このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】胸糞注意です・・・

大学が一緒の彼女と付き合う投稿者男性。田舎からでてきた彼女と人見知りの投稿者男性はお互い友達がいなくて仲良くなった。しかし、徐々に友達を増やす彼女。ある日、人数合わせに合コンに行くという。そしてその日から彼女と連絡が途絶えてしまう。そして彼女の家に行こうとしたら彼女からメールが・・・。

lgf01a201407220400

東京の私大に入って、紗耶って子と知り合った。

同じ大学だけど、学部は違う。

ただ、一年のとき取ってる授業が一緒で、たまたま席が近くて、「二人組でレポートを作成する」って課題が出たときに、お互い地方出身だったから誰も組む相手がいなくて~、みたいな流れで出会った。

人見知りだから、大学生活でもなかなか友達が出来ない。
北海道の田舎から出てきてるらしくて、紗耶の北海道の話とか、いろいろ聞けた。

北海道出身って言っても、高校までソフトボールやってたから、色白美人って感じじゃなくて、健康的な雰囲気の女の子だった。

で、二ヶ月くらい、お互いしか話す相手がいない状況が続いてたけど、紗耶は可愛いし、人見知りだけど割と慣れると社交的なので、どんどん俺以外にも交友関係は広がっていった(俺も少しは広がったけど、サークルやってないので、紗耶ほどは広がらなかった)。

その時に焦って告白したら……

「……あのね、実は男の子と付き合うの初めてだから……上手くできないかもしれないけど、わたしでよかったら、よろしくお願いします」
って言ってくれて、正直、かなり嬉しかった。

OKしてもらえたのも嬉しかったし、初めて付き合う男が俺っていうのも、すごくうれしかった。
ただ、その時点で若干温度差はあったかも。

俺は紗耶しか見えてなかったけど、紗耶は、
「知り合った人の中で、いちばん知り合った時期が早くて、今のところいちばん仲がいい異性」
だからOKしたみたいな雰囲気だったので。

ただ、その年のクリスマスの時には紗耶の初体験もらえたので、その時は本気で感動した。
それから一ヶ月もしないある日、紗耶から連絡来た。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が学生時代、憧れてたバスケ部の先輩(女)がいた。しかしその先輩は引退と同時にチャラ男と付き合い始めた。そしてそのチャラ男はとんでもないクズ男だった・・・。

バスケ経験者の俺は、漫画はスラ○ダンク以外読まないって決めてた。

でもなんとなーく暇になってなんとなーくあ○るの空を読んだ。
で、3年くらい昔のことを思い出した。

バスケ女子で身長は高め、ショートカットでキャプテンで美人、憧れてた先輩に似てたのでつい感情移入。
キャラかぶるのでまどか先輩と呼ぶ。
さばさばしてて面倒見良くてモテてたけど男子より女子に人気があるタイプ。

それまでは部活に集中したいからってことで男と付き合わなかったが引退後にイケメンチャラ男に告白されて付き合いだした。

イケメンチャラ男は強引、評判悪い、軽い、モテるという男の敵みたいなヤツだった。
ただ、なんだかんだで部活に打ち込んで恋愛慣れしてないまどか先輩は強引に口説かれて、半分恋人、半分セフレみたいな状態にされてたらしい。

俺もまどか先輩に憧れてたからショックだった。
バスケ部のほとんどのヤツがショックだったと思う。

ちなみにイケメンチャラ男、スロ代を稼ぐために(高校生でスロットとかやる時点でクズだと思うが)バスケ部のヤツを中心に、まどか先輩のハメ撮りとか動画を売り始めた。

なので全員がまどか先輩のマンコ画像とかフェラ動画とか持ってることに。
ちなみに俺も買った。

イケメンチャラ男はスロットで負けるたびにまどか先輩の画像とか動画を売ったので、結構な数の画像・動画が俺の手元にある。
その中で興奮したのはハメ撮りとかじゃなくて事後動画だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は女子大生。サークルにしばらく行かなかった間にチャラ男が入ってきて女の子を喰いまくってたらしく、久々に行ったサークルの飲み会で早速チャラ男に言い寄られた。しかしやり捨てた女の悪口や自慢ばかりで我慢できなくなった投稿者は・・・。

大学時代、忙しくて顔を出せなかったサークルの飲み会に久しぶりに顔を出した時のこと。

自分が来れなくなったのと入れ替わりでサークルに入会した、Aという男も参加していた。
初対面だったものの、無駄にイケメンなAは女を喰っては捨てを繰り返すクソ野郎であるというのは学内では有名な話だったので、初めにあいさつだけして別のテーブルで友人たちと楽しく飲んでいた。

飲み会が中盤に差し掛かると、Aがこっちのテーブルに突撃してきた。
めんどくせーと思いながらAの女履歴自慢にはいはい相槌を打っていたら調子に乗ったのかふともも触ってきたり、髪を撫でてきたりしてマジで気持ち悪くなってきた。

あげくに喰って捨てた女の一人である自分の友人の容姿批判まではじめて、最後には
「こんなに大勢、生で喰ったのに俺一人も妊娠させてないんだぜ!すごくね?」
て言われたところで自分の精神が限界にきたので

「へーそうなんですか!なら病院行った方がいいですよ!そんなにやって妊娠してないんだからあんたの精子に異常があるんでしょ!精子に!そういうことは早めに検査して知っといた方がいいですよ!大事なことですし!よかったら良い病院紹介しましょうか!?医者やってる叔父に伝えときますよ!あんたの精子が異常だって!」

と参加者全員に聞こえる大声でまくしたてて、幹事に自分の分の飲み代渡して家に帰った。
家で冷静になったら、自分が大勢の前で精子精子連呼したことが恥ずかしくなり、そのままサークルへは行かなくなった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は大学生。高校から付き合ってる自慢の彼女には劣等感を抱きつつも、そんな彼女と付き合えたことに幸せを感じていた。彼女とは同じ大学で同じサークルに入った投稿者だったが、ノリが合わずに投稿者だけが行かなくなった。しかしそのサークルにはとんでもないチャラ男がいた・・・。

結論、僕の彼女が寝取られた。
大学でも有名なヤリチンDQN同級生に……

僕が彼女と付き合い始めたのは高校時代。ント
正直、彼女は僕にはもったいないぐらいの存在で、容姿は本〇翼ちゃんに似ていた。

一方、僕はというと、これといってとりえもない、何もかも中の下レベルの男で、傍から見ても彼女とつり合いが取れているとは言えないレベルの男だった。

正直何故、僕なんかと付き合ってくれたのかはわからないが、彼女は僕の優しさと、一直線な真面目さに引かれたと言ってくれていた…..。

彼女が、その容姿と明るさから、他の多くの男に人気があったことから考えても本当に、この交際は奇跡だった。

僕的には3年間同じ部活に属していたことが、一番大きかったと思っている。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ファミレスでバイトしてる男子大学生からの体験談。そのバイト先に一つ下のホール担当の女の子に惚れていたので辞めずに続けていた。しかしある日、新人が入ってきた。その子と同じホール担当だったので、ぐんぐんと2人の関係を縮めていっているようだった。そして、ある日、その男が同じバイトの仲間に話しているショックな内容を聞いてしまう・・・。

ファミレスでバイトしてる二十歳の大学三年。

キッチン担当で、自分で言うのも結構真面目なほうで、そのせいでバイト先でもいろんなこと任されることが多い。

バイト料が上がるわけでもなく、若干不満に思う部分もあるけど、フロアしてる一歳下の夏樹ちゃんって子に惚れてて、やめるにやめられない。

夏樹ちゃんは、一緒に働いて一年くらいの子、ちっちゃくて可愛いので、客にアドレスとか渡されてるのも見かけるから、そういうの見ると、かなり嫉妬してた。

彼氏は……いないはず。

ただ、別に俺はイケメンって訳でもなく、喋りが上手いわけでもないので、一年経っても仲良く慣れなかった。

そんな時に、夏樹ちゃんと同じ年のAって奴が入ってきた。
EXILEとかにいそうなタイプで、夏樹ちゃんと同じフロア担当。

入ってきたとき、髪切れよとか思ったけど、人材不足だし、キッチンで働いてるバイトの奴の紹介らしく、採用されたみたいだった。

同じフロアだし、シフトが一緒なので、夏樹ちゃんが教育係みたいになった。

「新人だからわかんないこと多いよね、何でも聞いてね?」
「あ、お皿持つときは、こんな風に持つといいと思うよ」

みたいな感じで、優しく教えてて、俺も今からでもフロア担当に変わりたいとか思ってた。

そのうちに、シフトが同じだからか、夏樹ちゃんと一緒に店出て行ったり、仕事終わって二人で休憩室で喋ってたりで、面白くなかった。 この記事の続きを読む