このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これがプラセボ効果ってやつか・・・

投稿者男性はスポーツジムでトレーナーをしていた。そこへ週6トレーニングに来る筋肉女がいた。彼女はいつもノーブラで乳首が立ってるのが見えていやらしかった。そこで投稿者は彼女にプロテインと嘘をつき、媚薬を飲ませる事にする・・・。

kinnniku

俺の勤めているスポーツジムに来る、週六のトレーニングが趣味の筋肉女がいました。

トレーニング中、いつもブラをしていないので乳首はびんびん、重いバーベルを持ち上げるさいには「あぁぅ」とあえぎ声をあげるドスケベそうな女でした。

俺はこの筋肉女から指名を受けて、トレーナーをしました。

「さいきん、筋肉が大きくならないんですよ……」

と、筋肉女が嘆いていたので、

「いいプロテインがありますよ……」

と、言いました。

「ぜひ、紹介してください!」と、筋肉女は目を潤ませました。

俺は「海外製なので、今、手元にないんで、次回には持ってきますよ!」と、言いました。

俺はフライパンで炒めた自分の精子を粉末にしたものと媚薬を混ぜたものを筋肉女にプレゼントしました。

筋肉女は「申し訳ないです、お金、払わせてください……」と、恐縮していました。

「いいんですよ、濃いめで飲んでくださいね」

と、俺は言いました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やはりイケメンインストラクターはやりたい放題・・・!?

スポーツジムでインストラクターをしている投稿者男性。大体ジムでは薄着の女性が多いのでついつい目がいってしまう。そんな中、巨乳で色っぽい人妻が投稿者男性の指導するヨガ教室に来ていた。彼女が気になって仕方ない投稿者だったが・・・。

yoga

スポーツインストラクターやってると、いろんなことが見えてくる。

研修から教室全員の熱心度とかやる気とか熟練度とか見なさいとか教えられたから見る癖がついてて、誰がどれくらい熱心にやってるかはもちろん、誰の体がエロいとか、イケメンのインストラクターもいるから、あー、この人このインストラクターに気があるなとかわかる。

客層は男はだいたい年代問わず来る、女性は30~40代中心、その次20代。

性欲がピークの年代がそれくらいだし、体をもてあましてるっぽい。

イケメンのインストラクターによるとかなりご飯とか誘われるらしい。

もちろん体目当てだろう。

俺はそんなこと一切ない(涙)

女が男食うために来るとか、スポーツジムは男女逆転してる場所だと思う。

女性は露出多い格好してるから美人に指導するときはつい見そうになるが、その辺りは客と関係持つ=クビなので厳しく指導されてる。

Aさんって美人の客がいる。

年代は30代後半、女性と熟女の間みたいな雰囲気の女性。

熟れた体が本気でエロくて指導してる間についちらちら見る。

外見は化粧もあってか若いがすっぴんでもキレイだとは思う。

社員同士でも「Aさんエロいよな」とかの話はかなり出てる。

あと、上品なんだけど性欲強そうなのもいい。

この記事の続きを読む