このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は医者と結婚してセレブ生活を送っている同級生の不倫現場を目撃する。そして何日も後をつけて証拠写真を手に入れる。そして同級生にその写真を見せつける・・・。

医者の嫁になったのぞみという同級生がいる。

AV女優の「北野のぞみ」に似てて、レンタル屋で北野のぞみを見たとき、そいつを思い出した。
ぱっと見はいつも笑顔で性格よさそうだけど、プライドが高く、医者と結婚するだけあってあざとくて計算高い部分があるし、裏では男子の悪口言いまくりでイケメン好きって評判だった。

地元の開業医と結婚して、いい車乗り回してた。
のぞみ自体は普通に高卒でOLしてたから、どう知り合ったかは知らんけど、玉の輿に乗ったった奴だと思う。
そんなのぞみが、偶然男と歩いてるところ見た。
しかも、医者の旦那じゃない、少しホスト入った風のイケメン。

仲良さそうな雰囲気で、普通の関係じゃない。
俺は何日かのぞみを付け狙った。
そうしたら、あっさりとそいつとラブホに入っていった。
完全に不倫。
また何日かのぞみを付け狙って、夫以外の男とラブホに入るのぞみの写真を撮影した。

後日、俺はのぞみがよく行くデパートでのぞみを待ち伏せした。
「あれ、○○君?」
俺のことは覚えててくれたみたいだ。
「のぞみ、そう言えばこういう写真あんだけど」
のぞみが別の男とラブホに入る写真を見せる。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】単身赴任中の投稿者(42)は小遣いほしさに近所の絵画教室でモデルのバイトをすることにした。応募してっ見るとあっさりOK。行ってみるとセレブ主婦が3人ばかり。早速モデルをするが、気に入られたのか水着になって欲しいとのこと。水泳で鍛えた体に自信ありの投稿者はもちろん承諾。しかし水着になってしばらくするとなぜか股間が熱くなってきて・・・。

私は42歳の会社員、正志と言います。

4月から単身赴任をしています。
初めての単身赴任で、家事や自炊で大変でしたが、最近ようやく慣れてきて、仕事と、マンションの往復から、ちょっと寄り道をするようになりました。

ただ、寄り道するとお金がかかり、小遣いがほしくなってきました。
仕送りだけでは、到底遊ぶこともできず、子供にもお金がかかり、追加なんてとてもお願いできません。

そんな時、郵便受けに1枚のチラシが入っていました。地域の奥様たちの趣味のサークルで、デッサンをしているようです。

内容を見ると、「一緒に楽しくデッサンをしませんか?」という奥様仲間募集のチラシでした。
しかし私は、そのチラシの片隅の一文を見逃しませんでした。

「男性のデッサンモデル、大募集!初めてでも大丈夫!1Hで5千円!」
これは自分にとっていいバイトだと思いました。

なぜなら、中学から、高校と水泳部に所属しており、就職してからも、時間を見つけては、泳ぐという生活をしており、結構自信がありました。
もちろん、ヌードになるとは到底思ってはいませんでしたが、、、、、。

私はある日、仕事帰りの夜にチラシにある番号に電話しました。
するとあっさり、OKをもらい、明日が休みだと伝えると、朝10時に来てほしいと伝えられました。

次の日私は、言われた時間に、その場所に向かいました。
普通の一軒屋の一室に連れ込まれました。

案内してくれたのは、声からして、昨日電話に出られた女性でした。
部屋に入ると、女性ばかり3名が待っていました。
一瞬男性がいないことに躊躇したものの、昼間から男性はいないだろうなと考え直し、部屋へと入っていきました。

その後、アンケートに記入しながら、学生のころに水泳をしていたことを告白しながら、30分ほどが過ぎていきました。

さて、ここから、デッサンを始めるようです。
最初は手始めにと、いすに座り、私の顔を描いてもらいました。
時間にして20分ぐらい。みんな真剣に描いています。

じっとしているのも、意外と苦痛だなと思いながらも、何とか時間が過ぎ、休憩となりました。
今日は仕事が休みだと伝えたので、いろんなシチュエーションをしてみようと提案され、言われたまま受け入れました。 この記事の続きを読む