このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男女20人ずつが集められ、異様な雰囲気の中で・・・

投稿者女性が小学校の頃、医大からの要請で小学4年~中学3年までの成長の記録を取るという目的で、当時学級委員だった投稿者ともう一人の男子が選ばれて、毎年検診を受けさせられていた。しかし中学に入り、その検診の内容が今では考えられない酷いものだった・・・。

shock

今から20年位前、昭和50年代の話です。

当時の私達が通っていた地区には医大がありある年検診の要望が学校に来ました。
検診の目的は成長に関するデータ集めだそうで小学校4年生から中学3年までの6年間同じ生徒の追跡記録をとるという事で県の教育委員会を通じて県内数校の小、中学校に協力の要請があったそうです、あとで知ったのですが医学目的の為と説明し両親の同意書も書かされました。

県内各校から数名、毎年3月、三学期の終わりに同じ男子20名女子20名前後だったと思います、大学に集められて検診を受けました。

私が選ばれたのはただ単に小学4年の時に学級委員だったからだそうです、私ともう1人男子もやはり学級委員になった中沢君が選ばれました。

小学校の時は授業中にも関わらず学校を抜け出せて面白かったという印象と学校の代表だという誇りの様なものさえありました。

しかし、中学生にもなるとその検診の内容がたまらなく恥ずかしいものだと理解出来る様になり嫌で嫌でしかたなく、男子の中沢さんにしても同じだったと思います。

医大での診断は小学校の時は踏み台昇降や反復横とび肺活量といった運動テストのようなものと体重、身長といった身体測定が行われ午後からの半日ほどで終わりましたが
中学になると検査項目が増えほぼ丸一日診断に費やされました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は大学の時、後輩の女の子に一目ぼれするも、その子は男性恐怖症で有名な子だった。どうしても彼女に近づきたくてストーカーのようなことをしてしまうもバレて忠告されてしまう。そこで咄嗟に「自分はゲイだ」とうそをついてしまうのだが・・・。

大学生の時、後輩の小柄な女の子に一目惚れしました。
ただ、その子は男性恐怖症とのことで、どんな男も拒絶しているとのこと。

どうしても仲良くなりたくて、彼女が参加している講義やボランティア活動に参加してみたり色々近づこうとしましたが、少しでも距離が近くなるとふっと離れられてしまっていましたが、やっぱり諦められませんでした。

ところが、あまりに会う機会が多かったので、彼女が
「勘違いだったらごめんなさい。でも、なんか会う機会が多くて、その」
と僕のストーカーをやんわりと指摘してきたんです。

バレたらヤバいと思い、つい「実は、僕ゲイなんだけど」と嘘をついてしまいました。
すると、彼女は顔を真っ赤にして「ご、ごめんなさい」と謝罪し、「いつからゲイって気づいたんですか?」とゲイについて質問してきました。

彼女と初めて距離も近づき、話もできた嬉しさから「もう嘘を突き通すしかない」と覚悟を決めて、適当に僕がゲイになったワケや誰にも言えず悩んでいることなどを話しました。

ゲイと言われて安心したのか、
「誰にも言わないので安心してください!あの、よかったらメアド交換しませんか?」
と彼女の方から積極的に話しかけてくれるようになりました!
理由はどうであれ、大学で唯一話せる男としてかなり自慢でしたね。

嘘のゲイ告白から、メールを頻繁にしたり買い物に一緒に行くようになったりしてとても楽しかったです。
ただそれでも、まだ彼女が男性恐怖症な理由は聞けずにいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者には以前、結婚を考えていた彼女がいた。初めてできた彼女だった。しかしあることが理由で別れることになった。それが元カレからの嫌がらせだった・・・。

結婚を考えてる彼女がいた。

俺の一目惚れから必死に口説いた彼女。

二千年に一人の女の子に似てるとかよく言われてて、実際前にテレビで滝○ひかりってアイドルを見たら、彼女に体型も外見も雰囲気もそっくりだった。

お互い23歳同士、付き合って二年目。

俺にとってはハツカノだった。

これからも一緒にいるだろうし、別れるとか想像もしてなかったし、仕事もやっとある程度見通しがついたから、結婚も考えてた。

ひかりも俺のこと好きでいてくれてると思う。

そろそろひかりの親に挨拶しに行こうと思うってそれとなく言ったら、テンション高くなってて。

これだったらプロポーズも大丈夫って思ってた矢先。

Facebookに知らない奴からメッセージが来た。

「ひかり、元気にしてる? ひかりの元彼でーす。そろそろ結婚考えてるんだって? 悪いね、ひかりの処女、奪わなきゃよかったな、本当謝るわ」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性の高校時代に「白い下着以外を着用してはいけない」という校則があった。しかし毎日チェックされるわけではないのでウッカリしてしまい、身体測定の日にド派手な下着を着用していた。そして、よりによって特別厳しい学年主任にみつかってしまう・・・。

皆さんが通っていた学校には「校則」ってありましたか?

私が通っていた男女共学の高校には、
他校とは一味も二味も違う一風変わった校則がありました。

『女子は白の下着(上下どちらも)以外着用してはならない』

誰がなんのために決めたのかはわかりませんが、
私が高校に入学したときから既にこの校則は存在していました。

白の下着以外禁止!とは言ったものの、
さすがに教師が毎日下着をチェックすることはありませんでしたので、
入学式から数日も経てば校則のことなんてすっかり頭から抜け落ちていましたけどね。
私が入学してから1ヶ月ほど過ぎた頃、学校で身体測定があったんです。 この記事の続きを読む