このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】義母も義父と10年レス状態だったらしく・・・

嫁とデキ婚で若くに結婚するものの出産の際に入院したりなどでセックスレスになってしまい、3年がたつ投稿者男性。まだ20代ということもあり、かなり性欲がたまっている投稿者男性。そんな時、目の前にあった義母の巨乳が気になって・・・。

gibo

嫁とは中学からつきあって、何度か別れたり、よりを戻したりして、結局19才の時出来婚しました。

出産はかなり大変で、帝王切開でした。

嫁はかなり長い間入院してました。

嫁はもともと濡れにくく、しかも、膣が狭く短いらしく、医師(女性)から、気を付けるよう言われました。

それと、妊娠した場合のリスクもあり、それ以降完全にセックスレスとなりました。

はじめは仕方ないと思って過ごしていましたが、3年ぐらいした頃から、ガマンが限界となり、嫁に3年ぶりのフェラをお願いしました。

でも、嫁はホルモンバランスとかで、気持ち悪くなるみたいで、オエオエいう状態で勃つものも勃たない状態でした。

田舎に住んでいるため、ソープとかの店は無く、デリはあるものの、家に呼ぶ訳もいかず、毎日モンモンとしていました。

そんな折、嫁の妹が専門学校を卒業し、県外に就職することになり、嫁の実家にお祝いに行きました。

この時俺は24才。義母は43才。義父は49才でした。

セックスレスが4年も続くと43才の義母は十分魅力的で、嫁とは違う大きめの胸の膨らみを見てるだけで、勃起がおさまりませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校卒業後に同級生の妻とできちゃった結婚した投稿者男性。難産と出産後の入院生活で、妻がセックスをしたがらなくなり、それから12年セックスレス状態。風俗も許されず、いい加減我慢の限界のところにやってきた派遣社員の女の子に・・・。

高校卒業後、18の時にでき婚しました。

嫁さんは同級生で、高2からの付き合いでした。
子供は双子で、無事でしたが、嫁さんの小さい体には重荷だったようで、
出産は大変で転院して、しばらくは入院生活でした。

それが原因で、出産後はセックスレスになりました。
何度か話し合いしましたが、したい気持ちがどうしても湧かないと、、、

そんな状態が、もう12年。
30歳となり、セックスレスは限界でした。
その間、一度も浮気は無く、風俗にも行った事がありません。

何度か風俗を考え、ネットで調べてた時、
嫁さんにバレて、めちゃくちゃ怒られました。

そんな折、派遣社員が4月から来たんですが、
スタイルが凄くよくて、脚がとても綺麗で、
見てるだけで勃起してしまいす。

資料整理をお願いした時、とてもエロい姿をめにしました。
綺麗な脚から、しゃがんで丸見えの太もも。
見えそう見えないパンツ。
時折、立膝のような形になる際に見えそうなパンツ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻に一度SEXを拒否されたことからセックスレスになってしまった投稿者男性。意地になってしまい、部屋も別にして妻から求めてきても無視していた。しかしある日、妻が浮気していることに携帯のメールで気づいてしまう・・・

妻とはセックスはもう15年ほどしてない。
セックスレスになった発端は私が妻を抱き妻の下着を脱がしにかかった時に妻が拒絶したことからだ。

妻はその日来客があり昼間からの饗応に追われ疲れていたのと来客が次の間に泊まっている為そんなこと出来ないと小さな声で囁きあくまでも拒絶した。

私は反対に隣の間に来客が寝てるのが刺激になって我慢出来ないくらいにそそり立っていた。

何故させない。恥ずかしいの押し問答でやりず仕舞いになった。

それから私は意地も手伝い妻と部屋を変えた。

三度妻が蒲団にはいてきたがなにもしなかった、
そんなセックスレスの状態から二年くらいたった頃、妻が彼方此方の男と関係を持っているとわかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

妻とのSEXがマンネリ化してきて義務的になり回数も減ってきている事に悩んでいた投稿者。それどころか、高校生の娘に興奮してしまう状態。これはまずいと娘がいない隙に妻に娘の体操服を渡してSEXしてみたら・・・

私は45歳のサラリーマンで、妻は38歳、さらに高校2年になる娘と3人暮らしです。

娘が中学に進学したころから、妻が働くようになり、それが原因のすべてではないのですが、お互いの時間のすれ違いで、SEXは回数が減っていき、最近では、義務的な行為になっていました。

さらに、娘が高校生になり、妻より娘のほうに私の興味が移りかけていました。

もちろん、妻に飽きたわけではありません。

むしろ、妻は日ごろより、いくつになっても女性として見られたいと、努力しており、妻のGカップのおっぱいは、いまだ上を向いており、お尻も今流行のピチピチのパンツを履いたときの,張り具合といったら一瞬で勃起もんです。

ただ、お互いにその気持ちが伝えられない状況だったのです。

ある日、娘が学校行事で、1泊の泊まりになりました。

私はここがチャンスと考え策を練り実行しました。

その日の夜、仕事から帰り、いつもどおり、食事、お風呂と進み、2人は寝室へ向かいました。

私のほうが先に済ませ、部屋で待ちます。

そして、妻が部屋に入ってきます。
私はおもむろに、妻にお願いをしてみました。

「これ、娘の体操服、Tシャツとブルマなんだけど、おまえ着て見せてよ!」
「あなた、急に何言ってるの?馬鹿じゃない?できるわけないでしょ!」 この記事の続きを読む