このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は結婚3か月の新婚夫婦。しかしセックスもせず、夜はゲーム、朝もゆっくり寝る投稿者に不満な嫁。そんな嫁に「朝くらいセックスしてよ!」と欲求不満なことを告げられ、反省して頑張って朝セックスをすることにするのだが・・・。

28歳、男です。
入籍して3ヶ月になる嫁との価値観というか、生活リズムが違い過ぎて困ってます。

嫁は、睡眠時間がいくら短くても大丈夫だし、超朝方人間で5時には動き始めています。
一方、私は睡眠時間は最低でも7時間は欲しいし、どちらかというと夜型の人間なので、5時に動き出す嫁に何度も起こされては朝から喧嘩してしまいます。

「俺は、最低でも7時間は寝たい!」
「なら、早く寝ればいいじゃない」
「夜はゆっくりしていたんだ!」
「ゆっくりというか、ゲームばっかじゃん」
「ゲームくらいやらせてくれたっていいだろ!?」
「帰ってきて食事したらすぐゲーム。それで、シャワーとか寝るの遅くなるなら、やめれば?」

正論です…が、ゲームはしたいんです。
何度か、ゲームせずに早寝しようとしたのですが、携帯が気になって結局ベッドでゲームしてしまい、いつもと寝る時間が同じになってしまうんですよね。

つい、この間嫁に「帰ってきてすぐゲームばっかり!せめて朝セックスくらいしてよ!」と無理を言われたんです。でも、夜はゲームばかりしてしまうので、嫁が欲求不満になっていることに気づかなかった自分も悪かったと、朝セックスを頑張ることにしました。

翌朝、嫁は「朝だよ~セックスの時間だよ~」と私を起こしてきました。
もちろん、そう簡単には起きれません。前日も夜中までゲームしていたし、まだ寝てから5時間も経っていませんから。

嫁から「約束したでしょ!」と怒られて、ようやく嫁にキスをしておっぱいを揉んだりし始めた私でしたが、おっぱいを揉んだり吸っていたら心地よくてウトウトしてしまいましたw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の学生時代の彼女は処女だったが、敏感な女で、体のいたる部分をちょっと触っただけですぐイク女だった。そんな彼女にセックス中に100回逝かせるという遊び(?)をしてみることに・・・。

学生時代付き合っていたM子は、処女だったが、敏感な女だった。
実に良くイク。

初めてのセックスのときに、軽くイッたのを皮切りに、全身の性感帯が解放されてしまった。
イキ方は浅めだが、一回のセックスで、何回もイクのである。
それも前戯から。

乳首をいじってもイク。つまんでも、なめても、イク。つめをたてて、小刻みに乳首をはじいてやる(カリカリと呼んでいた)と連続でイッてくれた。

耳は、弱点。なめたらもちろん、耳たぶを指でいじってもイッた。

尻はすごかった。指を立てて、尻の骨を探るように、ぐりぐりと押さえつけると、(それ自体はそれほど、気持ちよくなかったそうだが)ある時点でイッてしまうが、その後はしばらく、軽く尻をなでるだけで、達してしまう状態になり、連続で何回でもイッた。

この辺りまでは理解出来るが、驚いたのは、肩。
肩をなめ回してやると、がくがく震えながらイッてしまう。

当然膣に指突っ込んでもいってしまう。
あんまり敏感なので、クリトリスにはしばらく触らなかった。

触る必要がなかったというか、触ったら、どうなってしまうのか、少し不安だった。
まあ、一ヶ月程触らずに乗り切ったが、試しに触ってみると、もう、ビクンビクンけいれんしながらいってしまった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は結婚して11年のベテラン夫婦。しかし今だに嫁大好き人間。しかし嫁は子育てとパートで疲れてセックスレスではないが、イマイチ乗ってこない。そこで、奥さんをその気にさせた方法が・・・。

交際して3年、結婚して11年。未だに、嫁が可愛くて仕方ありません。
もうお互いいい年ですが、性欲は劣えることなく、多い時で週に4回は嫁を襲います。

でも、嫁の方は子育てとパートで疲れているせいか、それほど乗る気ではありません。
もっと仲良くなりたい私としては、嫁とどうにかしてセックスしたくて色々な工夫をしていますが、なかなか上手くいきません。

出産前は乳首いじりが大好きだった嫁も、授乳期が終わっても「もう乳首は触られたくない」と拒絶。
あんなに可愛い乳首に触れないなんて…切なすぎます。

嫁は普通のセックスがいいと言いますが、目をつぶって仰向けに寝ている嫁に勝手に挿入し、私が頑張って腰を振って早くイくだけは普通ではありません。苦痛です。

出産前は色々な体位に挑戦しましたが、妊娠中にちょっと無理してからはほぼいつもこんなセックスしかしてません。

たまにローターをプレゼントしても、バイブをプレゼントしても、
「おもちゃ使うんだったら、あなたのがいい」
と嬉しいことを言ってくれます。

まあ本音は、「おもちゃ買う金あるなら、食費や教育費にまわしたい」とかそんな感じでしょうけど。

アナルビーズや浣腸でアナル開発しようとしても
「肌が綺麗になるからって言うから許してあげたけど、全然肌荒れ治らない」
と断られてしまい、アナルセックスを断念。

この記事の続きを読む