このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性がサークルの合宿で起きた恥ずかしい話。女子部屋で体がエロいとみんなに言われ調子に乗ってストリップを始める投稿者女性にとんでもない結末が・・・。

もう8年ほど前のサークルの合宿で。

最初みんなで飲んでたんですが、途中で私たち1,2年生女子だけお風呂に行って 、部屋に帰ってみると真っ暗。
声をかけても返事がないので女部屋に戻ると女の先輩たちも戻ってきていました。

男の人はみんな潰れちゃったというので、女だけで飲むことにしました。

しばらく飲んでエッチな話とかしてたらある先輩が、○○(私)の体はエロいとか反則だとか言い出して 、ちょうどその前のお風呂でもそんな話をしてたから、みんなでエロいずるいの大合唱。

で、いつのまにか脱げ脱げコールに変わっていきました。 この記事の続きを読む