このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は大学の時、後輩の女の子に一目ぼれするも、その子は男性恐怖症で有名な子だった。どうしても彼女に近づきたくてストーカーのようなことをしてしまうもバレて忠告されてしまう。そこで咄嗟に「自分はゲイだ」とうそをついてしまうのだが・・・。

大学生の時、後輩の小柄な女の子に一目惚れしました。
ただ、その子は男性恐怖症とのことで、どんな男も拒絶しているとのこと。

どうしても仲良くなりたくて、彼女が参加している講義やボランティア活動に参加してみたり色々近づこうとしましたが、少しでも距離が近くなるとふっと離れられてしまっていましたが、やっぱり諦められませんでした。

ところが、あまりに会う機会が多かったので、彼女が
「勘違いだったらごめんなさい。でも、なんか会う機会が多くて、その」
と僕のストーカーをやんわりと指摘してきたんです。

バレたらヤバいと思い、つい「実は、僕ゲイなんだけど」と嘘をついてしまいました。
すると、彼女は顔を真っ赤にして「ご、ごめんなさい」と謝罪し、「いつからゲイって気づいたんですか?」とゲイについて質問してきました。

彼女と初めて距離も近づき、話もできた嬉しさから「もう嘘を突き通すしかない」と覚悟を決めて、適当に僕がゲイになったワケや誰にも言えず悩んでいることなどを話しました。

ゲイと言われて安心したのか、
「誰にも言わないので安心してください!あの、よかったらメアド交換しませんか?」
と彼女の方から積極的に話しかけてくれるようになりました!
理由はどうであれ、大学で唯一話せる男としてかなり自慢でしたね。

嘘のゲイ告白から、メールを頻繁にしたり買い物に一緒に行くようになったりしてとても楽しかったです。
ただそれでも、まだ彼女が男性恐怖症な理由は聞けずにいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学時代、陸上部だった時の話。同じ部活の同級生に学年一可愛い女の子がいた。ある日、彼女のバッグに入った彼女のパンツを盗んでしまう。そしてそれを使ってオナニーした事から、投稿者の変態性癖人生が始まってしまう・・・・。

C学時代、陸上部だった。

陸上って男女同時に走りこみすることもあるし、女子が汗で透けてブラが丸見えになることも多い。

柔軟とかもそそる。

しかもオレの部活の同学年には佐々木さんって学年一かわいい女の子がいて、大会の時とか陸上って露出多めのユニフォームだから他の学校からも佐々木さんは注目の的になってた。

ちなみに佐々木さんはAV女優の坂口み○のを清楚に可愛くした感じの子。

大会のとき、学校で固まってメシ食ってたら、女子同士がユニフォームについて話してた。

んで、重要な会話が聞こえてきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は醜い容姿からかなりの変態だった。そしてバイト先のカラオケボックスにいるかわいい女の子を追い回し変態行為を繰り返していた。そんな変態男に制裁がくだる・・・。

僕は変態です。

性欲が強くて、だけど顔・外見がダメダメなので女の子にモテません。

なので、心が捻じ曲がりました。

ちなみに、大学に通いながら、某カラオケボックスでバイトしています。

そこにJKの菜子ちゃんというカワイイ女の子がいます。

気が弱い感じの、目立たないけどカワイイ子という雰囲気の子です。

更衣室・ロッカーは男女別ですが、内側から鍵をかけるタイプ、外からは入り放題なので、誰もいないときは女子更衣室に簡単に入ることができます。

そして、菜子ちゃんのロッカーをいつも漁っています。

普段菜子ちゃんが着ている制服をくんくんしたり。

連勤のときは制服をクリーニングに出す暇はなく、汗っかきな菜子ちゃんの制服からはデオドラントスプレーに混じった汗の匂いをしっかり嗅げます。

指定の靴ももちろんくんくんします。

菜子ちゃんの足汗の匂いはかなりきつくて、むんむんと汗臭い匂いがします。

そして、毎回菜子ちゃんのFace○ookに、メッセージを送ります。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は駅で自分のすごいタイプの女性をみつける。OLで美人だが足がものすごく太い女性だった。ストーキングする投稿者は彼女の家を見つけ出し、覗き始めるのだが・・・。

電車の中で「うわっ、このOL、マジ好み」とか思うことってあるよな?

この間、モロ好みのOLがいた。

顔……ホリキ○マキ似の清楚系。
体型……160ちょっとくらい?割と高め。タイトスカートの上からのお尻がエロい。
足……太い、美人なのにかなり太い。

というまさに俺好みだし。

足がぶっとい美人がたまらん、しかも顔も好み。
知的な雰囲気、頭よさそう、いい会社で働いてんだろうなという雰囲気も最高!

ただ、残念ながらナンパする勇気もなく、たとえナンパしたとしても相手にされないだろうなと思い、ストーキングした。

多少振り向かれながら怪しまれながらも駅から徒歩で6~7分くらいのマンションに入っていった。

部屋まで確かめようと思ってちょっと離れた場所から電気がつく部屋を確かめると、8階あたりの部屋の電気がついた。

恐らくその部屋だな、と思った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バイト先の可愛い子が気になってストーカー行為を繰り返してしまう投稿者男性。不注意な彼女のロッカーの中にある私服をあさって勝手に着たりしていた。そしてついに彼女のスマホの暗証番号を突き止めて中身を見ることに。すると衝撃の事実がでてきた・・・

バイト先にむちゃくちゃ可愛い子がいるんだけどさ、気になってる。

彼女(りせちゃん)は高校卒業したばっかで同じバイト先の喫茶系チェーン店。

ちなみにりせちゃんはフリーター、俺は大学生な。

更衣室は全員一緒で、着替える時に中から鍵閉めるように規則になってる。

それを利用して、りせちゃんがシフト先に入ってて後から俺が着替えるときとか、りせちゃんより早上がりの時は荷物漁ったり。

時間に余裕ありそうで誰も更衣室使わなさそうなときはりせちゃんの服着て女装オナニーしたりしてるw

なんで可愛い子って私服までいい匂いするんだろうな~、服着てるだけでヌケルw この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中3の女の子に一目惚れしてしまった男。そこからストーカー行為が始まり、エスカレートした結果・・・

228: 名無しさん@18歳以上 2015/06/11(木)

ストーカーで捕まりました…………本気で笑えない。

あかん、許されるラインと許されないライン、間違えた。

 

相手は中三、俺は43歳、

いや、アレだね、愛さえあれば年の差なんて問題ないって嘘だね。

この記事の続きを読む