このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】4さいの息子を連れて某有名スーパーへ行った投稿者女性。上階に衣料品があるスーパーで下着を見ていたのだが、キャミソールを試着しようと試着室へ。すると突然カーテンが開いた。息子だと思ったのだが・・・。

なんでもかんでも、とにかく安い! ってことで有名な、某スーパー。
私の家の近くの店舗は、3階建てくらいで、食料品から衣料品まで、いろいろと取り扱っている。

そのため、普段の買い物はもっぱらそのお店。

その日も、下の息子(4歳過ぎ)を連れて買い物にいっていたのだけれど、食料品だけではなく、衣料品の売り場にもいくことにした。

ダンナの靴下とか肌着を買ったあと、自分のサニタリーショーツも探していたら、息子が下着売り場で、
「ママ、ここにはTバックないの?」
って、割と大声で言い始めた。

ダンナの好みでTバックをはいていることが多い私。
着替えたり、お風呂のときに見るものだから、息子にとってはTバックこそがふつうのパンツっていう印象だったのだと思う。
でも実際、そういったお店ではふつうのパンツの方が圧倒的に多い……というか、Tバックなんて、ほぼ売っていない。

なんとかごまかしつつ、カップ付きのキャミソールも欲しいなぁと思って、試着してみることに。
試着室に入って着替えながら、すぐ外で待っている息子がどこかへ行ってしまわないように終始声をかけていたら……。いきなり、カーテンがあいた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の妻はスーパーでパートをしている。ある日、妻が実家に帰った時に近所の居酒屋で一人で食事していると、となりのサラリーマン二人組の会話が聞こえてきた。なんとその二人はスーパーで働く妻のことを話題にしている社員だったのだ・・・。

私は39歳のサラリーマンです。

妻の由美子37歳と結婚7年目の夫婦です。
子供が小学校入学を機に由美子は近くのスーパーでバイトを始めました。
平日の朝から夕方まで限定でした。

由美子がバイトを始めて3ヶ月過ぎたある日の夜の金曜日でした。
実家に用事があり由美子は子供を連れて夕方から出掛けてしまい、私は最寄駅の居酒屋で一人飲食をしました。

暫くして隣の席の会話に私は反応しました。
二人組の男でした。
「やっぱりパートさんでは松田さんが一番だよな。」
松田?パート?
「スーパーのパートなんてオバチャンの集まりだけど、松田さんは可愛い!37歳とは思えない!」

松田、パート、スーパー、37歳・・間違いない!由美子の事を言ってる!こいつらスーパーの社員か・・

この記事の続きを読む