このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】AVみたいなことはまずない。これが現実・・・

投稿者男性が長期入院していた時の事。AVなどで見ていたようなナースとの××などもちろんなく、かわいいナースを見ては勃起させているだけで、採尿や体拭きも冷たく事務的に扱われていた。しかしそんな中、ついにとんでもないエロナースに出会うことになる。しかし・・・。

erokan

私が手や足など数カ所を骨折して長いこと入院していたときのことです。

病院にいると退屈なものでやることと言ったら医者の指示に従うことと同じ部屋の人と話すこと、可愛いナースを見ることくらいでした。
可愛いナースが多くたまにあそこ勃たせながら眺めていました。

よくナースは患者とエッチをするとか言われたり、そういうAVが多いのでちょっとは期待していましたがそんないい思いをする事はありませんでした。

可愛いナース達はそっけないというまでとはいかないが採尿するときや身体を拭くときなんかは本当に義務的にやります。

そのため最初はあそこを勃てていましたがそのうち特に反応もしなくなりました。
ところがようやく、エッチなナースにそうしてもらう日が来ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】病気で入院した投稿者男性。妻も子育てで忙しくなかなか病院に来てくれず、看護師にすべてを任す日々だった。ある日、検査のために剃毛する事になり担当してくれたのは若い看護師だった・・・。

teimou

私は45歳になる会社員、聡史といいます。
妻と、子供3人います。
この春に、ちょっと病気になり、3ヶ月ほど入院しました。

この歳なので、ちょっと不安でしたが、何とか今では、元の職場へ復帰させてもらいました。
ここで、投稿するのは実はその入院したときのことなのです。

内臓の病気で、最初食事もとることができず、2週間はベット上安静で、トイレも満足に行くことができませんでした。
もちろん、個室に入れられました。

妻は、子供の学校の世話などあるため、1日1回は様子を見に来ていましたが、昼間数時間居たらすぐ帰るという繰り返しでした。
もちろん、心配はしてくれています。

でも子供が優先なので、私も割り切っていました。
体は1日1回、ベッド上で看護婦さんが拭いてくれていました。

用を足すときも、ベッド上のまま、ナースコールで呼び出し、お世話をしてもらっていました。
食事をとらないにしても、大の用のときもあり、ちょっと恥ずかしかったことを覚えています。

2週間がたち、ベッド上安静がとけ、検査も次々と行うようになり、その中で、私の下半身をすべて毛剃りすることになりました。

毛剃りを担当するのが、新人さんぽい、若い看護婦さんがしてくれることになりました。
個室に二人きりで、私は仰向けで、下半身を剥がされ、彼女に剃られていきました。根元まで剃るため、私のイチモツを摘み、右に、左に除けながら剃って行きました。

すると不覚にも(というかそんな元気があったのか)私のイチモツが、勃起してしまったのです。
何も気づかないふりをする私と、困った様子の看護婦さんの間で微妙な空気が流れていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者はもうすぐ結婚する予定だが、高校の仲間に合コンに誘われる。人数合わせにと押し切られ、付き合いで参加する。しかしなかなかレベルの高いナース達に欲望が高まってしまい・・・・・。

僕は今25歳です。

ある大手の石油販売の会社員で、営業の仕事をしています。
今年の11月には結婚をする予定です。

先日の日曜日にゴルフの月例から帰ると、1通の留守電が入っていました。

世田谷区の松原に住み、近くの都立の高校を卒業したのですが、その仲間から次の金曜日の「合コン」に是非参加して貰いたいというものでした。

さっそく電話を入れて確認すると、5対5で金曜日の6時から麻布の「ちゃんこダイニング」で、ある新橋のある大学付属病院のナースと合コンするというのです。

本当はある商社に勤務する友人が参加する予定が、急に上海に出張になり、欠席者が出たので、代わりに参加してほしいということでした。

僕は婚約者がいて、11月に結婚するのでと断ったのですが、今は独身なので一度お願いと頼まれ断り切れずにOKしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】入院した祖母のお見舞いで病院に通っていた投稿者はある看護師と仲良くなる。そして向こうから告白されて付き合い浮かれていた投稿者だが、ある日身の毛もよだつ事実を聞かされる・・・

自分が入院していたわけではないが、ちょいとエッチな事は起きた。
婆さんが入院していて、しょっちゅう見舞いに行ってた。

というのも、婆さんが意識が無い状態で、
家族が頻繁に見舞いに行かないと、
婆さんがずさんに扱われる可能性がある、ってな話しを聞いたから。

で、2日に1回くらいの割合で見舞いに行くもんで、
看護婦とも、結構仲良くなった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高2の冬休みに持病で入院する投稿者男性。部活を休むことになりスタメンに入れないかもしれないので最初は不満だったのだが、入院生活が始まるとその気持ちは一変する・・・。

それは高校2年の冬休みでした。

僕はある生まれつきの病気(病気といっても生命に関わるほどでもないものでしたが…)のために手術をし2、3週間ほど入院しなければいけませんでした。

一年生なのに長期休暇の部活を丸々休むため今後スタメンに選ばれる確率が低くなるのが予想できたので、僕はとてもこの入院に対し不満でした。

2学期が終わりすぐに入院の手続きをし、1週間もしないうちに僕は入院初日を迎えていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】年下の現役ナースの妻(28)を持つ投稿者男性。子供もおらず週2、3回のSEXを楽しんでいたが、最近断られるように。特に疑っていなかったが、何の気なしに見た妻のLINEに「明日イベント5人参加楽しみにしてるよ」と。不思議に思い、尾行してみることにしたところ・・・。

♂45♀28の夫婦です。

妻(佳菜恵)は現役ナースでいつも20代前半に見られるかなりのロリ顔です。

まだ子供もいない為、週2~3でSEXを楽しんでいました。

しかし最近佳菜恵を抱こうとすると『今日は疲れてるから』と拒否される様になり最初は疑いもしなかったのですが、昨日佳菜恵が入浴中携帯にLineメールが送られてきました。

何気に携帯を見てみるとそこには『明日イベント5人参加楽しみにしてるよ』とゆう文面が。

佳菜恵から明日は職場の飲み会と聞いていたので気にしなかったのですが風呂から上がった佳菜恵に『明日の飲み会何人位くるの?』と聞くと『フロア全員だから30人位』との返答・・・

じゃあさっきのメールの5人って・・・二次会のメンバーかな?とも思いましたが、明日は私は休みなので暇つぶしに佳菜恵を尾行してみる事にしました。

当日、私は友人に車を借り尾行とゆう探偵めいた事にワクワクしながら、佳菜恵が仕事が終わるのを待ちました。

18時頃職場の同僚達と院外に出て来た佳菜恵は職員数名と楽しそうに車に乗り込み、飲み会の会場に出掛けていきます。

私もすかさず後を追うと、職場の近所の居酒屋に入っていきました。

店の中の様子は流石に見れませんが、かなり楽しそうな声が店外に聞こえてました。

それから待つ事2時間・・・ようやく飲み会も終わり、佳菜恵が言ってたように30人近い人達が出てきます。

まぁ二次会も無いと言っていたしこのままお開きか』と思っていると数名に別れ車に乗り職場の方に帰って行きます。

私も探偵ごっこに疲れていた為、そのまま自宅に帰ろうかとも思いましたが、一応最後までと思い尾行し何事も無く病院に到着。

10分程度の雑談後『お疲れ様』と皆帰って行きます。

佳菜恵も当然帰るだろうと思い、隣のコンビニから見ていると数名の男性職員と雑談しながらコンビニの方に向かって歩いてきました。

バレないか若干焦りましたが車も違うし全く気付いてない様子。

安心して見ているとコンビニと病院の間の裏に続く狭い道の所でまだ話しています。

よく見ると佳菜恵以外の男性職員が5人・・・メールを思い出しました。
『明日のイベント5人参加楽しみにしてる』ちょうど5人。

今から何かするのか・・・? この記事の続きを読む