このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不運とは重なるもので・・・

投稿者女性は一人で新幹線に乗っていた。途中、トイレに行きたくなったが荷物を置いていくのが不安だった。そこで急いで戻ってこようと考えるのだが急ぎ過ぎてトイレのドアのカギを閉め忘れる。すると突然ドアが開きそこには小学生の男の子が立っていた・・・。

oilet

私は個人で商売をしている23歳です。
大学在学中に、ハンドメイドの作品を通販で販売してて評判になって、就職せずに自営業になったわけだけど……

自分ひとりで作って、売り出しにいって、委託販売してくれるところ探して……ってやるもんだから、正直忙しくて半端ない。

その日も、他県のお店からメールをいただいて、商品のサンプルを持って新幹線で向かっていたんです。

アクセサリーから、文房具まで。いろいろなものをカバンにつめて、新幹線に乗っていて……商品の説明とか、いろいろ考えているうちに、緊張して口の中がからからに。

口をしめらせるためにお茶をごくごく飲んでいたら、妙におトイレに行きたくなっちゃって……。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】清楚(地味)に見える女の子ほどエロいというが・・・

投稿者男性は大学3年。飲み系のサークルに所属し、イケイケな女の子とやりまくっていた。しかし何か物足りない。やはり清楚系な女の子とやりたいのだ。そして大学の図書館で見かけた黒髪スレンダーな女の子に目を付けるのだが・・・。

kurokami
大学生というのは何かと無茶をする生き物です。
かく言う僕もそのタイプなのですが、学校ではとにかくやりたい放題です。
飲みサークルに入っているのでイケイケの男女が周りには多いのです。

特に三年ともなると時間はあるは下の子からは憧れの眼差しで見られるは年上からもお声がけがあるわでとにかく一番モテる時期です。

そんなものだからとにかく毎日セックス三昧なわけですよ。
各学年にセフレがいてまさにやりたい放題です。
しかしセックスするのはいいのですが段々刺激がなくなってくるんですね。
なので色々趣向を凝らしてエッチをする様になりました。

野外プレイ、複数プレイ、乱行、3P、4P、アナル、飲尿。
レイプ以外のプレイはやりつくした感があります。

しかしそういうサークルに入るとやりまくることはできても結構清楚系の女の子とはお近づきになれないんです。
ノリがいいの尻軽のギャル系の子は引っ掛かっても清楚系で実はエッチなんだけどという子とエッチをしたくてたまらなくなるのです。

そんな時図書館で「いいな」と思う様な黒髪スレンダーの女の子を見つけました。
まさに理想的な女の子でなんとか知り合いたいと思いわざと近くの席に行きました。
後をつけてどんな授業に出てるか尾行したら同じ学部ということが分かりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】唖然としながらトイレを出ると声をかけられ・・・

投稿者男性が高校生の時の話。駅のトイレで、隣の女性トイレから女子高生二人の笑い声が終始聞こえる。気にせず用をたしていたら突然女子高生の一人が入ってきたのだが・・・。

jk

私が高校生の時の体験だけどいまだに忘れられない体験があります。
学校から電車に乗って帰っていて地元の駅に着いた時にトイレに行きたくなりトイレに行きました。

当時は駅全体が改装工事中で男女とも狭い通路の奥にトイレが簡単に作られたトイレでした。
男子トイレは入り口入って右側に小便器がある簡単な作りで入ってしまえばすぐに便器が見えてしまいます。

その時、男子トイレには俺だけがいて女子トイレ側から2人組みの話し声が聞こえました。

やたら大声で話していたので私はふざけあっているのだろうと思いションベンをしていましが、その時いきなり2人組みが大声で笑い出したのですが、何を間違えたのか2人のうち1人が男子トイレに間違えて入ってきました。

そして私と目が合った後に、彼女の目が下に行き、私のチン○を見ていました。

私「???」
A女子高生「すみません」
と謝って女子トイレへ笑いながら戻っていきました。

制服から別の高校の生徒だとわかったので別に知らない人だからどうでもいいやと私は考えてました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】生理不順に悩んでいる妻を連れて産婦人科へ行った投稿者。診察を受けて出てきた妻の顔が真っ赤。不思議に思いながら帰りにスーパーに寄る二人。しかしそこで突然障碍者用トイレに連れ込まれモノをしゃぶってくる妻。一体何があったのか・・・。

tuma

妻は当時20代の半ばで、私の仲間内でもとても評判のきれいな女です。

タレントで言うと上原多香子をおとなしく?したような感じです。

当時子どもが欲しいと思っていた私たちは、妻のひどい生理不順に悩んでいました。

そこで、市内でも有名な産婦人科への通院を私が勧めました。

最初の診察は私も付き添いました。

妻は産婦人科への通院は初めてということで、かなり恥ずかしがっていましたが、

「相手はプロなんだからなにも気にすることはないだろう。」

と私がなだめていました。

診察が始まりしばらくして待合室へと帰ってきた妻の顔は、本当に真っ赤になっていました。

何か様子が変な感じでしたが、かなり恥ずかしかったのだなあと、特別不思議にも思わずに、その後、近所のスーパーで買い物をして帰ることにしました。

スーパーの介助用の大きなトイレの前に通りがかったときに、妻が私の手を引いてトイレの中に引っ張り込みました。

妻は「お願い・・」と私の顔を見上げ、スカートを自分からまくり、下着を下ろしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が家でくつろいでいると、高校生の妹が帰ってきた。しかし玄関で何やら格闘している。助けを求められて行ってみると、トイレに行きたいのに靴ひもがほどけないという非常事態に陥っていた・・・。

ある日、冬の寒い日の夕方。
自分がストーブの効いた居間でくつろいでいると、家のドアが開く音が。

時間的に、父や母が帰ってくるにはまだ早い。
消去法で、妹が帰ってきたことはすぐわかった。
しかしその妹、なかなか居間に入って来る様子がない。
玄関で一体何やってんだ、などと思っていると。

「助けて!お兄ちゃん!」

それは切羽詰まった悲鳴だった!
何だ!?
慌てて玄関に行くと、そこには慌てた様子で履いている靴と格闘している妹がいた。

「どうした!何があった!?」
「靴が、靴が脱げないのよ!」
「何!靴が!」

………。
??
とりあえず妹に命の危険はないと安堵したが、イマイチ状況が把握できない。

「……どゆこと?」
「お手洗いに行きたいのに…ほどけないの!」

泣きそうな声に、自分はようやく妹が危機的状況にあることを理解した。
妹はもう高校生だ。
年頃の女性、ましてや大事な肉親に、おもらしなどさせるわけにはいかない!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼女にふられて、地元の友達に飲み会を開いてもらった。その居酒屋で男女共同トイレに女性が先に入ったのだが、いつまでたっても出てこない。中で個室と小便器に分かれているタイプなので入ってみることに・・・。

彼女にふられた。

中学のときの地元の友達が飲み会を開いてくれた。
自分は今都内で一人暮らしだが、実家は首都圏だ。
つまりわざわざ飲み会で地元に帰ってきたわけだ。

その居酒屋のトイレは、男女共同トイレでさっき女の人が入ってから随分経つ。
中で個室と小があるのでもういいか、と思ってトイレへ向かった。
膀胱が破裂しそうだった。

個室は当たり前だが閉まっていて、さっきの女の人は酔って吐いてるんだろうと思ったら、中からおしっこの音がした。

まずい、早くおしっこしなきゃと思い、しはじめたとき、個室から水が流れる音がして女の人が出てきた。

「あれー?たまきくん(仮名)じゃないの?」
小便器のすぐ左横に手洗い場があるので横を見たら、会社の一つ年上(26歳)の先輩だった。
部署は全く違うが、会社のスキー部で同じだ。

先輩は、ある角度から見ると井上真央に似ていると会社の一部で言われ、自分はそうは思わないが、似ているということにして下さい(美人には間違いないです)。
なので、名前は便宜上、井上さんにします。

このトイレ古くて小便器も昔のタイプで壁の途中にくっつけてあり、隠し板もないしこれじゃあ、隠せない。
斜めにしてちょっと後ろ向きになろうと思ったけど、井上さんが話しかけてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小便を我慢しながら必死の体で帰ってきてトイレの扉を開けたらまさかの妹・・・。慌てて閉めるもオシッコはしたい。やっと出てきてトイレに駆け込んだのだが・・・。

一応、実話です。

俺はオシッコしたかった。
強烈にオシッコしたかった。
こんなことなら学校でしてくりゃよかった。

途中にコンビニもねえし。
住宅街だから立ちションすると目立つし。
何より俺のプライドがそんなこと許さねえ。

何とか家までたどりつき
モジモジしながら玄関の鍵をあけ
家の中に飛び込んでトイレのドアを開けた。

ガチャ。
「!!?」

誰かいる!
妹の美貴がこっち向いて座ってる。
というか便器がこっち向いてんだが。

ふたりともそのまま固まった。
俺の目線は下へ下へ。

何か見えた。
毛が生えてる。
太ももの間からチョロチョロオシッコが出てるのも見える。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高2の冬、持久走の後のこと。校庭脇のトイレによって帰ろうと男女ひとつずつの個室しかないトイレで用を足して出てくると、一人の女子が走ってきた。明らかに焦っているのだが、女子用のトイレは修理中だった・・・。

萌えられるかは何とも言えないけど、ちょっとした思い出話を。

高2の真冬、肌寒さが身にしみるある日のこと。
その日の体育の授業は長距離走だった。
走ってる途中からトイレに行きたかった自分は、教室に帰る前に校庭脇にあるトイレへ向かった。

校庭のトイレは少し古びていて、個室が男女それぞれ1つだけの簡素な造り。
自分が行った時には、女子トイレは故障中の張り紙がしてあり使用不可。
男子トイレも紙がきれてるという有様だった。
用を済ませ、手を洗って教室に帰ろうとすると、体操服姿の女の子が走ってくるのが見えた。
同じ学年のFさんだった。

Fさんとは1年の時に同じクラスだった。
成績優秀で運動は少々不得意。
控え目で眼鏡愛用という、典型的な文系タイプの女の子だった。

Fさんは苦しそうな表情でトイレの近くまで走ってきたが、入口の張り紙をみて立ちすくんだ。
「そんな…」
絶望の響きを含んだ声が耳にはっきり届いた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学時代の話。英語の授業中にモゾモゾしている優等生の女の子。どうやらトイレに行きたいらしいが恥ずかしくて言えないみたいだった。そして授業終盤、英語の先生がイキなはからいを見せる・・・。

中学時代の話。
この日の英語の授業内容はCan I、May Iで始める文の練習だった。
つまり「~してもいいですか」とお願いするための文法だ。

授業の半ばで、隣の席のKさんがノートも取らずにうつむいているのに気がついた。
真面目な彼女が、授業中にノートを取らないなんて信じられない。
落ち着いて彼女の様子を観察してみると、脚は内股で、何かに耐えるように唇をかみしめている。
様子を見るに、もしやトイレか?

「Kさん、トイレ?」
心配になって聞いてみた。
「……ううん、そんなことないよ」
否定されたけど、どうも嘘っぽい。
Kさんは人並み以上に羞恥心がある子だから、知られるのが恥ずかしいのかも。

そこで実験してみることにした。
「じゃあ手を机において、脚少し開いてみて」
「え……いいけど」
Kさんは少し躊躇したが、指示通りにしてくれた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学の時、学校の敷地の公園によくたむろしている女子高生二人がいた。投稿者と友人もよく見かけていてたまに手を振ったりしてくるので知っていた。ある日、友人と二人で帰っていると女子高生二人に引き留められた。話をしていると以外にも盛り上がり、公園のトイレの個室に友人と別々に連れ込まれたのだが・・・。

僕が中学生の時の体験なので、90年代初期の話になります。

下校時間、二人の女子高生が、僕の母校の小学校の敷地内の公園にたむろっている事があり、下校する生徒に愛想よく手を振ったり挨拶をしてくれます。僕も何回もされました。

その日は某合体ロボットアニメがある日だったので、友達のS君と下校し、例の公園の近くに来た時でした。その日も例の女子高生がいて、S君と「今日もいるよ」的な会話をしながら通り過ぎる予定でした。

その日はなぜか一人の女子高生が僕たちの自転車の前を遮り、話しかけてきました。
僕は怖い人が来ると思い、来たら近くの家に駆け込もうと考えました。

その女子校生たちは町内の高校の生徒のようで、公園に誘われました。
僕たちが家に帰ったら何をするのか、何年生か訊かれ、某合体ロボットアニメの話になり、何だかんだで会話が弾んだのを覚えています。

一人の女子高生が今日、身体検査があったことを話し出し、胸のサイズがどうのと言って、僕たちは公園内の古いトイレ小屋に引っ張っていかれ、女子トイレに入らされ、二つある個室にS君と別々に入れられ、女子高生が一人ずつ個室に入ってきました。

この記事の続きを読む