このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】AVの企画ものを真似してやってみたら・・・

投稿者男性含む男同士の酒の席でAVの企画もののシチュエーションってって現実にはありえないよなという話が始まった。そこで実践してみようと盛り上がる。冗談かと思っていたら、ある日、言いだした男から連絡がくる。「用意したから各々の彼女を連れて集合な」と・・・。

game

男友達の家で宅飲みをしていて、ひとりが、
「AVでさ、彼氏のち○こ当ててくださいってやつあるじゃん。あれウケるけど、実際にあんなシチュエーションってありえないよな」
って言い出した。

そいつはガチエロなのとか、ストーリー性があるものよりも、そういう企画ものを好むやつで、たしかに言われてみれば企画ものAVとかの内容って、現実で出会うことはまずないシチュエーションのものばかり。

「実現、しようと思えばできるんじゃない?」
って一人が言い出して、じゃあやってみるかって盛り上がった。

その日はまぁ冗談だろってくらいに思いながら帰ったんだけど、その後、言いだしっぺからラインが入った。

「用意したから、各々の彼女連れて、○日の○時にここに集合な」

貼ってあったURLを確認してみたら、コスプレイヤーとかが使うようなスタジオ。
それも、ハウススタジオってやつで、普通の家みたいなやつ。

で、彼女には詳しく話さずに当日連れていって。

女の子たちには、みんなでホームパーティーをするって話して、お酒もじゃんじゃん飲ませた。

その後、各々の彼女に、目隠し。

「彼氏のことが好きですかー?」
「好き」「私も好き」「好きだから付き合ってるんじゃんww」
って口ぐちにいう彼女たちww

「で、この目隠しなんなの? なんかやらしいんですけどー」
「ま、やらしいことすっからねww」
目隠しをつけたまま、大きなベッドルームへ彼女たちを誘導。

そして一列に並ばせて、カーペットの床に座らせた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼女とツレと3人で飲みに行った帰り、投稿者の部屋で3人で雑魚寝することに。しかし夜中目が覚めると彼女のスカートがめくれ上がり、それを見ながらツレがオナニーしているところを目撃してしまう・・・。

panchira

彼女と俺の友達と(男)と三人で酔っぱらって家に帰った時のこと。

彼女はその日ミニスカだったんだけど酔っていてそのまま三人で雑魚寝することになった。

彼女は最初は布団をかぶって寝ていたんだけど、途中で目が覚めると開脚しているじゃないですか。

もちろんパンツ丸見えで食い込んでやらしい姿に。

連れに見られるのが嫌で布団をかぶせた。

で、眠たさもあって再び眠りに入ったんだけど、何気に目が覚めて目を開けると、

彼女のバーバリーっぽいスカートがヘソまでめくれてパンツが食い込んだあそこを見ながら連れがオナっていた。

俺は気付かないふりをしたが、触られてなくて良かったと思う。

彼女酔って寝たら触られたくらいじゃ起きんからひょっとしてあの食い込みは奴の仕業じゃないかと考えたけど、そんな奴じゃないしなぁ。

しかし、あいつも度胸あるよ。俺と彼女の間に入ってきてオナるなんて。

オナニーだけとは言え、あの空気じゃ止めれないから我慢したけど、何か嫌な感じだ。
奴はイッタらしく元の位置に戻ったけど、俺ですら彼女で生オナニーした事ないのに。

悔しくて見ていた事奴に言ったら、今度逆バージョンさせてやると。
あいつの彼女でオナニーさせてくれると。

でもなぁ。と思いつつも乗ってしまった。その話に。

奴の彼女を酔わして、俺がやっている間、連れはトイレで待ってると。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁と自分の弟とのSEXを目撃してしまった投稿者男性。困ってしまい、嫁妹に相談する。するとあっさりと「私としたらトントンでいいんじゃない?」と。そこから驚きの展開となる・・・。

swap
嫁子と、俺の弟のYがセックスしているのを見てしまった。

嫁子とは結婚してもう4年になるけど、子供はまだいない。
別に関係も良好で、夜の方も、そこそこの頻度でやっていた。

だから、まさかよりにもよって弟と…なんて想像さえしていなかった。

考えてみれば、嫁子は、安めぐみみたいな雰囲気の美人で、弟の好みドストライク。
だからといって、兄の嫁に手を出していいって理由にはならないけども。

しばらく悩んでいたけれど、隠していることが限界になってきて、嫁子の妹に相談することにした。
嫁妹はすごく明るくてサバサバしていて、何でも話せる雰囲気の子。

嫁子の両親は二人ともそんなに体が丈夫ではないので、こんなことを相談して、気を落としてしまったら……と思うと、嫁妹にすがるしか、方法はなかった。

休日、嫁子が友達とランチにいくというから、その日に嫁妹に家に来てもらって、見たことすべてを話したら、
「じゃあ、おにいさんが、私としたらいいんじゃない? それでとんとんでしょ」
って言い出した。

そんなわけないだろって言っても、
「一回してみよう。それで、やっぱ悪いことだって思ったら、全部話せばいいじゃない」
って。

なんかもうやけになって、嫁子が帰ってくるまでの数時間、嫁妹とセックスした。

明るいリビングでキス。

舌をからめあいながら、お互いの服を手探りで脱がせていって、下着姿に。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

同棲している彼氏とハメ撮りにはまっている投稿者女性。ある日、彼氏の友達カップルが家に来ることに。用意した食事を食べながら、友達彼女と盛り上がっていた。すると突然男たちが服を脱ぎだした・・・。

流行のデジタル一眼レフを買ってからというもの、ハメ撮りにすっかりはまってしまったww

彼も私も、フリーターだから、そんなにお金があるわけじゃない。
バイト先で知り合って付き合って、お金の節約のために同棲しはじめて、もう2年くらい。

彼のユースケは、ちょっと口が軽いっていうか、頭悪いっていうか……見た目も、なんていうか幼い系だし、中身とのギャップとか違和感はないからいいんだけど……びっくりするくらい大胆なことをすることがある。

なんか、急に、
「今度さ、親友カップルが遊びに来たいっていってるんだけど」
っていうもんだから、
「いいよ~。コウタくんでしょ? 彼女さんにはまだ会ったことないや。食事でも用意したほうがいいのかな?」
「腹減るだろうし、そのほうがいいかもね」
って話して、その次の土曜日に遊びにくることになったんだ。

私は簡単なパスタとサラダ、お茶するとき用にパックのアイスティーとケーキとかを用意しておいて。

ピンポーンってチャイムがなって出てみたら、ユースケと違って、背が高くて男らしいコウタくんと、その彼女さんのユミちゃんって子が。

ユミちゃんと私は服装の系統がよく似てて、好きなブランドとかも一緒で、すぐに仲良しに。

ガーリーなサスペンダーつきのワンピースにブラウスとか、それにニーハイ合わせるとかかわいいよね~って、盛り上がっていたら、男子たちが、
「ちょっと注目~」
って言って、いきなり、服脱ぎ始めたww

「え? 何してるの?」
「ちょっとやめなよ! ユミちゃん見てるのに!」
困惑するユミちゃんと、必死で止める私。

でもユースケは服をさっさと脱ぎ捨てて全裸になって、私のことを抱き寄せてきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

職場のストレスからソフトSMプレイに彼女とはまる投稿者男性。露出プレイがしてみたいという事になり、野外プレイしてる人が多いと噂の公園に彼女をノーパンにして早速行くことにしたが、衝撃的な出来事が・・・

野外プレイをしている人が多いと噂の公園に、彼女と行ってみようという話になった。

俺も彼女も25歳。働いてると、やっぱりストレスもたまる。
で、発散できるんじゃない? ってソフトSMみたいなことを始めてみたら、ふたりともドはまりしてしまってww

露出プレイもしてみたいけど、もし見つかったら…とか、リスクを考えるとなかなか挑戦できずにいたんだけど、ほかの人もやっている場所なら、大丈夫だろうってことになった。

当日は、そういうことがしやすいように、短い丈のワンピースを着てくるように指示。
もちろん、パンツは履いてこないこと。

…そう伝えてあったのに履いてきていたから、さっき駅のトイレで脱がせてきた。
そのパンツは俺のポケットにしまってある。

彼女は友美っていうんだけど、さすがにそういう野外でプレイ中に本名を呼ぶのはためらわれるから、「トモ」って呼ぶことに決めた。

で、軽く夕食を食べて、あたりが暗くなったころに公園へ。

懐中電灯を持ってきていたから、虫とかいないか確認して、茂みの中に腰を下ろした。

トモがトートバッグからウェットティッシュや虫除けスプレー、虫刺されのクスリ、レジャーシートとおやつ……いろいろと取り出してみせるから、「遠足かよ」って場の空気が和んだのも一瞬。

なんか、すぐ近くで荒い息遣いが聞こえる。
興奮してきたから、こちらも最後までとは言わずとも、少しだけえろいことしようと思って、トモにキスをした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

私は28歳の会社役員です。妻は28歳大学生の時からの交際で結婚し、普通の生活を送っています。

最近同じマンションに引っ越してきた50歳の男性と意気統合し、よく近所のサウナに一緒に行くようになりました。

ある日、その佐藤(仮名)さんから奥さんと浮気をしてみてくれないかと誘われました。

自分の妻の味を他の男性から聞いてみたいとの話でした。

私はドキドキしながら話を聞き、話を聞くうちに自分の妻が佐藤さんに抱かれていることを想像したら興奮がピークに達していることに気づきました。

二人で悪巧みを考えました。
お互いの奥さんと浮気し合うことです。

もちろん妻達には内緒です。 この記事の続きを読む