このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はナンパで知り合ったメル友の女の子とカラオケにいくことに。その子は下半身防備のためと言ってスカートの下にスパッツを穿いてきたのだが、ムラムラしてきた投稿者は何とかして挿入までもっていこうとする・・・。

昨日の事なので記憶飛ばないうちにささっとカキコ。

前に新宿でナンパしてカラオケまでという約束で一回遊んで
その後はメル友感覚でメールしてたんだけれど
話がエロ方向へ行った時に、あなたとはHしないけど
エロ話は相性いいね。って言われてメールのみのエロ話がしばらく続いてた。

んで、昨日。
またカラオケ行きたいって言うから新宿で待ち合わせして
そのままカラオケへ、後半は歌など歌わずにエロ話に夢中に
なってて、正直勃起してた。

その子は晴美と言う子なんだけれど
下半身防御の為にスパッツ履いて来たんだ!と
スカートひらひらさせながらチラチラ見せてくる。

俺もふ~ん、そうなんだぁ~とか
何もしねぇよ!とか惚けてたんだけど
段々と話はエロに行くし、そうなると相手の身体のラインとか
脚のむちむち感とか入ってくる情報がみんなエロに
変換されちゃってどうにも収まらなくなる。
特にグロスで輝く唇はむしゃぶりつきたいの一言だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は高校生。誰にも言えない楽しみがあった。それは露出プレイ。と言っても大っぴらに露出するわけではない。男性が凝視するギリギリのラインで露出するのだ。初めて露出に目覚めたのは大雨の日、濡れた制服姿を凝視する中学生男子を見た時だった・・・。

私には誰にも言えない楽しみがある。
ほぼ毎日学校が終わると暗くなるのを待って楽しんでいる。

自分がこの趣味にハマってゆく過程ではその異常な感じに相当悩んだけど、いまではこれ無しでは生きていられない。日課のようなものだ。

自分の特殊な趣味に気づいてしまったのは昨年の初夏。
部活で帰りが遅くなったその日、天気予報では雨の確率0%だったんだけど突然の豪雨。

夕方から天気は怪しかったけど最寄り駅と自宅の中間にある大きな公園を横断している最中に、どんどんあたりが薄暗くなりあっという間に土砂降り。

制服の薄手のシャツと膝上に詰めたスカートはずぶぬれで、とくに白いシャツは下着も透けて私はそれを隠すように身を屈めて公園内を走ってた。

公園を抜ければすぐに自宅。
そう自分に言い聞かせて恥ずかしさと通り過ぎる人の好奇の目線に耐えながら走った。

公園のまんなかまでくるとさすがに人通りも少なくなり、息が上がり始めた私は少し足を緩める。
中央広場にさしかかる頃さすがに走り続けて限界。
立ち止まり膝に手をつきはぁはぁと息つく。

ふと視線を感じる。再度胸の前を隠すように腕で覆いあたりを伺うと、ちょと離れたところに自分もずぶぬれなのに私を見つめる地元中学の制服を着たの男の子。

この記事の続きを読む