このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】新境地への扉が開かれる・・・

投稿者女性は自称「エッチ大好き」な女。彼氏のほかにセフレが4人もいるいわゆるヤリマンビッチ。そんな彼女は遅漏の男が嫌いだった。早くてもいいから回数をしてほしいからだった。しかし彼女のお気に入りの大好きな後輩と初めてセックスしたとき、その考えを覆されることに・・・。

sounyu

大好きだった人がものすごい遅漏だった人っていますか?

私はエッチが大好きで彼氏が一人とセフレが四人います。
みんなそれぞれ性癖や年齢が違うため楽しませてもらっています。

しかし私の苦手なタイプが遅漏の人です。
一回の時間はそこまで長くなくていいからとにかく回数をやって欲しいと思っていました。

特に好きなのが、男性がいった後へなへなになったのをフェラで硬くしてまた入れてもらうと私によって感じてくれてるんだなと幸せになっちゃいます!
もしくは私の中でいった後に抜かないでまた固くなる感覚が大好きです。

そんな私の性癖が崩壊してしまいました。
それは前から大好きだった会社の後輩とやった時のことです。
私は彼のことが大好きでしたが彼には彼女がいるからそういった話は出しませんでした。

しかし急にセフレにキャンセルされて悶々としていたためその彼を飲みに誘いました。
その後輩は巧君と言うのですがとにかくかわいい弟タイプです。

私「巧君ほんとかわいいなぁー」
巧「かわいいって言われてもそんな嬉しくないんですけど」
私「誰かに甘えたくなったりしないの?」
巧「あんまならないですね。虐めたくはなりますけど」
私「え〜じゃあ私のこといじめてよ〜」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】鬼畜な兄にはある悩みが・・・

数年来、妹(20)と禁断の肉体関係を持つ投稿者男性(23)。そんな妹の高校の卒業旅行に保護者としてついていった投稿者。ホテルのミスで妹と同部屋になり、喜ぶ妹。そんな妹は今だに彼氏も作らず兄一筋に生きてきたのだが・・・。

imouto

俺23歳、妹20歳気付いた時には肉体関係があった。

子供の頃から性的な関係はあったので正確に何時からとは言えない…
ただ妹と初めて交わったのは妹が12歳…小6だったのは覚えてる。

共働きの家は両親の帰りが遅く大体俺達が寝る頃に帰って来ていたので、風呂は当然一緒に入っていたので、女の身体に興味が湧いて来た頃に妹の身体を念入りに調べてお互いの身体の仕組みや性行為的な事を教えて実行させていた。

そして妹が12歳の終わり頃、とうとう合体に成功した!

それまで何度か挑戦していたが中々上手く行かずにいたので、やっと挿入出来た時は余りにも気持ち良過ぎて入れた直後に発射してしまったのを覚えている。

その時、妹は痛かっただろうに我慢してくれていて俺はその後2~3回続けて中出しした。

次の日も風呂に入って中出し…その次の日もと、未だ初潮を向かえていなかった妹に毎日、毎日、妹の膣(なか)に精子をぶちまけていた。

後で知ったのだが妹は一週間程は痛いだけで本当は嫌だったらしいが大好きな俺の為にと我慢していたのだと…

だが一ヶ月も続けると痛みはすっかりなくなり逆に気持ち良さを感じる様になって来たと教えてくれた。

そんな事とは少しも分からなかった俺は自分さえ気持ち良ければいいと自分が満足するだけ満足して何時も行為を終わらせていた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が以前、会社の先輩女性と飲みに行った時の話。彼女とうまくいってなかった投稿者は先輩女性からの誘いに下心もなく付き合った。しかし酒が進むにつれ、先輩女性からの一言で火がついてしまう・・・。

昔、同じ職場の♀(当時28ぐらい)と飲みに行こうかって誘われた。

その時の漏れは23ぐらいで、ちょうど彼女とうまくいっていないときだったので飲みに行きたい気分だったが、1人で飲みいくととことん落ち込みそうだったので軽くいいっすよ~的な返事をした。

その頃は、とにかく1人になりたくないときだったが彼女とのことを何とか修復したいと思っていたから漏れ的にはその人をどうこうしようって気持ちは全然無かったのだ。

んで、その♀(仮名:えりさん)と飲みにいくことになった。
別にえりさんとは何度も一緒に飲みにいったりしてたから、特別なことって感じはなかった。

このえりさんって、滅茶苦茶酒好きで、その上強い。
そして、見た目もショートの似合う大人の女って感じだった。

そんな感じの人だったから、”飲みにいく”ってことに関してはいわゆる「都合のいい人」だったのだ。

その日は、お互いにかなり飲んでて、かなりベロベロになっていた。
そして、何軒目かに行きつけのバーにたどり着いた。
店は混んでて、カウンターしかあいていないってことだったが、俺たちは気にせずカウンターで飲んでた。

しばらくは他愛の無い話をしていたのだが、彼女の事とかを色々話ししてて、何の話をしていたか覚えていないが、突然、えりさんが
「それってあたしを口説いてるの?」
とか言い始めた。

今まで、そんなことを考えてもいなかったが、そこで俺の中の何かがはじけた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は高校時代のバスケ部のマネージャーと10年たった今でも仲良くしている。ボーイッシュだが可愛くて小さな胸を当時からオカズにしていた。そんな彼女が飲み会で「結婚したい!」と言っていたのだが、後日、投稿者の家にやってくる・・・。

高校のバスケ部で、マネージャーとなったユウはボーイッシュだけど目がくりっとしていて可愛い女の子だった。

部活は真面目にやっていたけど、ユウの応援や揺れる小さな胸なんかが気になっちゃうんだよね…たぶん、部員全員がユウをオカズにオナってたと思うw

あれから10年経つが、今も仲良くさせてもらってる。

この間の飲み会では、
「結婚したーい」「みんな結婚してズルい!」「孤独死とか嫌ー!」
とか言って酔っ払ってたので、
「安心しろ!俺もまだ独身だぞ!」
と言ってアピールしてやった。

「リュウジは優しいね」

ニコッと笑う姿は、10年経つのにマネージャー時代とそう変わらない。可愛い。

でも、この関係を壊したくなくて強引に襲ったりはできなかった。
それに、こう言っちゃなんだが俺もモテる方だったので、ヤりたいと思えばいつでもヤれる相手はいたんだよね。

でも、ついこの間、突然ユウが俺のところに訪ねてきて。

「振られた…もう完全に終わった…」

嬉し泣きしか見たことなかったから、泣いているユウを見てただただ驚いた。

家に入れて、泣かせるだけ泣かせると、ユウは6年にも渡って会社の人間と不倫関係にあったことを教えてくれた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性のバイト先の居酒屋に女性自衛官がよく来ていた。その中の一人の筋肉質な女性自衛官に誘われ、セフレ関係になったのだが・・・。

陸上自衛官の女性自衛官はワックって呼び名と言うらしいので、そこを承知頼む

まずそのワック、軽く腹筋割れてる。
おっぱい小さい、二の腕にすら無駄肉無い感じ

身長165位 体重 しらん
髪 短い、 色 どちらかと言うと黒い、
化粧 下手でスッピンの方がまだまともに見えた、
口調 偉そう、門限 有り、酒 強い

と、普通の女と全く別な女だった。

知り合ったきっかけは俺のバイト先の飲み屋の客
ワックの集団は毎週金曜~日曜の夜、この店に飲みに来る

きっかけは俺のバイト終わり時間が近づいた時に、たまには飲みに誘ってよって言われた事

門限あるじゃんって言ったら金曜日から日曜日までは門限無いんだって教えてくれた。

バイト終わって二人で飲み行って午前二時位になった時に今日は帰りたくないって言うからうちに連れて帰った

うちで軽く飲み直してたらそのワックが腹筋が割れてるって自慢して来たので、見せてと言うと服をめくり本当に割れた腹筋をみせた

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性は婚約者がいた。そして出張先でだけ関係を持っていたセフレがいたのだが、このセフレが婚約者の妹だった。挨拶の場で顔を合わせる二人・・・。

婚約者の妹あさみ(27)がセフレでした。
しかも、出張先の居酒屋で出会って、酔った勢いでそのまま路上セックスした相手です。

出張する度、あさみとヤリまくっていたのですが、当時すでに婚約者のまり(30)と交際して結婚も決めていました。
まりから聞いていた妹は勉強家でもっと純粋で可愛い感じでしたので、全く気付きませんでした。

だって、居酒屋で酔っ払っておっぱいをただ見せしてくれて、クリトリスにピアスしてるんですよ?同一人物だとは思わないじゃないですか。

しかも、しかも。まりの妹「あさみ」と知らなかったので、セフレには結婚したことは内緒にして、これからも出張先でヤリまくろうと思っていた俺。

姉の結婚前挨拶ということでわざわざ実家に帰ってきたあさみ、案の定俺の顔見てかなり驚いていましたよ…そりゃそうだ…何回かこの子に付き合ってって告白されてたし…。

セフレとヤリまくっていたとバラされたら、絶対まりに殺されます。
浮気疑惑があった時に、ボコボコにされましたもん。疑惑なのに…。
タバコ吸ってくると、まり宅の裏庭に出て…

どうする?あさみに「バラすな」とでも脅すか?いや、脅されるのは俺の方だ。

なんて一人で考えていたら、あさみの方から
「酷い。結婚するんじゃん。嘘つき」と言われてしまいました。
イヤーーーーーーーーーーーーー!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が大学生だったころにバイト先で知り合った25歳の先輩女性。その先輩はタイプではなかったがとにかく胸が大きかった。当時彼女もいた投稿者だが、ある日先輩に誘われて飲みに行った時に肉欲に負けてしまい・・・。

僕が大学2~3年生の頃、バイト先に胸がやたら大きい年上の先輩(亜紀さん)がいました。

年は25歳、顔はお世辞にもかわいいとは言えないながらも制服が溢れんばかりに盛り上がっているような状態で、男であればどうしても目がいってしまう感じでした。(後々聞いたところ、F~Gカップと判明)

亜紀さんは年下が好みだったらしく、入った当初から何かとお世話になっていた先輩で、僕に好意があることも何となくわかっていました。

しかし、巨乳の魅力に惹かれつつ、目がいきつつも、当時は彼女(大学1年、A~Bカップ)がいたので、特に何かをしようとは思っていませんでした。

そんなある日、バイト後に飲みに誘われ、暇つぶし程度の気持ちで飲みに行きました。

その日の亜紀さんは、心なしかいつもより露出が激し目で、ミニスカまではいかないまでもやや丈の短いスカートに胸元がゆるい感じのTシャツを着ており、飲んでる最中に何度も胸元に目がいってしまってました。

数時間飲んだ後に店を出ると、亜紀さんは「これからどうしようかぁ~?」と言ってきたので、「亜紀さんって家この辺でしたよね?」と聞くと、「うん、10分位だよ。うちで飲みなおす?(笑)」と冗談めいた感じで聞いてきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性のセフレは美容師、従業員や機材の営業マンとの飲み会が年に何回かあるらしい。その飲み会に呼ばれた投稿者。営業マンと怪しい空気のセフレを見てある悪だくみを考えた投稿者だった・・・。

チョットした(でも過激です)出来事を話しますね。
私のSFである彼女は美容師であるため、従業員がいます。

又取引先(機材の販売営業マン)等の飲み会も年に3〜4度行われている様です。
私も友達と言う事で、この会に誘われ、のこのこと付いて行きました。

飲み会が始まると、従業員も営業マンも先程まで私に敬語を使っていたのに、いつの間にかタメ口になっている始末です。

良い意味のタメ口であり、私も年甲斐もなく大はしゃぎしてしまいました。

会が始まって3時間ぐらい経ったのでしょうか。
私も酔っていたのですが、周りはベロンベロンに酔っていて、みんなどうやって帰って行くんだろうかと心配になるくらいです。

彼女の方を見ると営業マン2人に囲まれバカ話を楽しんでいる様子です。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は外出先でばったり昔のセフレの男友達と出会う。旦那とはあまりしていない投稿者は少し欲求不満だった。そして久しぶりの再会で話は盛り上がり、「昔を思い出して一回やろう」と誘われて・・・。

外出して知り合いに会う確率って、なかなか低いと思うんだけど、この間学生時代の友人にばったり会った。友人っていうか、この男、元セフレなんだけどね。(笑)

私は大学生のころよりもちょっと太って、顔だって老けたと思う。
当時は割と派手顔で男子にも人気があったと自負しているけど、今じゃ旦那とのセックスは月1~2回あるかないかだし、甘い言葉をささやかれることだってない。

でもそのセフレ……仮にSってことにするけど、Sは私を一目見てすぐに気づいてくれて。
「久しぶり! あ、もう結婚してるのか。残念だなぁ」
なんていいながら、Sもしっかり結婚指輪してた。

久しぶりの再会で盛り上がっちゃって、お互いのパートナーや子供についての話もしたりして……
「思えば、Sと会ってたころが一番人生で輝いてた気がするなぁ。毎日楽しかったし」
って言ったら、
「じゃあ、1回だけ。あの頃に戻ってみない? あまり遅くならないようにするからさ」
って誘われて……。

旦那とのセックスの回数が少なかったことや、もう何度もセックスした相手だからって、すっかり私もその気になっちゃった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は結婚する前にセフレとして付き合っていた一人の女性がいた。その女性はとにかくSEXが好きだった。貪るように投稿者とSEXする彼女。しかし彼女には40代のパトロンがおり、そいつとの修羅場となる・・・。

私38歳 男 既婚者。

妻は7つ下。
結婚したのが妻が23歳。初めて体を重ねたのは妻が22歳の時。
バージンでした。

それから妻は小柄な体ながら、私のモノをほぼ根元まで受け入れられる様になりました。
と言いますのも、当初は大き目の私のモノは半分程度しか入らなかったのです。
貞操観念が強く、一生涯彼女のお相手は私だけでしょう。

今回は私の妻の話では有りません。
世の中、「こういう女性」が多いのに嫌気がさしバージンだった妻と結婚したのです。 この記事の続きを読む