このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その日から彼女を指名する日々が続いたのだが・・・

高校の時からアニメ好きで声優と付き合いたいと思っていた投稿者。しかしそんな出会いなどなかなかない。しかし去年、デリヘルを呼んだ投稿者に奇跡が。その女の子の声がやたらかわいいので聞いてみると、なんと声優の専門学校に通っているとのことだった・・・。

seiyu

高校二年くらいからアニメをよく見るようになってそれ以来「声優と付き合いたい」と思うようになってしまいました。

しかし僕は普通の高校に通っていたので声優と出会う機会なんてありません。
ところが去年デリヘルで遊んだ時のことです。
なんと声優の卵が来てくれました。

来たデリヘル嬢の声が可愛かったから
「声めっちゃかわいいですね。他に仕事してるんですか?」
と聞いたら嬉しそうに、そして恥ずかしそうに
「声優の専門学校行ってます」
と教えてもらえました。

その段階で私のテンションは最高潮に上がり、何としてもいっぱい声を出して欲しいと、いつも以上に愛撫を続けました。
声がいいだけでなく、感度もいいのでかなり舐めがいがありました。

あそこまでクンニをしたのは人生でも初めてです。
その日はフェラでいかされて終わったのですが、「何としてもこの娘とやりたい」と思った私は何度も同じ子を指名しました。

すると向こうも段々受け入れてくれるようになり、連絡先を交換してくれました。
デリヘルではアヤと言う源氏名でしたが、本名はカエデという名前のため自然とカエデと呼ぶようになりました。

連絡先を交換してからもしばらくお店に顔を出しカエデを指名していました。
そんな状況でしたがある時カエデから突然連絡が入り「今から会えない?」との事でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】都内デリヘルに行く投稿者は前から気になっていたお尻の穴中心のデリヘルだった。人妻っぽい女性に興奮しながらプレーを楽しむ投稿者だが・・・。

先日、仕事中に暇になった俺は、都内のデリヘルに行った。
なんでもお尻を重点的に舐めてくれるところと聞いて、ちょっと試しにとホテルで待機すること15分、女性がやって来た。

年のころは30代後半か?

そんなにブスでもなかったし、人妻っぽい雰囲気が何かいいかも。
一緒にシャワーを浴び、やけに尻を念入りに洗われてベッドに移行した。

そしてその後、めくるめく快感のダークサイドに墜ちていった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】専門学校に通いながらデリヘルしてた投稿者女性。恋愛御法度な風俗業界だが一人の男と出会う・・・

前にここで「風俗嬢に本気で惚れたんだけど」みたいな書き込みみたから答えるね。
元風俗嬢です。

デリヘルだったんだけど一応私は売れっ子で、自分でも顔は可愛いほうだと思う。
専門学校に通いながら、隣の県で出稼ぎデリヘル嬢みたいな感じでやってたかな。

出勤の時は予約争奪戦みたいな感じだったから、待機の時間がなくて結構辛かった。
休めるのは移動の時の車だけ。
かなり辛い。

あと、絶対にお客さんに本気にならないようにしてた。
だって、デリヘル嬢だもん。

出会いのきっかけがデリヘルなんて他人に言えないし、付き合ってる最中に相手が冷めたら終わり。
デリヘル嬢だって絶対下に見られる。
そんな私がひとりだけ付き合った人がいた。 この記事の続きを読む