、俺がフッと目を覚ますと隣にいたのが当時好きだったF美だった。
おれは、二日酔い状態ではあったが、ちんぽはギンギンに朝立ちしていた。

夏だったので寝袋は中に入らず、掛け布団のように使っていたのだが、はだけた布団を確認しようと見てみるとF美のTシャツに胸のポッチが・・・。

おれは、更に硬くなるチンポをジャージの上から軽くしごきながら、F美のポッチに指を伸ばした。
最初はドキドキしながらそっと触れた。F美はなにも反応がなかった。

こりゃ行けると踏んだ俺は、くりくりと乳首を弄った。

すると、F美は体を「ぴくん」と反応させた。

やばいか・・と怯みかけたが、F美はそのまま。

よーし、、と更に思い切った俺は、片手で胸ポッチを弄りながら、片手でジャージを下ろしパンツの穴からチンポをムキッと出した。 この記事の続きを読む