このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子供も手が離れ、少し時間ができ始めた投稿者女性。ある日、独身の友達から電話がかかってくる。彼女はテレクラなどで出会いを求め、遊んでいるようだった。そして食事に行くことになりるのだが、そこには見知らぬ男2人もいた・・・。

shufu

私、パート勤めの主婦です。
子供も大きくなり子育てからは開放されています。
20代前半で結婚。旦那以外の男性との付き合いはありませんでした。

因みに40代ですが。(あと数年で50の大台に・・・。)
ですが私の友達には独身女性もいて。
彼女時折、テレクラで男性との関係を楽しんでいるって言っていました。

そんな彼女から電話があり、食事する事に。
居酒屋に行ってみると見知らぬ30代くらいの男性が二人、彼女と一緒に座っていました。
「えり子、久しぶり。4人で飲もうよ。」

何でもその中の一人の男性とはテレクラで知り合ったとの事。
もう一人の男性は友人で相手の女性を
探しているとの事でした。

「えっ?でも私結婚していて大きな子供も二人いるし・・・」
「スーパーでレジの仕事お疲れ様。」
「まっ。とにかく飲もうよ。」
「・・・・・・。」

彼女、呆気にとられている私に生ビールを勧めてカンパイ。
30歳そこそこ位の男性は二人とも月に2、3度テレクラで女性との出会いを求めているとの事でした。

私の自宅の最寄り駅から一つ先の駅近くにあるテレクラを利用しているって言ってました。
3人から次々とビールやチュウハイを勧められて私は意識が薄れて気分だけが高揚していました。

暫くして4人で店を出て、男性の一人がタクシーを呼び、乗ってからすぐに降ろされて。
気がつくと男性が話していたテレクラが先の方に見えました。
周りはホテルが向かい合って並んでいて。
友達と一人の男性が向かいのホテルへ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】48歳にしてスカトロに興味を持ち出した投稿者男性。テレクラに行き、「糞尿を体にかけてほしい」と相手に求めるがもちろん嫌がられる。しかしついに一人の主婦が了承してくれる・・・

私は48歳の既婚の会社員。スカトロに興味を持ち出したが今更妻に切り出すこともできず、相手を求めてテレクラに行ってみた。

電話が繋がると「マニアックなプレイしたいのだが、あなたのおしっことかウンコを体にかけて欲しいんだ・・」ほとんどの女性はどん引きで電話は即切られる。

粘ること数時間、20人数人目の女性が「割り切ったお付き合いでよければ」と応じてくれる。

ウンコ出るか自信無いと言うので、イチジク浣腸を準備して会ったのは自称34歳の主婦、顔立ちは整っており若い頃はまあまあだったのだろうがどう見ても40歳近い、体型もでぶではないが、お腹が弛んでいる。

まあ1万5千円でプレイに応じてくれたのだから贅沢はいえない。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寝取られ願望のある投稿者男性は妻に「もっと淫乱な女にしたい」と思い切って伝えた。すると理解してくれた妻。そしてだんだん露出はエスカレートする・・・

私は54歳、妻の真知子は41歳と歳の差夫婦です。 
子供は小3と小4の二人です。 

妻は私以外の男を知らず、清楚でおとなしい性格でしたが昨年、思い切って私の願望(妻をもっと淫乱な女にしたい)を打ち明けたところ理解してくれセックスに玩具(バイブ)を使わせくれたり、週末などは子供が寝た後に露出ドライブに出かけます。 

車で20分ぐらいかかる大きな公園で妻に露出させたり、アダルトショップの店内で露出して楽しんでいました。 
何度も行くアダルトショップの店長とは顔見知りになり、お客さんの中には妻のファンもできるほどでした。 
ファンのお客から店内で販売されているHな下着やバイブをプレゼントされた妻は衆人の前でHな下着に生着替えしてバイブでのオナニーを披露するのです。  この記事の続きを読む