このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性が大学の時に付き合っていた彼女はミスコン出場者ですごくかわいくてモテる子だった。元々、スポーツマンの面白い人がタイプと聞いていたが、押しに押してインドアな投稿者男性と付き合っていたが、ある日「好きな人ができたの・・」と別れてしまう・・・・

大学一年のとき、亜季って子と付き合ってた。

ゼミで同じになって、ある程度話すようになったんだけど、好みのタイプはスポーツマンで面白い人、って言ってて、華奢でインドア、面白みがない俺とは正反対。

だけど、一目惚れに近いくらい可愛くて、かなり熱心に連絡したり、三回くらい告白したり、そうこうしてるうちに、
「もう、しょうがないなぁ……そこまで好きでいてくれるんなら、付きあお?」
って笑顔で言ってくれて。

今思い返すと上から目線だな、と思う。

二年の時にミスコンに出るくらい可愛い子だったから、その時は亜季と付き合えた嬉しさで舞い上がってた。
付き合ってる時も、毎日、何もかも可愛くて、亜季にのめりこんでた。

ただ、うちの大学は偏差値それなりだけど、スポーツに力入れてて(スポーツ推薦で来た奴も少なくない)、亜季はチアやってて、借り出されることが多かった。

お互いバイトもあるし、なので、二年になってゼミが違うようになって、亜季はミスコンにも出ていろんな奴から声掛けられるようになって、かなり心配した。

忙しいのに連絡しすぎると嫌われるかな、とか思って、会いたかったけど我慢したりして。
ただ、かなり心配だった。

そして、その心配は当たった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校の時にサッカー部だった投稿者男性。応援してくれるチアリーダーに憧れのかわいい女の子がた。告白するも玉砕。その後、進学したが相変わらずチアコス好きの男性。そんなある日ネットで憧れてたチアの女の子の画像を発見する・・・・

高校の同級生に、沙柚って子がいた。
チアリーディング部で、いろんな部の応援とかに行ってて、しかもアイドルでもおかしくない感じで、可愛くて目立ってるから、高校内で有名人だった。

俺もサッカー部で、補欠だったけど、最後の大会の予選、チアリーディング部が応援する中で、点数入れて、かなり盛り上がった。
残念ながら、負けたけど。

その時、一人で凹んでるところに、偶然沙柚が通りかかって、
「残念だったね。でも、シュート決めた時、すごく格好よかったよ」
めちゃくちゃ可愛いチアリーディング姿で、そう言ってくれた。

まぁ、まるで漫画みたいな惚れ方したけど、漫画と違うのは、それっきり違うクラスだし、接点がなくて、そのまま高校生活終わったってことだけだった。
沙柚は看護系の専門学校に行って、俺は普通の大学で、接点はなくなって、どこにでもある、ただの話だと思う。

けど、話はそこで終わらなかった。

沙柚に惚れてから、チアガールフェチになって、ネットとかでいろいろ画像漁ったりしてた。

素人のダウンロード販売みたいなマニアックなところも見るようになって、チア画像漁ったりしてた。
そんな時に、ひとつの画像集を見つけた。

(学生時代、チア部だったSちゃん! 美脚で笑顔が可愛い、最高の女の子です! 製品版は目線なし!)
そんな謳い文句が書かれてて。
まさか、とは思ったけど、目線入りの画像はそっくりだし、S=沙柚な訳で……そして、結局2000円ってことで、手、出した。 この記事の続きを読む