このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が学生時代に入っていたテニス部の話。女子校だったのだが、練習はとても厳しかった。そして先輩たちの指導は後輩をいたぶって楽しむ人もいたのだが・・・。

私は女性です。
今は二十歳を超えた女性なんですが、昔のお話をさせてください。

私は女子校に通っていました。
家も学校も厳しくて楽しいことってあんまりなかったと思います。

私はテニス部でした。
本当は白い肌が灼けちゃうからとか、運動は…と家族から反対されたのですが反抗期だったみたいですw
押し切ってテニス部に入りました。
あのスコートというやつを穿いてみたかったんです。
それと、見学に行った時に素敵な女性の先輩たちからも誘われたし…。

それでテニス部に入ってからのことです。
夏の練習はとても厳しかったです。
特に夏休み中の練習は朝から夕方まで少しの休憩を挟んだだけでみっちり様々な練習をさせられました。

中には、後輩の女性たちをいたぶって喜んでいるような先輩もいたようですが…。
U先輩は私に厳しい人でした。

とても美人で背が高く、生徒の中でも憧れのまとみたいな女性でした。
そのU先輩が、走る私を見て、「ちょっと止まって」と言いました。

この記事の続きを読む